hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

方言、OB

200901130271.jpg

ヒョンビン·キム・ミンジュン
‘釜山なまり’ 地獄訓練… ドラマ ‘友達’ のために


俳優ヒョンビンとキムミンジュンが ‘釜山なまり’ メングフンに入って行った.

この間初めから釜山に宿所まで用意した二人はほとんど一日も欠かすことなしに
なまりを練習しながら ‘釜山男’への変身を準備の中だ.

これらが釜山に泊まる理由は MBCが 7月初 20部作スモックグックで放送する
‘友達,私たちの伝説’(シナリオ·演出クァク・キョンテク)の撮影を準備するためだ.

‘友達,私たちの伝説’は 2001年チャン・ドンゴン·ユ・オソンが主演を引き受けて
800万観客を動員した映画 ‘友達’をドラマで移した作品.

ヒョンビンはチャン・ドンゴンが引き受けたドンスを,
キムミンジュンはユ・オソンが演技したジュンソクで分割予定だ.

映画と同じくクァク・キョンテク監督が演出を引き受けた
‘友達,私たちの伝説’は釜山で 100% 撮影を進行する.

釜山で出て育った男たちの濃い友情を扱うから一番重要なことは
俳優たちの ‘現地化’ 作業.だからヒョンビンとキムミンジュンは撮影開始した
甘い私はから釜山にベースキャンプを調えた.

現在二人になまりを指導する人は外でないクァク・キョンテク監督.

映画撮影当時カセットテープに釜山なまりを録音して
チャン・ドンゴンを残酷に指導した事がある郭監督は
今度にもヒョンビンに似ている訓練を進行するところだ.

幸いにキムミンジュンは故郷が釜山のうえ映画 ‘愛’でもなまり演技を広げた事があって
製作陣の期待を高めている.
(東亜日報)



ミンジュンssiは釜山出身だから
そこまで苦労はないだろうけどビニは大変だんだろうね~
コテコテ広島弁の私が標準語しゃべれっていわれても大変じゃけん。。。
ちなみに広島人同士が会話をしているのを他県の人が聞くと
喧嘩してるみたいに聞こえるって聞いたことあるな(^^ゞ
ミンジュンヒョンに教わりながらファイティン!ビンナ!




アウトバック,‘アウトバックで生じた事’ シリーズ初公開

アウトバックステーキ屋(www.outback.co.kr)が 2009年 'アウトバックで生じた事' シリーズの一番目話をいきなり公開した.

'アウトバックで生じた事- シーズン 1'では 1,2月2ヶ月の間販売する 2009年新年限定メニューを紹介する.2009年を迎えて ‘新年限定メニュー’と 2008年 'おいしいアウトバック話'に引き継いだ新しい広告シリーズをお目見えすること.CFを通じてアウトバック新年限定メニューである ‘ガルリックリブアイステーキ’,‘ダブルグルレイズドリップス’,‘クリスピーシージャザラダ’を食べる友達の愉快なエピソードをプレゼントする.

74426_32077_3728.jpg

新年に迎え友達とアウトバックを捜したヒョンビンがソヒョリムに ‘人ちょっとなりなさい.’と怒らせるが,分かってみれば新たに出た ‘ガルリックリブアイステーキ’を与えて可愛い謝るという内容だ.去年に引き続き今年もアウトバック専属モデルヒョンビンとソヒョリムがなんだかんだと言いながら仲がいい友情を誇示する.

ヒョンビンの友達では最近ドラマ ‘彼らが住む世の中’で人気を集めたソヒョリム,‘ベートーベンウイルス’でぴょんぴょんとはねる魅力をプレゼントしたジュだから描いて映画 ‘スピートの出しすぎスキャンダル’,‘サングファゾム’,ドラマ ‘花より男子’で甘草役目をしている金期部屋が一緒に日製作する始終和気あいあいして軽快な雰囲気をいかし出したという裏話だ.

これらはそれぞれざらざらしてつやがない友達とかっとなる友達の仲に挟まっておせっかいをする友達と無頓着そうに不適な反応を見せる友達まで周辺でよく見られる姿を盛り出した.四人の友達がそれぞれどんなキャラクターをお目見えしたかはアウトバックステーキ屋ホームページを通じてもっと詳らかに見られる.

ガルリックとステーキの結合というおもしろいメニューを反転が隠れているストーリーを通じて紹介と,最近注目されているモデルたちの熱演まで加わって放映されてからやや過ぎて視聴者たちの耳目を捕らえている.

一方,アウトバックは新年に迎え恋人,家族,友達などが暖かくて意味ある集まりを持つように実利あるセットメニューを販売する.カップルセット(2人),ファミリセット(3人),パーティーセット(4人) などチープな価格に充実に楽しむことができる割引行事と食事とともに楽しむことができるガラスワイン,生果であるエイドなどを提供するイベントを進行する.(プライム経済)




OBのNEWバージョンジャンジャン流れてますね~
アップされた時アップしなかったから(なんで?(^^ゞ)今さらだけどアッ~~プ!
このCM見てるとビニの顔がろう人形の肌に見えるのは私だけ(^^ゞ



1-13j4.jpg

明日ジフニファンミで大阪行ってきます!
チウナ~!待っててね~♪
チングドゥル、たくさん飲もうね

c0047605_955841.gif




| チング | 12:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明日だね☆

あんにょ~んv-222ゆん☆ちゃんv-344

ワクワクする時間を楽しむ余裕も無いほど
タイトなスケジュールだったけど・・・
準備はできた?

きっとジフニが温かい笑顔で迎えてくれるよv-10
楽しんで来てね~v-411

| nyan | 2009/01/13 22:43 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

お返事遅くなってごめんね。
と~ってもジフニかわいかったよ~
相変わらず落ち着きなくて
指さし棒でいたずらばっか(笑)
でもそれがかわいいんだけど♪

近いいつかビニかジフニイベントで
会いまひょう~で~♪

| ゆん☆ | 2009/01/20 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

