hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画アップのお知らせ、サントッキ♪&BAZAAR

ヒョンビンサークルにOB CMアップと年始に韓国公式に上がった
ビニの動画がアップ予定だそうです。

詳しくはFCへ→ Hyunbin Japan Official Fanclub


1-15j4.jpg
Image034.jpg
Image036.jpg

↑撮るのヘタやわ~(>_<)


大阪ジフニファンミから戻ってきました。

よく見えました♪ジフニかわいかったな~♪
ほんまいい子ですわ!
サントッキ
ソンタクssi~~~


ファンミ後ビニペンちゃんたちと集まってプチオフ会
朝までしゃべりまくり飲みまくりで寝ずに新幹線飛び乗りでした。

そんで大阪に行ってる時チングからメールで
「BAZAARだ~!」ってサジン送ってきてくれた
も~大興奮
一緒にいたチングなんてかなりツボビニらしくて
どうしよう、これ好きやわ~って連呼してました(笑)
私も帰って来てトンセンにすぐ
間違えずに買ってこいよ~~~

ということで眠いので昼寝します(^^ゞ

bazaar.jpg


| ヒョンビン | 11:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさいませ(*^_^*)

ゆんさんおかえりなさい。

ジフンさんのファンミ素敵だったみたいですね。
羨ましいですv-290
レポ楽しみにしています。

BAZAAR買いたいと思うのですがまだ、日本には未入荷なのでしょうかねv-87

遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。


| kayorin | 2009/01/15 15:04 | URL | ≫ EDIT

おかえり~♪

ゆん☆ちゃ~んv-344 サントッキ~v-322

一応言ってみましたけど
使い方まるでわかってませんv-405v-356

ファンミv-10
チングちゃんたちとのプチオフ会v-275
楽しい時間を過ごせて良かったね♪
ジフニ。生はもっとカワイイ?

| nyan | 2009/01/15 23:09 | URL | ≫ EDIT

☆kayorinちゃん

ファンミ楽しかったですv-433
素に近いジフニを見れるからね~♪

BAZAARもう発売してるし
日本からでもネットで買えますよ~

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
いつもコメありがとうごじゃいます♪

| ゆん☆ | 2009/01/20 15:05 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

nyanちゃんサントッキ~♪♪♪

v-5でサントッキ教えたからもうわかるよね!?

生のジフニにはでらかわええでえv-344 
近くで見れば見るほど顔がちっちゃい!
私何倍あるんだって落ち込むくらい(^_^;)
nyanちゃんもいつか生ジフニ見れるといいね。

| ゆん☆ | 2009/01/20 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

