hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長くかかりそう((+_+))


あんにょん

今日は朝にハルモニを眼科通院へ連れて行き
帰ってイモんちの家事をしに行き帰ってきました。

前回お話ししたイモの体調が悪いこと。
大きな病院は予約がいっぱいでやっと今日行くことになりました。

CTや超音波をしたら「心臓が少し大きいですね」と
先生に言われたそうです。
血液を6本も採り(あぅ…)、血が逆流してるのは
心臓弁のせいなのかどうなのか
あと2回検査をするそうなの。

それがさ~なんだかんだあって先生の都合もあり結果出るのが来月中旬って
そんなゆっくりでいいものなのか
今まであまり病院に縁がなかった私には?でした。

イモも家でじっとしてる分には大丈夫なので
毎日私ができることをやって少しでもイモが楽できるように
がんばってます

これがもし入院なんてなると私もこんな時間に家に帰ることも
できないしいま以上に忙しくなる。
PCつつく時間も今に比べると激減するだろうし。。。

日頃のんきな主婦業をしてるから
たとえ家事の延長だとはいえどもしんどい(-_-;)
体力ありそうなのは見た目だけで全く体力ないな~って
実感してる毎日です

みなさんも身体ご自愛くださいね!
そしてビニイベントの際には元気にお会いしたいです
スポンサーサイト

| ひとり言 | 15:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/27 16:11 | | ≫ EDIT

お大事に!

お祖母様と叔母様の通院とお家のこと大変ですね・・・。
大きな病院だからこそ、いい先生に診て頂きたいし、
早く検査結果を出して、治療して頂きたいですよね。
お二人とも、1日も早く良くなられますように・・・。

ゆん☆さんも無理をして、体調を崩されないように
気をつけて下さいね!
では、また。

| ゆき。 | 2009/01/28 02:11 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメちゃん

コメ&心配してくれてありがとう♪
こうやって声かけてくれるだけで
私は元気になるっち♪
また覗いてねe-266 

| ゆん☆ | 2009/01/30 12:46 | URL | ≫ EDIT

☆ゆき。ちゃん

ゆき。ちゃんありがとう♪
しっかり検査結果出るまでは
イモの調子次第だけど
こうやって早く帰ることもできるし
PCもつつけるし私はいたって元気だしケンチャナだよ(*^ー゚)v

まだまだ寒い日が続くからゆき。ちゃんも
お身体ご自愛してね!

| ゆん☆ | 2009/01/30 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

