hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はラネージュオム

200902190829581010_1.jpg


ヒョンビン,ソン・ヘギョとラネージュモデル抜擢
‘グサセ’ カップル縁引き続いた


俳優ヒョンビンが化粧品ブランドラネージュの男性化粧品ラインであるラネージュオム(Laneige Homme)のモデルに選定された.

ラネージュオムは 20代~30代粹な都市男性のための化粧品ブランドだ.(株)アモーレパシフィックマーケティングコミュニケーションチームチェワンチーム長は "ヒョンビンさんは粹な都市男性のイメージと柔らかくて暖かいフンナムイメージを皆持っていてラネージュオムが追い求める男性像とよく似合う"と "ラネージュが韓国外アジアあちこちで販売されているグローバルブランドである位ヒョンビンさんが韓流スターとして確保したがっちりしている着るのも重要高麗要素になった"とモデル選定の理由を明らかにした.

ヒョンビンは “ラネージュオムはモデルになる前から知人の推薦でドラマ撮影の毎に使うほどに好きなブランドだった.普段ラネージュオムを使った経験を多くの方々にお知らせいたしたい”とモデル選定所感を伝えた.

ヒョンビンはこれからラネージュ既存モデルであるソン・ヘギョと一緒にラネージュのアジアグローバルモデルに活動するようになる.今度モデル選定は韓流を代表する男女スターと同時に,話題のドラマ ‘彼らが住む世の中’のドラマの中カップルであるヒョンビンとソン・ヘギョがラネージュ広告の中カップルでまた会ったという点でもっと大きい注目を引いている.特にソン・ヘギョ,ヒョンビンという巨大韓流スターのデュアルモデル誕生は国内だけではなく海外言論でも大きい注目を引いている.

一方ヒョンビンはヘアートータルブランドミジャンセンモデルでも選定されて ㈱アモーレパシフィックを代表する男性モデルで活躍する.(ニュースエン)





またヘギョssiと……
昨日のミジャンセンと同じアモーレパシフックの商品ですね。 

| ビニCM | 13:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆん☆ちゃん こんばんは
ビニいろんなところでモデルですね
すごい きっと韓国行ったらビニだらけ!!
キャー!!
でもでも・・・・3月4日からの韓国・・・行かれなく
なってしまいました・・・
でも絶対5月には行ってやる!!!
くやしいです!

| ピヨ | 2009/02/21 23:39 | URL | ≫ EDIT

☆ピヨちゃん

あ~~~v-356残念!
渡韓中止になったのねぇv-393
ピヨちゃん忙しいから身体には気をつけて。
5月に行く予定あるんなら
それまでがんばってね~
私も早く行きたいわv-355

| ゆん☆ | 2009/02/27 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

