hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画アップ

ヒョンビンサークルで昨日お知らせした
韓国公式さんメッセ動画が字幕付きでアップされまっした。
OBのCMもアップされてます(CMはいつものとこに)

まだ見てない会員さんはカジャ!

詳しくはFCへ→ Hyunbin Japan Official Fanclub



おかげさまで昨日アクセスが10万HITになりました

いつもたわいもない内容ですが
のぞいていただきありがとうごじゃいます

こんな調子でビニ中心でたまにジフニやヒョヌのことも書きながら
やっていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします!


| ヒョンビン | 12:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう~♪

ゆんちゃん

アクセス10万HITおめでとうございますv-315v-424
情報早いし、私はいつも楽しみにしています。
これからも、素敵なブログ続けて下さいねv-354
期待してますv-300

| kayorin | 2009/01/16 15:52 | URL | ≫ EDIT

遅くなってすみません10万ヒットなんてすごいな~~~~
おめでとうございます~~~
これからも宜しくお願いします

でも持つべきものはチングだね~~~♡(*→‿◕ฺฺ*) ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* (。◕ฺ∀◕ฺ。) (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

| きんぎょ | 2009/01/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

☆kayorinちゃん

ありがとうごじゃいますv-421 
kayorinちゃんやみんなのおかげで
楽しくブログできてます♪
こちらこそこれからもお時間ある時のぞいてやって
くださいね<m(__)m>

| ゆん☆ | 2009/01/20 15:09 | URL | ≫ EDIT

☆きんぎょちゃん

お~♪きんぎょちゃ~ん♪
コメありまと~v-343

そうだよね。持つべきものは友です。
きんぎょちゃんも子育て大変だけど
マイペースで更新していってね!
お互い楽しんでやっていきまひょ~♪

| ゆん☆ | 2009/01/20 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

