hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがビニ!

0901241.jpg

ヒョンビン,奨学金 1億ウォン中央大に寄託

タレントヒョンビンが奨学金 1億ウォンを寄託した.
ヒョンビンは去る 24日中央大学校を訪問,
自身が卒業した演劇学科の創科 50周年記念として
小劇場建立と国際交流基金,奨学金などとして使ってほしいと、
パクボムフン総長に発展基金 1億ウォンを贈った.
(スポーツカン)



偉いねビニ。
ペンとしてとても誇らしい姿です。
こんな私でも何か1つでも、誰か1人でも役に立てる
人生をおくりたいね。。。

かっこいいねビニ♪
スポンサーサイト

| ヒョンビン | 12:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよ~♪

ゆん☆ちゃん!サントッキ~

ゆんちゃんはおばあちゃまやおばさま達の
力になってるじゃん!
どれだけ心強いことか・・・。
でも心身共にヘトヘトに疲れちゃわないでね!!
ビニの笑顔で癒されてちょうだい^^

ビニ大学卒業してたんだね。ずーっと在学中のままかと思ってた(爆)

| nyan | 2009/01/29 08:49 | URL | ≫ EDIT

さすがゆんちゃん♪

ゆんちゃんもおばあさま、おば様たちのお役に立ってるじゃないですか!身内でもなかなかできることじゃないのに偉いです。
疲れないように頑張って下さい。
ヒョンビンさんが見守ってますよv-344

ご両親が教育がすばらしいのですね、母校に恩返しするなど、
粋なはからいです事。
今は、大学院にいってるのかしら?



| kayorin | 2009/01/29 15:00 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

イェ~イv-220v-220v-220
nyanちゃん!サントッキ!!!

お~♪役にたってるのかなぁ…私…
若いころいい加減だったから償ってるつもり(^_^;)

心身共に元気だからケンチャナだよ(*^ー゚)v
インフル流行ってるからnyanちゃんも
風邪ひかないように気をつけてね!
いつもありがとう(*^_^*)

いつかチョンダムドンのあの高級カフェ行こうね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| ゆん☆ | 2009/01/30 12:51 | URL | ≫ EDIT

☆kayorinちゃん

kayorinちゃんありがとうv-406

「ビニが見守ってる」に異常反応 >─┼(o :)ドテっ♪
ビニにテレパシー送るしかないか?
早く来て癒してね~って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

プボニムはきっと素晴らしい方なんでしょうね。
こんなにいい子に育てて、私たちの前に送りだしてくれて
ありがとうございますって言いたい。

| ゆん☆ | 2009/01/30 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

