hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shine Docomoで発売、他

LG電子のメタリック携帯“Shine”の日本版「L705iX」発売

1194485778_npe4c_hyunbinfan_20071219181657.jpg

(クリックで拡大します)

l705ix02s.jpg

l705ix.jpg


LG電子製「L705iX」はHSDPAにも対応するワンセグケータイ。
発売は2008年2月~3月の予定。

1194485778_npe4e_hyunbinfan_20071219181822.jpg

(クリックで拡大します)

L705iXは海外では「Shine」という名前で販売されているデザイン携帯の日本版にあたる。

1194485778_npe54_hyunbinfan_20071219182427.jpg

(クリックで拡大します)

ShineはLG電子が「Black Label Series」として展開するデザイン携帯シリーズの一つ。なお、現在販売中の「L704i」も愛称「chocolate」で販売された同シリーズのデザイン携帯となっている。


Shineも発売されるんですね~
うちはS社
チョコレートフォンの時もどれだけ変えたいと思ったことか
でも春に2年契約で機種変したからどうしようもできないわ~





20071219082720782b6_131013_1.jpg

イ・ヨニ "SM演習生で 始めたが 俳優で 男高 たい"

中学校 1年生 時 お姉さん 手に 導かれて SMエンターテイメント 門を たたいた 地 いつのまにか 7年, 天上智喜わ 少女時代 間に イ・ヨニ増えた あった.
違う 演習生たちのように イ・ヨニも 踊りを 学んだし 歌を 呼んだ. 団地 違う 蟹 あったら 延期 勉強を まどろみ もっと した だけだ.
これといった 芸能人が なる 考えも なかった.
ただ 他人達が 学院を 通うように 踊りと 歌と演技を 学んだ だけだ.
そうだった イ・ヨニは オヌスンガン 俳優が いい. 演技に 大韓 欲心が 生じて,来るのが 生じたし, 人々が 捜してくれる 終わり 瞬間まで 俳優で たくなった.
"初めには そのまま 学院のように 学ぶ 蟹 面白かったです. そうする 延期を できない, お上手なさい,と 多く 酷い目に会えば 酷い目に会う 収録 来るのが 生じたんです. やめると 一つ たかったり したが 已往 したから お上手だという 音を 聞いて見ようと 決心したんです."
'皇太子の 初恋'を 経って 'M'を 経って イ・ヨニは '私の愛'に 触れた.
これで 映画を ハヌングナという 味を 分かるように してくれた '皇太子の 初恋'銀 イ・ヨニに 俳優という 職業を 思うように してくれたし, イ・ミョンセという しゅうとに 導かれて 絶え間なく 造形される 'M'を 経ちながら 分からなければ 分からないと 割 数 ある 勇気を 学んだ.
イ・ヨニに フダダック 撮影が 終わってしまった
'私の愛'銀 初めで キャラクターを 自ら 準備する 経験を 持つように した.
"離韓 監督様が 'シナリオ 読んだんです? 寝る 準備してください'と するんですよ. 'いや お寺 あまり 信じるの 巻いてください'と しようとしたが 学びなさいといえば 自ら 準備しなければならない の ようで '分かりました'と しました."
そうに 始めた '私の愛'銀 始めて 撮影から '大略難堪'引き継いだ.
スタッフも 分からなくて, 監督様も 分からなくて, 演技授業を 一緒に 学んで 目礼だけ して 過ごした チョンイル瓦刀 初め 延期を 合わせて見るのに,
数十人 前で 酒に酔って 酔っ払って管をまく 場面を 撮影すると した.
'自分勝手のダンス'を 踊る のも ひとり 準備したし, スルズゾングする のも ひとり 準備したが, 目の前が 真暗だったという 蟹 イ・ヨニの 告白だ.
イ・ヨニは "あまり する 蟹 ないかと言う 考えも 入りました. もう 分からないと 精一杯 壊れたんです. そうして 見たら 容易になるんですよ"と 言った.
歌手が なる 首都 あった. 天上智喜と 少女時代 間に あった 敷地で ある グループに 属する 首都 あった. 演技に 欲心が 生ずるの なかったら イ・ヨニは
"こんにちは. 少女時代です"と 叫んで 通った 首都 あった.

