hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミジャンセンホムペリニューアル&ランチング&CM

※追記です。
20秒Ver CM上がりました~



いいね~ミナちゃんの髪の毛を
わしづかみしてるなんてゾクゾクする >─┼(o :)ドテっ♪




ms1.jpg
(クリックで拡大)

ms2.jpg


ミジャンセンホムペもリニューアル♪

ミナちゃんバージョンのCMも流れてますよ~

ビニナレーションで^^いい声♪

「ヨジャヌン Red」 くぅぅ

頭グイッってされたい(≧∀≦)

ビンナ~!私の頭も持って~~~


(右下リンクから飛んでね)


ms24.jpg

ミジャンセン 'エッセンシャルダメージケア'
広告キャンペーンランチング


強烈なレッドカラー慰労 ‘赤ではない Red’,‘傷ではない Red’,‘愛ではない Red’ というコピーが相次いで浮び上がって微妙な緊張感が流れる中にシン・ミンアがはさみを持って長い髪を自らちょきんと切ってしまう.引き続きローズ花びらが一杯なローズウォーターの中でア、ムル間オイルが浮び上がって,美しく変身したシン・ミンアの欲をそそる程見事な髪のきめでいっぱい満たされた画面慰労 ‘ローズウォーター Red’,‘損傷ケア Red’という Redの新しい解釈が登場する.

数千輪のザングミスブで取り囲まれた湖畔の神秘で夢幻的な雰囲気の中に滑っこい長い髪を誇るシン・ミナとその髪のきめを感じるヒョンビンの姿が照らされて ‘美しい Red’というコピーを終りにミジャングセンの ‘Red’の秘密が明かされる.

アモーレパシフィック(代表: 西経盃)のヘアートータルファッションブランドミジャンセンが手相貌·ゴブスルモ集中ケア新製品である ‘エッセンシャルダメージケア’ 発売開始とともに,感覚的な映像美を誇る新しい広告キャンペーンを 5日からお目見えする.

ア、ムル間オイルとロイヤルゼリー,ローズウォーターで構成された特許受けた成分にチォチォムを合わせて製作された今度広告はパッケージ色相によって製品のペッネなので付いた ‘Red’を ‘傷受けた髪のきめをケアしてくれること’と再解釈,ミジャンセン Redが軽くて滑っこい髪のきめを通じて女性の窮極的な美しさを戻してくれるというコンセプトで構成された.

今度ミジャンセン広告で一番目立つことはモデルの世代入れ替え.その間チョ・インションを中心に女モデルを入れ替って来たこととは違い,2009年からはシン・ミナ、ヒョンビンのツートップ体制に変化を主語,ヘアケアからスタイリングまで完璧なヘアーのための草ラインを取り揃えたトータルヘアーブランドイメージをいっそうもっと強調した.

特に今度広告では毎作品ごとに多様な変身を通じて特別な感覚を誇って来たシン・ミナと各種ドラマを通じて女性を守ってくれる柔らかいながらも強い男性でポジショニングして来たヒョンビン,二人のモデルの魅力が精一杯発散されてもっと人目を引いている.

傷の前でも美しくて堂堂と変貌した女性とその女性がもっと美しいように守ってくれる強い男性の姿を完璧に消化することで広告の雰囲気をいっそうもっと高めたこと.実際に二人はもうちょっと神秘でロマンチックな雰囲気をいかすためにキャラクターの表情と動作を積極的に提案して果してプロモデルらしいという賛辞を催したという裏話だ.

もう一つの主人公はすぐミジャンセン ‘エッセンシャルダメージケア’ そのものだ.広告の初カットと中間に全面的に目立つレッドカラーは製品の表面をそのままクローズアップして取ったことで,高級で粹な製品のイメージを表現するグロッシーしたレッドカラーが魅力的だからそのまま書いても劣らないという判断の下に選択された.

アモーレパシフィックミジャンセンのブランドマネージャーである旧学県チーム長は “今度エッセンシャルダメージケア広告は損傷毛髪,きれいな毛髪ケアに関心が高い女性消費者に焦点を合わせてシン・ミナを中心にストーリーを展開した”と説明して,“見えるように言葉ように隠されたヒョンビンの姿でモデルと製品に対する好奇心をもっと刺激するように誘導した”と付け加えた.

また,“今度広告がシン・ミナの堂々な女性的魅力に注目してミジャンセンのヘアケアイメージを強調したら,次進行される広告ではヒョンビンの柔らかいながらも男性的な魅力を積極活用してミジャンセンのトレンディでスタイル里の時したイメージを極大化する計画”と明らかにした.(ASIA TODAY)




ここ数日でいろいろミジャンセンのサジンが上がってましたね~
これかっこいいけどミナちゃんにアングル合わせててなんかシロ(T_T)
2トップモデルにするなら逆バージョンも作ってね、アモーレさん。。。


追記:あ。。。っていうかRedは女性用だからミナちゃんが主体か(^_^;)

| ビニCM | 14:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どもども

ご無沙汰してます。minです。
こりゃいいですね~シンミナちゃんは、X-noteでもよかったし、キッチンでもすごいかわいいですよね。
ビニも、よく撮影されてる!頭触ってるビニなんかは、すごく若く見えますね。。大学生みたい。。
しかし、未だにCyonを引きずっている私にとって、最後の流し目さじんは、やばかったです。。あぁ、またはまってしまうな。。

| min | 2009/03/05 21:22 | URL | ≫ EDIT

☆minちゃん

minちゃんあんにょんv-422コメありがとう^^
CYONminちゃんはまだCYONがNO1かな?
私はずっとチェギョンだったけどこのたび10マガビニに
やられてしまってる >─┼(o :)ドテっ♪
アゴラインもシャープになってていまのビニはどれもGOOD!
でもでも過去もよいけど♪で、結局ビニならなんでも
おかずになるゆんでした(^^ゞ

minちゃん風邪ひかないよう毎日ENJOYしてね!

| ゆん☆ | 2009/03/12 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

