hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BON、スンウヒョン

※追記です。
午後になってBONの記事たくさんあがってますね~
サジンはいまのところ↓で4枚目みたいです。

蝶ネクタイデカッ!!!
200901211717391118_1.jpg

さっきエムネでキムレウォンくんの写真展メイキング?を放送してたんだけど
休憩時間にマネージャーたちとおしゃべりしてるとこが映ってて
そこで何からそういう話しになったか?だけど

「O型ヨジャってB型ナムジャが好きだよね~」

みたいなこと話してたのゞ(≧ε≦; )

それ聞いた時ウトウトしながら見てたんだけど飛び起きたさ(^_^;)
私はO型なんだけど実は私の横におるヤツはB型。
ビニもBだもんね~
ジフニはOだけどヒョヌもB(爆)



昨日私が見た時点では日刊スポーツさん記事のサジンは
PIFFサジンだったけどその後ちゃんとBONのあげたみたいですね~

bon09ss2.jpg
bon09ss1.jpg

内容は昨日あげた記事と変わりはないので省略しますね~





200901210128062100_1.jpg
↑スンウヒョンと奥様のキムナムジュssi

キム・スンウ “ジュ・ジンモ·ヒョンビンも羨ましがる私の妻キム・ナムジュ”

俳優キム・スンウが仲間俳優から “トップスターキム・ナムジュと結婚して良いだろう”と羨ましい視線を一身に受けたと明らかにした.

20日放送された KBS 2TV ‘想像プラスシーズン2’に出演したキム・スンウは “キム・ナムジュが理解の心が多くて友達のように楽に過ごして普段 ‘私は本当に結婚がお上手だった’と感じる時が多い”と “キム・ナムジュとたびたびふたつばかりの酒席を持つ”と明らかにした.

キム・スンウは “一日は仲間俳優に会ったが私にお酒においがすると誰とお酒を飲んだかと問っていたよ.その日は妻キム・ナムジュさんとふたりきり一晩中お酒飲んだ翌日だった”と “妻キム・ナムジュと一緒にお酒を飲んだと言ったら仲間が ‘芸能人と一晩中お酒も飲んで本当に良いだろう’と不思議に思っていたよ”と言った.

引き続きキム・スンウは “初めにはそのまま笑ってすんだがじっと考えて見たら ‘私がその有名な広告の中トップスターキム・ナムジュと一緒にお酒を飲んだな’という胸がいっぱいな気がした”と “親しい同チュ・ジンモやヒョンビンはたびたび夜明けに我家で一緒に夜食を食べてキム・ナムジュ兄嫁のような女どこいないかと相変らず羨ましがる”と打ち明けた.

一方キム・スンウは最近ミュージカル ‘ドリームガールズ’を通じてスクリーンの中映画俳優ではないミュージカル俳優に挑戦して新しい魅力を見せてくれている.(ニュースエン)




スンウヒョンのあの自宅にはPBメンバーがたくさん
おじゃましてるんでしょうね~
サンサンプラス見なくちゃ♪



今日もイモんちの家事に行ってきます
天気悪~っ
本日もよい1日を^^


スポンサーサイト

| BON | 08:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

