hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国公式

あんにょん

みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は台風のように 現れ去って行った
トンセンの付き合いと福袋GETで
あっという間に過ぎた年末年始でした(^^ゞ
また旧正月に帰ってくるつもりらしいわ。。。

ビニはどんなお正月を過ごしたかな?
今年の旧正月は26日だよね!?
そのころにはチングの準備でもっと忙しくしてるだろうなぁ~


いま韓国公式へ行くと

TOP画面変更
hs1.jpg

The Spaceのカテゴリもできてました。
hs2.jpg

そんでいくつかのカテゴリ以外は入れなくなってる
もちろんThe Spaceにも入れません…

海外ペンだってペンなんだ!
母国公式くらい海外枠で入れるようにしてほしいなぁ~と思いながらも
逆に日本ペン以外は日本公式に入れてないんだろうなと思ったり。
いつしかジフニみたいに…とか思ったり…





スポンサーサイト

| ヒョンビン | 18:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いまさらですが…^^

せへぼん まに ぱどぅせよ~v-529
こちらでも、一応、ご挨拶からねe-343(笑)
ゆんちゃん、今年も本当によろしくです。

で…本当に、最近『韓国公式さん』頼りにしてたので、
このリニューは、ショックでしたね~v-409
いろいろやってみましたが…
やっぱり、例の(笑)住民番号が壁です。。。
自分の力で、情報取れない!!って、本当に辛いのよね~
でも、今年も、また、いろいろ韓国のサイトをお散歩して、
楽しいビニ情報を掴んで、妄想して(笑)行こうね~v-392

…う~ん。。。
上のe-29ぴっくんのとこに…
やっぱりコメント入れると、いやらしいコメになりそうで…v-441
自粛v-431(爆笑)

| デイジー | 2009/01/08 11:07 | URL | ≫ EDIT

☆デイジーちゃん

こちらこそ去年もめちゃくちゃお世話になって。。。
今年もよろしくですe-343

去年は残念なことに1回もデジちゃんに会えなかったけど
全然1年会ってないなんて感じないんだよね~
それだけv-5しまくりってことか(笑)
今年こそは会わないとね~v-355

韓国公式はほんとショックだった。。。
日本公式に韓国ペンちゃんが入れないこと考えると
同じことなんだけどやっぱり母国サイトに海外ペンちゃんは
自由に出入りできるようにしてほしい。

おっと~!ピちゃんをかっこいいっていってくれて嬉しいよ♪
それもナイスなショットがお好きなようでv-391v-391v-391


| ゆん☆ | 2009/01/13 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

