hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WBC優勝!!!

20090324145203165b6_145407_0.jpg
(ヒョンビンネタ部分のみ抜粋)

撮影時も, 釣り時も.. 男スターたちの熱い野球史と

オ・ジホ,イ・サンユン,ヒョンビン,チョンソンウン(左側の上から時計方向)。スターニュース
男スターたちのいらいらする野球愛が熱い. '2009 ワールドベースボールクラシック(WBC)の韓国対日本決勝戦が行われた 24日, オ・ジホイ・サンユン真心運など野球を愛する男スターたちは場所と時間を選り分けないで韓国チームを応援した.

またヒョンビン, キム・ミンジュン, ソドヨンはドラマ '友達'の背景である釜山で撮影の中だ. これらはこの日ソングインブン 1次撮影によってどうしても日程を変えることができなくて食堂とラジオなどで片手間に消息を接した. 芸能人野球団のプレーヤー所属であるヒョンビンが一番惜しがったという後門だ.

韓国代表チームがたとえ負けたがスターたちはその間韓国野球チームおかげさまで幸せだったと応援メッセージを送った.

(スターニュース)




WBC終わりました!日本優勝です
2ラウンドの1,2位決定戦から日本の試合の時は家 から出れなかったよ(^_^;)

も~首が痛くなるほどこっちが緊張しましたぁ~

しかしいい試合でした^^
延長でイチローが打った時は「さすが世界のイチローなんだな」って涙でそうでした(笑)
韓国もすごい!
9回裏で同点にするなんて!!!さすが粘りありますね~

今日の日韓戦 「ビニも撮影の合間に見てるかな~?気にしてるかな~」とか
考えながらも「ミアン!日本勝って~~~!」って応援してました。

今日だけはビニごめん!

    侍ジャパン!おめでとう~    



090320_pop.jpg
basic_house01.jpg
basic_house02.jpg




スポンサーサイト

| ヒョンビン | 15:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

