hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はたくさん♪

今日はたくさんの内容をアップします♪

まずは、

公式のほうにスケジュールや記事のことなどなどたくさ~んアップされています。
やっぱり昨日からチングは撮影開始だったんだね。

FCへカジャ Hyunbin Japan Official Fanclub



釜山日報にクァク監督ニムのインタビューが載ってます。

1日16~18時間の撮影で1週間に1日は休日を取る。
そりゃ18時間も撮るならお休みないとね~(^^ゞ
日本企業も融資してるんですね。

「日本市場を狙ってる」ってなんかその言葉だけでも嬉しい私(^^ゞ

怪我のないよう俳優・スタッフ一同がんばってほしいですね。
ヴィンナ~ファイティン!

釜山日報記事



新しくモデルとなったBASIC HOUSE
ショップのほうではビニのパネルやポスターなどが
貼られてるのをみなさんもどこかで見たことあるかもしれないですね。

BASIC HOUSEコンビのビニ&ウネちゃんショット。

ブロガーチングのデイジーちゃん、そしてサジンを撮影してくれた
マリーちゃんからここにアップ OK をいただきました。

bh090131yun_chan.jpg

"Dearゆんちゃん"ってロゴ入りです(*^_^*)
デジちゃん、マリーちゃんチョンマルコマオ^^

本当に最近のビニはツボ入りまくりです
もちろ~ん今までのビニも好きなんだけど
たまにオイってのもあるけど(^^ゞ
とにかくキュンキュンきちゃってます >─┼(o :)ドテっ♪

ちなみに今までビジュベスト1はミリオネアチェギョン♪
だからTOP画面がずーっとあれだったの(笑)
みなさんはどうかな?

BASICのこの2ショットは本当に2人の良さ、かわいらしさが
出ててかわいい♪

ウネちゃん見るたびにキレイになってるね~(羨)

早くBASIC行きたいです(>_<)


それとそんなキュンキュンビニの1つである
FILMイベント限定のノート。

限定物が売ってるとはわからず去年のセンパグッズよね~
なんて安易に考えたらドカっとやられたこのノート。

035.jpg

知ってたら参加チングに頼んでたのにそんなものはないもんだって
思いこんでてチングにも頼まず1人で落ちてたところ
参加したチングちゃんから
「いいよ~送るよ~♪センパのお宝一式送ってくれたから♪」って
天使 のお声がo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

Rちゃんノムノムコマスミダ~♪うれぢぃよぉ




300-(2).jpg

韓国訪問義解委員会広報活動始動させる
31日 ‘グスタフクリムト韓国戦詩会’ 公式後援契約締結


韓国訪問義解委員会(委員長朴三垢)が ‘2010~2012 韓国訪問の年’を控えて広報活動を始める.

委員会は 31日午後ソウル芸術の殿堂でグスタフクリムト展示会主観社である文化HDと公式後援契約を締結すると 29日明らかにした.

ソニア紅韓国訪問義解委員会事務局長は “今度クリムト展示会後援は外来観光客幼稚商品サポート戦略プロジェクト重いが”と言いながら “日本,中国など主要訪韓国家を対象で多様な広報及び広告活動を支援する予定”と言った.

特に今度調印式には ‘クリムト展示会’ 弘報大使に活動するようになるプレイボーイズ芸能人野球団コンヒョンジン,ファンジョンミン,ジ・チジニヒ,ヒョンビンなどが参加して記者会見を持ってクリムト展示会広報のための韓国訪問義解委員会と連携サポート計画などを明らかにする予定だ.

プレイボーイズ芸能人野球団はチャン・ドンゴン,コンヒョンジン,チョン・ウソン,チュ・ジンモ,ファンジョンミン,ヒョンビン,チョインソン,コンユ,カンドンウォンなどスーパースターたちが属している.

来る 2月2日から 5月15日まで芸術の殿堂ハンがラムミスルグァンでお目見えする ‘2009年クリムト韓国戦詩会’はアジアでは初めと同時に世界最大規模で 100点ぐらい以上の最高価値を持ったクリムト作品が展示される.

また大韓民国の文化的自尊心を見せてくれることができる多様なプログラムも一緒にお目見えする予定だ.

一方韓国訪問義解委員会は観光業界,経済界,文化界,学界など主要人事で構成されて韓国ブランドであったのも拡散及び外来観光客幼稚プログラム支援を主要事業にしている.
(AISA TODAY)



パボのゆんには全くわかんない内容だけど
何か芸術系のことがあって
それにプレイボーイズのメンバーが調印式に出るってことね(^^ゞ

じゃこの行事の日にはソウルに帰ってきて出席するんだね。
31日!?あさってか?

※いまチングからフォローが。
クリムトは画家だそうで「接吻」というのが有名だそうです。
あ~で、↑が書いた絵ってことね(^^ゞ
ね・・・なんもわかってないでしょ・・・

↑は「ユディトⅠ」という絵画らしいです♪

勉強♪勉強 (φ( ̄ー ̄ )



| ヒョンビン | 15:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆんちゃん!

こんばんはi-178喜んでもらえてよかったです!!
BASICHOUSEは、お店の数が多いので、ビニをたくさん見かけるようになりましたよ~i-236

| マリー | 2009/01/30 00:24 | URL | ≫ EDIT

☆マリーちゃん

きゃ~♪マリーちゃんe-266e-266e-266
この度は本当にありがとうv-435
そんでこうやってコメくれるなんて
マリーちゃんってば律儀♪
いつも色々ビニのことレポしてくれて
ありがとね~日本組にとってはマリーちゃんのレポは
本当に楽しみなんだぁ(//∇//)

いつかデジちゃんとおしてお会いできる日を
楽しみにしてます?
今年?今年だよね!?
会えるよね?!
うるさい?(^^ゞ

| ゆん☆ | 2009/01/30 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

