hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディムチェ契約満了?

寒い、本当に寒いです

寒いというより淋しい情報が…

boa_20071220181605.jpg

(クリックで拡大します)

どうやらウリ王子、ディムチェの契約が終了したという話しを聞きました。

6ヶ月契約だそうで。

メインモデルはチ・ジニヒョンで

その他のモデルさんたちは6ヶ月ごと交代するそうです。

ディムチェのサイトはビニの壁紙なくなってる…

TVCMは見れるけど…

いや~ん1年くらいはあるのかなと思ってて(勝手に

いとこのナムドンセンにまたカタログもらって来てもらう予定にしてたんです。

でもまだ余裕があると思ってたパボォな私は

「時間あるときでいいよ」なんて

しおらしいこといちゃったぁぁぁ

急いでしたけどもうないのかなぁ

すぐビニの写ってるカタログとか撤去なのかな~





淋しいのでノンストップ4のビニピアノで癒されます(←なんで?笑)

スポンサーサイト

| ビニCM | 18:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら~そうなんだ~!
半年契約だったとはちょっと残念。。。
せめて一年ぐらい契約してほしかったな~

| 千奈美 | 2007/12/22 13:49 | URL | ≫ EDIT

千奈美ちゃん

なんかとってもアメリカンスタイルだよね。
あまりにも短くてほんとびっくしだよ。

| ゆん☆ | 2007/12/22 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

