hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ!、ダヘちゃんがJ.TUNEへ?!

※追記です。
↓のニュースが公式でも上がっています。

FCへカジャ Hyunbin Japan Official Fanclub


200901300920201001_1.jpg

ヒョンビン “ひと月半月間釜山滞在中,
ドラマ ‘友達’ のためなまり猛訓練”


ドラマ版 '友達-私たちの伝説'に出演するタレントヒョンビンが 12月末から釜山で滞留して
なまりを習って監督,スタッフたちと撮影準備に盛んでいる.

ヒョンビン所属社関係者は "遅くても 2月初初撮影に入って行く"と
"もう釜山で全般的な撮影関連準備がほとんど仕上げになった状態で
初撮影を鼻先に置いている"と明らかにした.
また "今度ドラマ撮影のためにヒョンビンさんが 12月中旬から釜山に滞留して
なまり演習及びシナリオ演習に邁進しているしたまに
CF撮影などのスケジュールがある時だけソウルに上って来るほどに
完璧な釜山人になって行っている"と伝えた.

ヒョンビンの釜山なまり演習には初 TVドラマ演出を引き受けた
クァク・キョンテク監督の指導が大きい役に立っていると言う.
クァク・キョンテク監督は先日映画 '友達'でもチャン・ドンゴンに残酷ななまり訓練をさせて
完璧な釜山なまりをお目見えするように助けた事がある.

ドラマ ‘友達,私たちの英雄’は釜山で撮影準備に盛んでいて
映画でチャン・ドンゴンが引き受けたドンス役目にヒョンビン外にもジュンソク役にはキム・ミンジュン,
サンテク役にはソドヨンがキャスティングされた.

この作品の製作と演出は映画 ‘友達’の真因社フィルムとクァク・キョンテク監督が引き受けて
釜山現地で撮影が進行されて辞書製作方式で 7月放送を目標にしている.(ニュースエン)




alba01200901292227251.jpg

ヒョンビン "釜山男すべてなったです"
'友達-私たちの伝説' 撮影控えて
MP3 携帯海歌でありなまり三昧境


俳優ヒョンビンがなまり三昧境に陷った.

ヒョンビンは MBC 新しいドラマ友達-私たちの伝説(シナリオハンスン運・演出クァク・キョンテク)の
撮影を控えて釜山なまりを習うために全力を尽くしている.
ヒョンビンは釜山出身であるクァク・キョンテクが監督がなまりを直接録音してくれた
MP3 プレーヤーを常時携帯して片手間に発音とイントネーション演習に盛んでいる.

ヒョンビンは劇中映画友達で俳優チャン・ドンゴンが引き受けたドンス役にキャスティングされた.
映画撮影当時チャン・ドンゴンに残酷ななまりトレーニングをさせたクァク・キョンテク監督は
今度はヒョンビンを '釜山男'で様変りさせるために直接出た.
友達-私たちの伝説の関係者は
"チャン・ドンゴンにはカセットテープに録音してくれたが今度は MP3に変わった.
ドラマ撮影始める頃には完璧な釜山なまりを駆使する
ヒョンビンを会ってみることができることで期待する"と言った.

ヒョンビンは最近アメリカラスベガスで画譜撮影を行きながらも
MP3 プレーヤーを持って行った.
KBS ドラマ彼らが住む世の中終映以後休息を兼ねた撮影だったが
なまり勉強は怠らなかった.

来る 7月放送予定された友達-私たちの伝説には
ヒョンビンキム・ミンジュンソドヨンなどが出演する.
(韓国日報)





釜山のペンちゃんは「ビニが釜山滞在」って聞くと
いてもたってもいられないだろうね~
私の地元にいるって聞いたら発狂しそうだよ。。。来ないって(^^ゞ

無事に撮影が進みますように



200901301443282100_1.jpg


載せたと言って,‘エデン’も去って所属社も去って…
RAIN,ヨンジョンフンと同じ釜の飯


タレントイダヘが私は所属社であるスターするようにと契約を満了して
RAIN,ヨンジョンフンなどがあるジェイチューンエンターテイメントで巣を移した.

イダヘが新たに巣を作ったジェイチューンエンターテイメントはワールドスターRAIN降って
ヨンジョンフンが属しているし,イダヘは ‘エデンの東’でヨンジョンフンと演技呼吸を合わせた事がある.

イダヘは最近まで MBC ‘エデンの東’で言論社高位層の娘ミンヒェリン役を引き受けて演技したが役目に対する沒入が大変で精神的ストレスがひどいという理由でドラマで下車した.(OSEN)





わ~♪ダヘちゃんがジフニの会社へ~!?
まだ「所属になるか?」と疑問符が付いてる記事もありますが。。。

ダヘちゃんはキムボムスssiのMV「Memory」で
ビニと共演してることで初めて知って「めっちゃきれいな子やなぁ」って。
で、それからダヘちゃんのドラマを数本見て
あんなに美人さんなのにコメディーもやっちゃう
それが似合っちゃうダヘちゃんがすごく好きで
マイガールもハローお嬢さんも面白かった!
いま韓国の女優さんの中で1番好きかも(*^_^*)
嬉しいな
ビニやジフニとドラマで共演してほしい女優さんです♪

これでJ.TUNE所属の俳優さんは
ジフニ、ヨンジョンフンssi、キムグァンミンssi、ダヘちゃんが入れば4人かな?!
今年はうまくいけば女性ソロ歌手もデビューだしね!
振り付けまでしてジフニいま以上に忙しいどぉぉ!



| チング | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

