hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本公式も発表

日本公式でもビニの新しい事務所“AMエンターテイメント”の発表がありましたね。

やっと正式発表されて嬉しいですね~♪

それに☆Mジャパンもそのまま

(株)AMエンターテイメントとして移行されたようですし。一安心だ。


詳しくはヒョンビンサークルで hyunbin japan official fanclub

おととい韓国公式にビニの動画メッセが上がった時

チングからメールもらって「どこにも上がってな~い!正会員以外見れない~!

どっか上がったらおしぇーて!」とあたふたしたよね。

同じ日に日本より一足先に事務所の発表もあったのよね。

ほんと韓国公式は会員さん以外どこも見れなくなったよね。

母国公式さんにはしっかり身元がわかる登録制度にして

海外枠を設けてもらえると嬉しいんだけどなぁ。

もちろん逆に韓国ペンちゃんや中国ペンちゃんたちが希望すれば

日本公式にも海外枠設けてもいいんでは?と私は思う。

ジフニなんて事務所立ち上げてから日本FCもなくしてFC1つに統一したもんね~

よく④様が言う「ペンはカジョクじゃない~!」って。アニョ?(^_^;)

しかし空間さんは最近静かだわ~(^^ゞ



3連休のみなさんは楽しい休日にしてくださいね~♪

うちのんは休み日曜だけ(^_^;)
スポンサーサイト

| ヒョンビン | 08:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

