hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BON、友達 私たちの伝説

BONのホムペが新しくなってます。

bo3.jpg

bon09ss23.jpg

めっさかっこええ♪
特にサングラスビニが >─┼(o :)ドテっ♪

まだスクリーンセーバーとかは変わってないですね。


indexlink_image.jpg
ドラマ版 '友達',題目は '友達,私たちの伝説'

映画 '友達'のドラマ版が '友達,私たちの伝説'で題目を定めて撮影に入って行った.

3日製作社真因社フィルムによれば先月 28日釜山でドラマ '友達,私たちの伝説'の初撮影が進行された.これらは "ドラマ題目をこのように変更,定めた"と "その間言論を通じて仮題,あるいは誤った題目たちの露出した場合が少なくなかった"と明らかにした.

自分が監督した '友達'のドラマ版で初めてドラマ演出に出たクァク・キョンテク監督は "誰も学生時代の思い出の中伝説的な友達がいるものと決まっている"と言いながら "勉強やけんかあるいは恋愛などさまざまな記憶で残っている昔の友達の話を盛り込む予定"と言った.

800万観客を集めた映画 '友達'のドラマ版で企画段階から話題を集めたドラマ '友達,私たちの伝説'は 1980年代と 1990年代を暮して来た友達の野党を盛る.

'友達,私たちの伝説'は完全辞書製作形式ドラマで,来る 6月まで 20部作撮影を皆終えた後 MBCを通じて放映される予定だ.ヒョンビンとキム・ミンジュン,ソドヨンなど韓流スター外にワンジヘ,イボヨン,チョンユミなども出演する.(スターニュース)





撮影頑張ってるんだね~
○○女子高の横で撮影してたとか
目撃談もちらほら上がりだしましたが
とくかく怪我だけはないよう頑張ってほしいです。


ちなみに「イ・ボヨン」と共演者名がありますが
あのナヘングボヨンちゃんではないです(^^ゞ
ボヨンちゃんは「이보영」でこの記事のボヨンssiは
「이보연」ですので。
検索しても俳優さんではない方しかヒットしないので
新人さんかな?


chonyumi3_p.jpg
チョンユミssiは2人いますね。
この方はドラマ「大王世宗」や「愛情の条件」に出演されてる方みたいです。

chonyumi4_p.jpg
もう1人のチョンユミssi
映画中心に活動されてるみたいです。

※↓追記
この2人目の↑チョンユミssiは調べると
ケセラセラでエリックくんの相手役した女優さんだね~
このドラマ見たのに全く気付かなかった…
「あ~!見たことある!」ってサジンに変えました(^^ゞ
で彼女、「1,000,000,000(십억=シプオク)」(十億」)という
映画に出演みたいで今月中旬からクランクインだそう。
チングと両方は無理じゃないかなと。
じゃ1枚目サジンのチョンユミssiになるのかな?

(シプオクにはミナちゃんやミンギくんも出るみたいですね)


どちらなのでしょうか?(^^ゞ
どちらにしてもビニより年下の女優さんです。

0000096929_001.jpg
こちらがワンジヘssi







スポンサーサイト

| チング | 09:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

