hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Nuts5集アルバム発売、役に集中

5th.jpg


ヒョヌのバンドThe Nutsの5集アルバム「Truth J」が発売されたみたいです。

今回は「그녀가 아파요 」という曲をヒョヌが歌ってます^^

この曲Nutsのボーカルジュンシクssiももちろん歌ってるんですが
やはり歌はジュンシクssiのほうがうまい!!(笑)
でもヒョヌは味がありますね~(*^_^*)

いまウリブログで流してるのはボーカル:ジュンシクssiバージョンです。
(数日うちにヒョヌバージョン流します^^)

そうなんです!まだまだヒョヌは日本では知らない方も多いですが
ヒョヌは俳優業で有名だけどギタリストでもあるんです。

これから歌番組にも出るかな?

ってか来月ヒョヌの東京ファンミ…
だんなに「なんでもかんでも誰かでもかれでも行けるわけないやろ! 」と
怒られてあきらめてたんです。
1月にジフニファンミで大阪昼・夜行った後で
トン広島のチケが~~!と騒いでた時だったので(^^ゞ
ヒョヌファンミ翌週にチングツアーが決まるなんて~!
これでヒョヌファンミ強行突破してたら絶対行けなかった…

いつかヒョヌも生で見れるといいなぁ~




追記です。

20090326_02500111090227_01L.jpg

ヒョンビン,目つき調節できなくて CF 撮影場で NG 継走


‘花美男’ ヒョンビンが強烈な ‘目つき’ のためひどい目にあった.

 ヒョンビンは出演する作品の役目ごとに 180度変わる目つきのため CF 撮影に困難を経験した.ヒョンビンは去年からちっとも休まないで映画 ‘私は幸せです’,ドラマ ‘彼らが住む世の中’に出演したし現在釜山で MBC ミニシリーズ ‘友達,私たちの伝説’を撮影の中だ.毎作品易しくないキャラクターを引き受けて演技闘魂を燃やしている.しかし役目にあまり沒頭したあげく休む日進行される CF 撮影に差し支えを受けている.

 ヒョンビンは今秋封切られるユンゾングチァン監督の ‘私は幸せです’で精神分裂症患者役目を引き受けた.ドラマ ‘友達…’では鋭くて強靭な組織暴力団で登場する.同名映画でチャン・ドンゴンが演技したキャラクターだ.

 ヒョンビン所属社のある関係者は “‘私は幸せです’ 撮影の時は常に憂鬱なキャラクターに当たるようにフリモングトングした目つきをずっと維持した.そうして CF 撮影をしに行ったがフリモングトングした目つきから脱することができなくて撮影が腰砕けになった.一方に現在 ‘友達’ 撮影場では殺気あふれる強烈な目つきを維持している.この間進行された CF 撮影で目に力が抜けなくて撮影が引き延びになった”と伝えた.

 ヒョンビンが渾身の力を傾けたドラマ ‘友達’は来る 7月に放送されて映画 ‘私は幸せです’は来る秋に封切られる予定だ.(スポーツカン)



毎日チングの撮影があって
撮影のお休みにはCMの撮影や他の仕事が入ったりしてるだろう。
とにかく身体をこわさず無事撮影が終えれますように。。。念!
スポンサーサイト

| ヒョンビン | 14:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あんにょん♪

ゆん☆ちゃ~ん!体調はもう大丈夫?

それにしても・・・重なったよね~(苦笑)
ジフニにトンちゃんにビニ
ヒョヌっちは残念だったけど
また来てくれるよ!
是非次回も握手付でねっo(≧∇≦o)!

| nyan | 2009/03/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

お返事めっちゃ遅くなってごめんねv-436 

そうなんだよね。。。重なっちゃって。。。
でも逆に良かったと思うわ~
これでマジでヒョヌ強行突破してたら
釜山行けなかったし…
ビニが導いてくれたのね~(しゅんましぇんv-356
ヒョヌもいつか行けるといいな~
そんときはnyanちゃんも♪
え?はまってないって?(^^ゞ

| ゆん☆ | 2009/04/11 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

