hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百想芸術大賞、BAZAAR、ヒョヌカレンダー

ビニが百想芸術大賞の人気賞にノミネートされましたね。

hg2.jpg


'百想芸術大償' 候補者(作) TV/ 映画部門公開

1965年から韓国大衆文化芸術の発展と芸術人の士気高揚のために制定された百想芸術大償授賞式が今年で 45回目を迎えた.去る 1年間放映または上映された TV/ 映画部門の製作陣と出演者に授賞する総合芸術賞で来る 2月 27日(金) 午後 8時 50分からオリンピック公園オリンピックホールで約 2時間 10分間進行される予定だ.

審査委員は主催社が選定して委嘱して TV/ 映画部門それぞれ 5人で構成される.部門別で審査委員会院長を一人ずつ選定して審査委員会院長の駐在に明示された対象及び各部門別上を決めて,最終受賞者(作)は授賞式党である発表される.

授賞は対象,作品賞,演出·監督賞,最優秀演技賞,TV芸能上,シナリオ·シナリオ上,神さまである演出·監督賞,新人演技賞,人気賞など総 9個部門で分けられる.



↓長いのでたたみます(^^ゞ


※映画部門は省略させていただきます。
□TV部門
-作品賞(ドラマ)
KBS ママが怒った/ MBC ベートーベンウイルス/ MBC 私の生涯最後のスキャンダル/
SBS 風の花園/ SBS オンエア
-作品賞(教養)
KBS 人間と湿地/ SBS それが分かりたい ‘独島の選択’/ MBC 北極の涙/
EBS ピタゴラス整理の秘密/ EBS 韓半島の恐竜
-作品賞(芸能)
KBS ハッピーサンデー/ KBS ギャグコンサート/ SBS 日曜日が良い/
MBC 日曜日日曜日夜に ‘私たち結婚しています‘/ MBC 黄金漁場
-演出上
イゼギュ(ベートーベンウイルス)/ チョンウリョン(ママが怒った)/
シンウチョン(オンエア)/ イテゴン(私の生涯最後のスキャンダル)/ 最終数(食客)
-新人演出上
ブソンチョル(スターの恋人)/ キム・ドフン(スポットライト)/
チョンチャングン(私の愛金枝玉葉)/ ソンヒョンソク(夜なら夜ごと)/
キムキョンヒ(ライフ特別調査チーム)
-最優秀演技賞(男)
キムミョンミン(ベートーベンウイルス)/ ソン・スンホン(エデンの東)/
イジュンギ(イルジメ)/ パクヨンハ(オンエア)/ ソンイルグク(風の国)
-最優秀演技賞(女)
きむひょじゃ(ママが怒った)/ ムングニョン(風の花園)/
キムジス(太陽の女)/ ハンイェスル(タチァ)/ ハンジヒェ(エデンの東)
-新人演技賞(男)
オムギジュン(彼らが住む世の中)/イ・サンウ(The First Wives Club)/
キムボム(エデンの東)/ イミノ(花より男子)/ チョンギョウン(太陽の女)
-新人演技賞(女)
ユナ(お前は私の運命)/ ホンアルム(私の愛金枝玉葉)/ イヨニ(エデンの東)/
ムンチェウォン(風の花園)/ ハンイェウォン(オンエア)
-TV芸能上(男)
イスグン(1泊 2日)/ キムビョンマン(ギャグコンサート)/ ユンジョンシン(日曜日が良い)/
ファンヒョンフィ(ギャグコンサート)/ ユセユン(黄金漁場)
-TV芸能上(女)
パクミソン(日曜日日曜日夜に)/ シンボンソン(ハッピーサンデー)/ ソンウニ(日曜日が良い)/
パクジソン(ギャグコンサート)/ ソイニョン(私たち結婚しています)
-シナリオ上
ホンジナ,ホンジラム(ベートーベンウイルス)/ ムンフィジョン(私の生涯最後のスキャンダル)/
ギムウンスック(オンエア)/ ユヒョンミ(信義秤)/キム・スヒョン(ママが怒った)
-人気賞
キムレウォン(食客)/ キムミョンミン(ベートーベンウイルス)/ キムボム(エデンの東)/ キムジュヒョク(テルア)/ キムヒョンジュン(花より男子)/ パクヨンハ(オンエア)/ ソンスンホン(エデンの東)/ソンイルグク(風の国)/ エリック(最強チル)/ イドンゴン(夜なら夜ごと)/ イドンウク(甘ったるい人生)/ イミノ(花より男子)/ イボムス(オンエア)/ イジュンギ(イルジメ)/ チャングンソク(ベートーベンウイルス)/ チャンヒョク(タチァ)/ チョンジュノ(私の生涯最後のスキャンダル)/ チャテヒョン(総合病院2)/ ハンジェソク(太陽の女)/ ヒョンビン(彼らが住む世の中)/キムミヒ(恋愛結婚)/ キムソナ(夜なら夜ごと)/キムソヨン(食客)/ キムジョンウン(総合病院2)/ キムジス(太陽の女)/ キムハヌル(オンエア)/ ナムサングミ(食客)/ ムングニョン(風の花園)/ソンイェジン(スポットライト)/ ソンヘギョ(彼らが住む世の中)/ ユナ(お前は私の運命)/ イヨニ(エデンの東)/ イヨンア(イルジメ)/ イジア(ベートーベンウイルス)/チェガンヒ(甘ったるい私の都市)/ チェジウ(スターの恋人)/ ハンイェスル(タチァ)/ ハンジヘ(エデンの東)/ ハンヘジン(テルア)/ ハンヒョズ(イルジメ)

百想芸術大賞サイト→百想芸術大賞
※海外サイトです。

久し振りのソナヤとの再会もある???
チング撮影あるから不参加かな~?


BAZAARのロゴなしキレイな画像が上がりました♪

キレイなので見るとますますワイルドビニもいい って
思っちゃいます(*^_^*)

ba12.jpg

今日はセクションTVでビニのこと放送するみたいですね~
2月13日に変更になったそうです。

BASICではという話しです(^_^;)
韓国公式さんに上がったみたいです。


hyunwoo.jpg
ヒョヌFCからようやく来ました2009カレンダー!
ヒョヌのDaumカフェ“ヌナ本能”さん作です。
早速袋から出し飾りました♪

ビニのカレンダーは今年もきれいに
開けてきれいに戻してビニグッズの中へ。

ビニのって飾れないんだよね~もったいなくて(>_<)
去年のもそのつもりで2冊買って
雑誌でもそのつもりで2冊買ったりするのに
いつも同じように並んで片づけてる(^_^;)
スポンサーサイト

| ヒョンビン | 14:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆんちぁん元気ですか?久し振りだね!!
毎日バタバタでなかなかコメできなくてビアネ~~!
毎日寒いね。。私は元気で頑張ってますよ!!

久し振りにゆんちぁんのブログ覗いたら。サムスンのshi is
流れてビックリ。。サムスンのビニを思い出してしまいました。
shi isで少し癒されたよ。またゆっくりお話しましょうね!!
また。コメするね。。では。。アンニョンv-422

| メグ | 2009/01/25 11:55 | URL | ≫ EDIT

☆メグちゃん

元気だよ~コメありがとう。
She isはいつ聴いてもサムスンの場面が
思い浮かんできます。
4人みんなそれぞれがんばって本当誇らしいですね。

| ゆん☆ | 2009/01/30 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

