hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年上年下カップル

[スターリサーチ] ドラマの中ベスト年上年下カップルは?

今こそ年上年下カップル時代だ.ドラマや映画の中に出た年上年下カップルの中でどんなカップルが一番よく似合おうか.パッチ(www.patzzi.joins.com)会員 334人に聞いた

htm_200902271059300107000001070100-001.jpg

1.一番よく似合うドラマの中年上年下カップルは?

1位は 32%で MBCドラマ [私の名前はキムサムスン]のキムソナ&ヒョンビンカップルが占めた終映してから 4年になったこのドラマのカップルはまだ私たちに強く認識されたカップルのようだ.一番この時代平凡な現実の中の姿と一致する 'サムスニ' キムソナの全身をほうり出した演技と少しの '当たり前になって行くの'を兼備したヒョンビンカップルの目白押しだ姿はドラマに沸き返える私たちにブロウムのあまりにも嫌いにさせたドラマだ. .
 
2位は 16%で KBS シツエイション・コメディー [オールドミスダイアリー]のイェジョウォン&チヒョヌカップルだ.そのシツエイション・コメディーの 'チPD' チヒョヌはイェジウォンにだけでなく,すべての 2~30代お姉さんたちを沸き返えるようにたいてい,成功的な年下の男の姿をよく作った.

3位は 12%の SBS [甘ったるい私の都市]のチェガンヒ&チヒョヌカップルだ.ここで証明になった.チヒョヌは,望ましい年下の男のロ-ルモデルを作り出しながらもうどんなお姉さんとも最強のカップルになることができる資質を取り揃えたということを!実は現在放映中の KBS [私の愛金枝玉葉]でカップルに出るユイニョンとはなんだかよく似合わないと多くの人々が言っている.


htm_200902271059300107000001070100-002.jpg

2.一番よく似合う映画の中年上年下カップルは?

1位は 34%で [私たちの幸せな時間]のイナヨン&カンドンウォンカップルだ.あんまり幼く見えるイナヨンの外貌がこれといった大きい差の年上年下カップルだと思いやすくはないが映画の中で合わせられた彼らの呼吸は年上年下最高のカップルに数えられるに十分だ.

2位は 31%で [オールドミスダイアリー_劇場版]のイェジウォン&チヒョヌカップルだ.これから時間がもっとたくさん経っても,年下の男 'チPD' チヒョヌのキャラクターを付いて来るに値する俳優が果して出ることができるか分かりたい.

3位は案外の結果で 13%の [浮気をしやすい日]のキム・ヘス&イミンギカップルが占めた.セクシー微意代名詞キム・ヘスと,ドラマの中でオリボリどぎまぎイミンギの調和はまるで叔母と甥が先に連想になるカップルだったが,映画で見えた彼らの演技と呼吸はカップルランキング 3位に上がるほどよく似合った.
(以下ハリウッドネタで省略)
(日刊スポーツ)





お♪ジノン&サムスンカッポーが1位だ~
私の中で永遠最高カップルだよ^^

でびっくりなのがヒョヌ!
2位、3位!
さすが“ヌナキラー”(笑)
甘い私の都市(和名:マイスイートソウル)でのテオは本当にかわいくて
やさしくで悩んでる時ぎゅーってしてあげたくなって
「こら!オウンス! なにぜいたくいってんだ」って
しきりに叫んでたの思い出す(爆)

オールドのチPDもちょっと冷たくてでも甘えん坊でって
かわいかったな~♪





| サムスン | 16:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3位の『甘い私の都市』を観始めたnyanで~す♪
昨日はどーもありがとうでしたv-411

確かにテオ・・・かわいいv-354
サムスンは私も変わらず1位だし~v-20

| nyan | 2009/03/01 23:30 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

めっちゃお返事遅くなってごめんなさい(>人<) 
お♪nyanちゃん甘い都市見てるのね~♪
も~ね~テオがめちゃめちゃかわいい^^
あんな彼氏をふるウンスがシロ!(笑)
でもでもいまはクンジオにハマりまくり!
でもシノはダメだね~~
ビジュはテオより断然シノなんだけど
あいつぁ~いかん!(^^ゞ

| ゆん☆ | 2009/03/12 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

