hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演芸街中継

engeigai090321

ヒョンビン “年いるが ‘コッナム’ 機会与えれば熱心に”

俳優ヒョンビンがドラマ ‘花より男子’ 配役に関心ある本音を現わした.

ヒョンビンは 21日放送された KBS 2TV ‘演芸街中継’に出演して “ドラマ ‘花より男子’ 仮想キャスティングでヒョンビンさんがソイジョン役に上がったがもしこの役目に関心があるのか?”と言う質問をリポーターに受けた.

ヒョンビンは “私が分かることに ‘コッナム’ 君の方が各各魅力がいることで分かっている”と “今私のする年ではないようなのに監督様が後でさせてくだされば熱心にする”とずるいふざけた言い方を落とした.

インターネットに流れている ‘花より男子’ 80年代生アクター仮想キャスティングに可愛い悪魔クジュンピョ役にRain(チョンジフンの方),母性愛を刺激する綸旨の後役にチョ・インソン,気品ある浮気者ソイジョン役にヒョンビン,不動産財閥ソンウビン役にはチョハンソンが有力な候補に上がった.

最近ヒョンビンはドラマ ‘友達,私たちの伝説’で組職暴力団ドンス役を引き受けて髪も短く刈って釜山なまり学ぶのに邁進している.映画 ‘友達’でドンス役は俳優チャン・ドンゴンが演技して話題になった事がある(ニュースエン)



いや~ほんとにF4が大学生になった設定とかで
ビニやジフニでやってほしかったなぁ~
すごいおもしろかったと思うけどすごい製作費もかかりそう(^^ゞ



| ヒョンビン | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

