hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろいクンジオギョプ

こんばんは。お久しぶりです(*^_^*)

別にこれといって忙しいわけでもなく
イモも家事をそこそこしてて検査結果を待ってる状態で
でもチングスチールサジンが上がった後これといって
ニュースもなく(クサセ出演料のニュースはありましたね)
チングの撮影がんばってるんだろうな~

ジフニもヒョヌもニュースとなるようなこともなく
今日は私がいまハマってるドラマについて少しだけ
話したいと思います。

私がはまってるドラマは
ヒョヌ出演中の「私の愛 金枝玉葉(和題:愛しの金枝玉葉)」です。
KBSワールドでも放送開始してますね。

※金枝(クンジ)玉葉(オギョプ)=大切な子という意味だそうです。

字幕なしはもちろん何言ってるのか
わかんないんだけど“それでもわかる”ドラマで(^^ゞ

ペンだということもあるけど
シノ(ヒョヌ)&ボリ(ホンアルムちゃん)&セラ(ユイニョンちゃん)の
三角関係がとにかくおもしろい!!!



※KBSワールドではまだ未放送部分のトークです。
KBSワールドでクンジオギョプを視聴してる方!
ここからネタバレになるのでネタバレ嫌な方は
↓クリックしないでね~




200902082205051020_1.jpg

8日日曜の放送では
シノ&セラの婚約式が行われてる時
ボリはシノの子供を出産するという内容でした。

本当にボリちゃん見てるとすごく胸がキューってなるんだよね。。。
だけど7年シノに片思いしてやっと恋が叶ってってセラの気持ちもすごくわかって。
シノは自分の子供を身ごもったボリが中絶して田舎に帰ったと
思ってるんだけど本当は中絶できなくて生む決心をした。

そんなボリと再会してお腹が大きくなってるボリを見て、
それがシノの子だってわかった時のセラの衝撃。
イニョンちゃん、ヌネの時より確実に演技力上達してます!

キムソンスssi&イテランssiカップルもめっちゃ複雑で
とにかくおもしろい!

%も週間ランキングでTOP4をとったりして人気もありますよ♪

KBSワールドは10話まで進んだけど
KBSのクンジオギョプサイトでは
1話から38話(8日放送分)まで無料視聴できます(KBS会員のみ)

興味ある方はぜひ見てみてくださいね~

サイトはこちら→ 金枝玉葉



スポンサーサイト

| ヒョヌ | 21:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんど聞いても覚えられない(^^ゞ

『クンジオギョプ』!!(笑)
そっか!あれは、婚約式だったの~!!
てっきり、結婚式だと思い込んでた(^^ゞ
イニョンちゃん、上手くなってる?(笑)
だって「憎くても…」の時と、同じ役じゃないのに、
同じ役に思えるほどで…(ブラックD!!)
ゆんちゃんも、言ってたけど、
何といっても、あの怒ったりする時の声が、嫌い~!!
でも、ボリは、何か性格が嫌い~!!
でもって…シノは、シロー!!(爆笑)

言葉がわかんなくても、韓国ドラマの醍醐味は、
あの時間帯のドラマが、いっちゃん味わえるよね~(>_<)!!

| デイジー | 2009/02/10 03:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

