hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC MOVIEページオープン!、他

jphome5.jpg

MOVIEページOPEN!

FCサイト GALLERYの中のMOVIEページがオープンしました。

会員のみなさんは見に行ってくださいね~




20071221055902285e7_060033_1_20071221135026.jpg
20071221055902285e7_060033_0.jpg

リアル 酔中演技に 焼酒 ハンドビョング くらいは!
酔中一つ話に 男女不問...


ドラマや 映画で たびたび お酒を飲む 場面を ボール 数 ある. 暗い 照明 下の あるいは ざわめいた 雰囲気 の中で さかずきを 傾ける 演技を する 俳優たちが, 演技の リアリティーを 助ける のために 一番 效果的に 指折る 方法は 何だろう?
当然 それは 実際で お酒を 飲んで 演技を する ‘酔中 演技’である のだ. だから 完成度ある 飲酒 場面を 演出すること のために ‘本当’ お酒を 飲んで 演技に 臨む 熱情的な 俳優たちが 続々 増えて ある. 最近 映画 ‘けんか’の キム・テヒ, ‘色即是空 シーズン2’の 宋至孝, ‘私の愛’の イ・ヨニ など 美女 俳優たちの 本当 酔中 演技が 話題が なって ある.
(中略)
イ・ヨニは 映画 ‘私の愛’で 片思い する 先輩に 愛するという 告白 代わり “焼酒 一本 飲む 時までに お酒 教えて ください”と めちゃ可愛く 提案する 実感の出る 酔中演技を 広げて 話題を 集めた. 焼酒を 少しずつ 飲んだ 後 撮影に 臨んだ イ・ヨニは 幼い 年にも かかわらず 酔中演技を 広げて 彼女ばかりの 魅力を 精一杯 発散した.

酔中 演技を 広げた 俳優たちの 演技は 以前から 好評を 受けて来た. 今年 超 人気裏に 放映された KBS 2TV ‘雪の 女王’の ヒョンビンは 死んだ 友達に 対する 痛い 思い出を 回想する 場面を 撮影する 時 焼酒 1本を 飲んで 演技したと 明らかにした ことが ある. 重要な 感情 処理が 必要な 場面だった だから ディテールを いかす ために 彼は 実際に お酒を 飲んだ 後 目つきと 呼吸 言いぐさ などに 神経を 使ったと 打ち明けた.

(中略)
本来 お酒を 寝る 食べても そうなの なくても 誇張されるの ない 実感の出る 酔中 演技で 素敵な 場面を 描き出した 俳優たちの 努力に 観客たちは 拍手を 送って ある. 俳優たちの 生命は 勿論 ‘演技’だが, 演技を 向かった ‘情熱’ やっぱり あれほど 重要な の, 前でも たびたび 酔中 演技に 挑戦する 数 ある 情熱を 持った 俳優たちを 会うのを 希望する.(ニュースには)

2006121310333957469_1.jpg


このサジンは赤くないけど本当にまっかっかだったビニの顔。
悲しいシーンだったけど「ビニかわいい」と思ってしまった私。
私は飲んでも顔には出ないタイプなので
ビニみたくすぐ赤くなるのはかわいいよな~って思う。
ヨニちゃんもあちらでは20才なのでちょっとは飲めるのかな。




| ビニFC | 06:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も~

ちょっとやそっとじゃ赤くならないわv-8
韓国の法律って何歳からお酒飲めるのかなぁ?
ドラマ見てると、けっこう高校生もお酒飲んでるし・・・
サムスンも、サムスンアッパーに「19歳でお酒教えてもらった」って言ってる・・・

ディムチェ!もう終わるの~v-355
半年も経ったかなぁ?
電気屋さんグッズ、もう間に合わないの~?ありゃりゃ~だねv-359

| ルル | 2007/12/22 00:01 | URL | ≫ EDIT

ルルしゃん

ぱっと調べたところ韓国は19歳以上から飲酒OK
と書いてあるとこがありました。
だからサムスンでの台詞はOKなのかもね(笑)

そうなんです~ディムチェ終わりました~v-406
どうなんだろうね、撤去通知も回ってるみたいなので
もうないのかも…

| ゆん☆ | 2007/12/22 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

