hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと届いた♪

あんにょん!お久しぶりです
みなさんお元気ですか?

ビニ釜山でがんばってるみたいですね~
サジンなんかも上がってますね^^

先週釜山に行っていたジフニペンチングが
(もちろんビニに会いにではなくジフニのショップへ)
なんとビニに会ったそうです!!!

3時半頃ホテルに戻って来たらビニたちがいたらしく…
近くにいたベルボーイに聞くとビニ以外にも俳優さんがいたって。
彼女は熱狂的なジフニペンでビニはサムスンやヌネを見て
知ってらしいけど他の人は知らないって(^^ゞ
ミンジュンssiたちがいたかと思われ。。。

結局ビニも後ろ姿しか見れなかったらしいけど
なんとも羨ましい(>_<)

だけど私にも良いことが(*^_^*)

私が行けない代わりに龍山のサイン会に行ってくれた
トンセンからサインが届きました☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

080221-1.jpg

やっとだよ~
だけど撮ったサジンもなにをトークしたかも
まだ全然教えてくれない(+_+)
大学院が忙しいのかな?
ま、まずはサイン送ってくれたから許す(笑)

今度こそは自分で直接もらうじょ~~~


| ヒョンビン | 19:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええなぁ~

サイン!!
届いたのね~
「にほひ」は残ってた~?

ホテルで遭遇!!
なんともうらやましい話だわe-282

| ルル | 2009/03/11 21:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 21:43 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 00:22 | | ≫ EDIT

いいなぁ~♪

持つべきものは
トンセンだね~

| narumi | 2009/03/12 11:00 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪


待ちに待ったサイン届いたんですね。
おめでとうございますv-315

イベントに参加してくださる
トンセンさんに感謝ですねe-287




| kayorin | 2009/03/13 07:39 | URL | ≫ EDIT

☆ルルしゃん

“にほひ”は嗅いでないよ(^^ゞ
だってトンセンがめっちゃ触ってるんだもんねきっと(爆)
トンセンのにおいしかしなさそうで嗅いでないv-356

ね~熱狂的なジフニペンでも喜んでた!

| ゆん☆ | 2009/03/16 15:29 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメ21:43ちゃん

コメありがとうございます!
読みました~^^

| ゆん☆ | 2009/03/16 15:29 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメ00:22ちゃん

コメありがとうございます!
読みました^^

| ゆん☆ | 2009/03/16 15:30 | URL | ≫ EDIT

☆narumiちゃん

きゃ~!narumiちゃん!おひさ^^
コメありまと~v-344

そうだね~超が付くのんびり屋だけど
なんとか役に立ってます^^

| ゆん☆ | 2009/03/16 15:31 | URL | ≫ EDIT

☆kayorinちゃん

ありがとうございます!
イベントに参加してくれたことにはほんと
感謝してます^^
面倒くさいっていってたから
あきらめてたけど(^^ゞ

| ゆん☆ | 2009/03/16 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

