hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきれるくらいのんびりなトンセン…

おはようごじゃいます!
お久しぶりです。

21日の竜山でのXnoteサイン会、昨日のチェジュでのOBサイン会
無事に終わったようでよかったです☆

今回は残念なことに参加できませんでした。。。
チェジュはあきらめてたんだけど
ソウルは告知遅すぎぃぃぃ
この鬼嫁 もさすがにだんなに言えずでした…

なのでソウル留学中のトンセンにソッコー

「今まで頼まれた中で1番面倒だね 」なんて
いいながらもモール開店時間前には行ってくれて
整理券もらい私の代わりに
「ヌナじゃなくてなんでぼくがヒョンビンと握手?」と
思いながら私の名前を言ってサインしてもらい握手もしてきてくれたそうです(笑)

売り場見学アナウンスの時(「ヒョンビンさんを長く見たい方は秩序を守っていただければ
一緒に5Fについてきていい」というアナウンスだったんだって)
トンセンの横にいた50代?くらいの日本ペンさんたちが
「“カッチ(一緒)”しかわかんないよ~ 」って嘆いてたそう。
トンセンも教えてあげればいいのにスルーしちゃったみたい
で、トンセンはちゃっかりビニについて5Fへ行ったそうな。
たくさん日本ペンちゃんがいたそうだけど
ビニについて5Fに上がった日本ペンは少なかったって言ってたな。。。

トンセンがサイン会行ってくれたこと
すぐにでもここ報告したかったんだけど
トンセンからサジンも転送してもらい
色々してからアップしようと思ったのに
送る、送るといいながらまだ。。。

ま、行ってくれたから文句は言えないんだけどね~~~
なのでブログアップが遅くなったんです。

ビニも怪我&体調悪い中もチェゴスマイルのイベントだったようで
参加したペンのみんなからエネルギーもらったかな?
ビニお疲れ様~!

私も次回こそは絶対!!!と心に誓うゆんでした


またトンセンから転送されたらアップしますね~♪
スポンサーサイト

| ひとり言 | 07:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しみです

すっかりコメントご無沙汰しています。
いつも読み逃げしていました。こんにちは。

やはり現地特派員がいるv-411というのはいいですね。
直接握手ができないのは残念ですが、サインも写真もゲットできて。
多少遅くても、文句は言えません。

写真、楽しみにしています。

| ほがらかこ | 2009/02/24 11:52 | URL | ≫ EDIT

羨ましいわ

ゆんちゃんは素晴らしい環境にいるのね
うらやましい~~~~
そんなトンセンが欲しい
子供でも留学させたいくらいよでもお金ないし(爆)
ひどい母親だよ・・・( ´艸`)・・・

| きんぎょ | 2009/02/24 16:12 | URL | ≫ EDIT

☆ほがらかこちゃん

ほがらかこちゃんいらっしゃいませ~♪

現地特派員といいますかなんといいますか
もうちょっと急ぎ気味に動いてくれる子だと
いいですがなにかマイペースで…
いまだサジンも送信してこない…

どんだけ撮れてるのか?だけど待っててね~

| ゆん☆ | 2009/03/02 19:43 | URL | ≫ EDIT

☆きんぎょちゃん

そうだね~彼がこのまま韓国で就職なんて
なってくれれば最高なんだけど…(^^ゞ
留学いいじゃ~ん!海外行かすと鍛えられるよ~
でもオンマは超心配だよね…
ウリチングでも大学は韓国へって考えてる人いるけど
なかなか難しいんだよね。

| ゆん☆ | 2009/03/02 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

