hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの高熱…

event_s.jpg

ゆん☆です^^
いま38.5度の熱のままブログアップしてます(^^ゞ

昨日夕方から寒気寒気で「おかしいなぁ~」と思ってたら
あれよあれよよいう間に38.5度も

この世に生まれてきて○十年 過去最高の高熱です。
それに熱出ても一晩で下がるのが私のモットーだったのに(モットーって言わないか )
でも身体はいま楽!
熱が出きったからかなぁ?

きっとおとといからの な出来事で知恵熱出たのかも…(笑)

たくさん書きたいことあるけど
今日はこの変で…
また元気になったら登場します!

p1.jpg
o0378020310153086292.jpg
o0800040210153096628.jpg

きゃ~ドンス~(≧∀≦)
こんなん見た日にゃ熱も出ますわ


| ひとり言 | 13:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケンチャナ~!大丈夫ですか?

ゆんさん、KT38.5℃の発熱v-42大丈夫ですか?
風邪??v-400
季節の変わり目で体調崩したのかしら、
充分、水分補給して身体休めて下さいねe-261
お大事に、早期回復を願ってます。

| kayorin | 2009/03/17 20:13 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

ゆんちゃん大丈夫?
インフルエンザではないの?うちは娘二人今なってるよ。

やはり、一大イベントのせいか!?v-391

ゆっくり睡眠して早く治してね。

| ひなさく | 2009/03/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

お大事に!

ゆんさん、おひさしぶりですv-364
大丈夫ですか~?
私も何年ぶりかで38℃超えの熱を2回も出し
自分の想像以上に、ダメージ受けました。

無理をすると長引いてしまうので
ゆっくり休んで、しっかり直してくださいね。

| ゆき。 | 2009/03/20 00:23 | URL | ≫ EDIT

☆kayorinちゃん

お返事遅くなりました~v-421
風邪もうケンチャナです!
元々扁桃腺弱いし風邪で中耳炎もやってるヤツなんで
風邪には弱い!っていつもだんなに言われてます(^^ゞ
まだまだ寒い日もあるのでkayorinちゃんも
気をつけてね~

| ゆん☆ | 2009/03/26 19:36 | URL | ≫ EDIT

☆ひなさくちゃん

お返事遅くなってミアネ~v-436
ひなさくちゃんとこもインフル流行ってるんだねv-356

ひなさくちゃんも身体気をつけてね!

| ゆん☆ | 2009/03/26 19:38 | URL | ≫ EDIT

☆ゆき。ちゃん

お返事遅くなりました~v-435
ゆき。ちゃんも38度超え経験したのね。。。
も~ね~なんか自分の身体じゃなくなってみたいに
なっちゃうよね。。。
「これ私?」ってくらい食欲も落ちるし(^^ゞ
ゆき。ちゃんもしっかり睡眠取ってね!

| ゆん☆ | 2009/03/26 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

