hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC クリスマスカード発送!、 母親喪 ハン・ジェソク 慰労

binifc.jpg


FCがクリスマスカードを発送してくれたもようです。

なんとラッキーサプライズが当たる人も

FC会員さんはヒョンビンサークルに行ってみてください!



20071222171633163b6_173016_0.jpg


'ハリウッド 進出' チャン・ドンゴン, 帰国..母親喪 ハン・ジェソク 慰労

映画 'ランドリウォリオ'(Laundry Warrior)でハリウッドに進出するトップスターチャン・ドンゴンが帰国する.
去る 11月初からニュージーランドで 'ランドリウォリオ'を撮影して来たチャン・ドンゴンは 23日から撮影日程が卑語 22日午後遅く帰国,しばらく国内に泊まりながら個人スケジュールなどを消化する計画だ.
チャン・ドンゴンはまた帰国し次第に去る 21日母親喪にあった懇意な仲間ハン・ジェソクに会って慰める予定だ.
ヒョンビンと一緒にハン・ジェソク母親の殯所が用意されたソウル逸院洞三星医療院を捜してハン・ジェソクと遺族たちに慰労の言葉を伝えるつもりなことと知られた.
チャン・ドンゴンは去る 1997年 SBS ドラマ 'モデル'にハン・ジェソクとともに出演した後今まで友情を続いて来ている.
チャン・ドンゴンは 'スポメンリトンズ'のケイトボースウォースを含めてジェプリラッシュ,ゾックリョングなど俳優たちと 'ランドリウォリオ'を撮影して来た.現在まで 40% ほど撮影が進行された.
'ランドリウォリオ'は東洋の神秘な無事と強靭な西部少女が会ってする話を描く.
チャン・ドンゴンは来年初またニュージーランドに飛ぶ計画だ.(スターニュース)


プレイボーイズの仲間で先輩のハン・ジェソクssi
まだビニとは共演したことはないけど
きっとプレイボーイズの中でビニのことをかわいがってくれている
大切な先輩の1人でしょう。

ご冥福をお祈りいたします。

| ビニFC | 13:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおーっなんと!
FCそんなことしてくれちゃったのね~♪
ラッキーサプライズにあてはまらないかな~!

| 千奈美 | 2007/12/22 13:43 | URL | ≫ EDIT

千奈美ちゃん

昨日うちにもカード届きました。
ラッキーサプライズなんて来ないと思ってたけど
やっぱ来ないと悲しいね(笑)

| ゆん☆ | 2007/12/25 06:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