誰かは イ・ヨニに アクター 福が 多いと する. ヒョンビンに カン・ドンウォン, チョン・イルまで 花美男 俳優たちと ぞろぞろが 年間を 結んだ. "うらやましい"故 言えば "そうだよ"と 返事するが まだ イ・ヨニに ヒョンビンは "ヒョンビンオッパ", カン・ドンウォンは "その 方", チョン。イルは "イル"仕事 だけだ. 相手を 追い掛けるのに 汲汲していた だからだ. まともに なった リアクション? まだ 行く 長さ 遠い.
ふらりと 大きい 背に ほっそりする 身, イ・ヨニは
少女と お嬢さんの 中間に 立っている.
イ・ヨニが 作品ごとに 初恋 イメージで 描かれる やけどする 中途半端な 彼女の 位置 だからだったり する. 次 作品でも 彼女は 制服を 入庫 初恋に ときめく 少女を 演技する.
それでも 気に止めるの ない. イ・ヨニは 言う.
"今より 成熟した 愛を して見てからは たいです. 変身や そんな 件 いいえ. 今で して見て たいという 考えが 入ること 始めた ことです."
女人と 少女, 彼 頃で うろうろして 誰かを ひたすら 懐かしがる イ・ヨニの 姿は 今が それとも ボール 数 ないかも 分からない. '私の愛'には 今の イ・ヨニが オロッが 盛られている.(スターニュース)


中学1年生の頃から練習生として
芸能界に入ったんですね~
え?もしかしてヨニちゃんは少女時代にいたかもしれないってこと???
すごいなぁ だから若いのにあれだけ演技が上手くて
20前だというのに色んなドラマ映画に出てるんだね。
ビニはじめドンウォンくんやチョン・イルくんたちイケメンだちと
共演できて羨ましい!

でも私が中1だった頃何をしてただろう?
鍵っ子(懐かしい響き)だったから6つ下のトンセンの面倒を見てたかなぁ。
あ!でも軟式テニス部に入ったよ。
元々髪が茶色っぽかったからはじめは色んな部の先輩たちに
よく呼び出されてた





0000070646_001.jpg

コプの 王子’ コン・ユ, 来年 1月 14日 現役 軍入隊

俳優 コンユが 来年 1月 14日 軍入隊を 定めた. コンユは この日 午後 1時まで 忠南 論山 陸軍訓練所に 入所して 5週間の 基礎 軍事訓練を 受けた 後 現役で 軍服務に 臨む 予定だ.
MBC ドラマ ‘コーヒープリンス 1号店’で トップスター 班列に 立ち上がった コンユは 大きい 背に 優れた ファッション 感覚, 好感型の 外貌で 愛を 受けて来た.
コンユは 所属社を 通じて “深い 関心と 愛に 感謝して, 元気に 軍服務を 終えた 後 良い 作品で あいさつさせていただく 数 あるように 努力する”と あいさつを 伝えた.
一方, コンユは 来る 30日 開かれる MBC ‘演技大賞’で ドラマ ‘コーヒープリンス 1号店’で 男 優秀賞, ネチズン 選定 男 人気賞, ベスト カップル上の 候補で 選定された. 軍 入隊 私は 終わり 授賞式で どんな 結果を 抱くかどうかに ファンの 関心が 集められて ある.(連合ニュース)


ユッピー想像してたより早い入隊ですね。
ユッピーペンさんたちは淋しくなりますね
他にも近々入隊の方の名前が数々あがってますよね。
この試練は私たちビニペンにも数年後には訪れることで
ウリ王子もがんばらなければなりません。
きっとユッピーはもっともっと頼もしくなって帰ってくることでしょう。


| ヒョンビン | 16:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(>_

ゆんちゃん、おはよ!昨日、ユッピー入隊を聞いてから、テンションhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">な私です・・・ ユッピーで、これだけショックだから、ウリ王子だったらhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 私も一緒に入隊するわっhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| chieko | 2007/12/20 07:41 | URL | ≫ EDIT

chiekoちゃん

テンションe-43なの?
少しは元気出た?
私だってv-20が入隊したら一緒に入隊するよ~v-356

| ゆん☆ | 2007/12/21 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

