hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Miseensceneモデル契約

ms1.jpg

シン・ミナ ヒョンビン,'ミジャンセン' 新しいモデル抜擢

シン・ミナヒョンビンがアモーレパシフィック(代表: ソンギョンベ)のミジャンセンの新しいモデルに選定された

ミジャンセンはスタイル里の時した芸能人の代表走者に数えられるシン・ミナとヒョンビン二人の男女モデルを新しく起用するによっていっそうもっと粹ながらもスタイル里の時したブランドイメージを伝達する予定だ.

シン・ミナは毎作品ごとにいつも新しいスタイルで多様な変身を試みながら特別な感覚を誇って来た代表的な女俳優だ.

ヒョンビンもドラマを通じて女性を守ってくれるシックして男性的な魅力を発散して来た.

粹なスタイルと感覚を持ったシン・ミナとヒョンビンはヘアスタイルに対する男性と女性の視覚を同時に反映しながらトレンディでスタイル里の時したブランドのイメージはいっそうもっといかして,男性と女性皆にゴングガムがはメッセージを伝達するようになるでしょう.

シン・ミナとヒョンビンは去る 2004年から 5年の間ミジャンセンのモデルに活動して来たチョ・インソンの後を引き継いでミジャンセンの新しい顔として美しい髪のきめとスタイルをお目見えするようになる.

アモーレパシフィックミジャングセンブランドマネージャークハギョンチーム長は “シン・ミナとヒョンビンは男性と女性消費者皆の観点を一緒にしながらミジャンセンの粹でスタイル里の時したイメージを一番よく表現してくれることができる最適のモデルだ.” と言いながら,“2009年ミジャンセンはヘアケアとヘアスタイルに関する多様な消費者たちの要求を製品開発に反映してヘアーのすべてのものを取り揃えたトータルヘアーブランドとして立地を強化すること”と明らかにした.(アジュニュース)




わ~い♪ミナちゃんとまたまた共演です(*^_^*)
Miseenscene期待しちゃ~う( ̄▼ ̄)ニヤッ

きゃ~!かっこいい
チング前に撮ったんだね。

いっそがしいね~ビニ♪

まだサイトはインソンくんのままですね…気が早い?(^_^;)



| ビニCM | 11:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

