hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BON、私は幸せです、ヒョンとジフニ

 1232434629185_1.jpg
ヒョンビン,今年春にはジェントルマンスーツ着てください

この間終映した KBS ミニシリーズ '彼らが住む世の中'で良い演技を見せてくれた
俳優ヒョンビンが今年の春ファッションをあらかじめ提案した.

ヒョンビンは ㈱ウソン I&Cで展開するキャラクターカジュアルブランド BONと一緒に
2009年春夏シーズン広告撮影を進行した.

BONは今年春 'Vibe on' というコンセプトの下平凡で古臭いフォーマルスタイルで
脱皮して感性的な独創性を表現するビジネススーツを提案した.

撮影場ではスタジオ現場の自由で楽しい雰囲気によってヒョンビンの楽で安定したイメージが
もっと自然に表現された.またヒョンビンは BONのシーズン製品の中でジェントルしたコンセプトの
フォーマルした衣装までも完璧に消化して関係者たちの満足と
スタッフたちの感歎を催したという裏話だ.

一方 '彼らが住む世の中'を通じて一層盛りの演技を見せてくれたヒョンビンは
後続作である映画 '友達'のドラマの方 '友達,私たちの伝説' 撮影のために
俳優キムミンジュンとともに釜山なまりを猛練習の中だ.(ジョイニュース)




オモナ~
この髪型めさんこいいではないか~い
早く全部のショット見たいでつ(*^_^*)




htm_20090116165843020000020301-005.jpg
(※ヒョンビンの部分のみ抜粋)

2009 俳優たちのびっくりする変身!②弾
13.ヒョンビン私は幸せです
私はもう俳優です

ヒョンビンがこんなに ‘自然に’ 演技をよくすることはまだ分からなかったという反応だった.本来一年に一二編の作品をして来た ‘小作’(少作) 俳優でもあった彼の 2008年活動はドラマ彼らが住む世の中一篇だけでも充分に輝いた.認められるドラマ PDだが ‘私の女’に感情表現が下手な止まり来なさいという現実的なキャラクターをセリフ1行1行,目つき一つ一つに感情を盛って解いた.これ以上 ‘サムシギ’ではなかった.

ところでヒョンビンの新しい姿に浮き立った胸沈まれる前に彼の驚くべきな変身がノンストップにつながる.今度は誇大妄想証患者だ.去年釜山国際映画祭閉幕作だった私は幸せですで彼は賭博もたらす残して死んだ兄さん(型)と痴ほうにかかって家を出たお母さんによって傷を受けて誇大妄想証にかかったマンスで扮する.きれいな顔に対する裏切りと考えられる位の破格的なビジュアル変身だけでも期待するようになる.彼が今度にも期待を飛び越える驚きを与えるかは今年の上半期の中で劇場で確認することができる.(ムービーウイーク)




ビニがインタビューでいつもいってるけど
この役は本当に大変だったみたいで
そのビニの意気込みを、マンスの姿を早く見たいです。

fe2bb590216e8193a977a4dc.jpg




jih.jpg

RAIN-チャン・ドンゴンオーストラリア取って,
ワールドスター狙う!


トップスターチャン・ドンゴンとRAIN(本名チョンジフン)がオーストラリアで団結する.

二人はお正月連休を前後で 3泊4日間オーストラリアシドニーで進行される予定である
SKテレコム CF 撮影のため飛行機に乗る.

ある関係者は "去年年末から放送された話題になっている広告のために二人はまた手を組む"
と伝えた.先立ってチャン・ドンゴンと祈る SKテレコム広告で
CMソング一名 'ティゴソング'を歌って話題になった事がある.

普段から親しい関係である二人は今度撮影期間オーストラリアで撮影以外に
合間を縫って,休息を取ることと知られた.

一方チャン・ドンゴンとRAINは今年ハリウッド封切り作でそれぞれ主演を引き受けた.
チャン・ドンゴンはアメリカハリウッドデビュー作 'ランドリ-ウォリアー'で
アクションシーンを繰り広げて全世界ワイド封切りを控えている.
RAINも今夏全世界封切り予定である 'ニンジャアサシン' 広報のために
来る春から全世界を歩き回る予定だ.(ニュースエン)



ジフニもヒョンもオーストラリアでゆっくり
お休み取れるのね~♪
ジフニはこれが終わるとアメリカだもんね~
2人とも忙しいからたくさん食べて遊べるといいね♪
ってビニやきもち焼くね(爆)



| 나는 행복합니다 | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

