hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンセン帰国の巻

あんにょん
今日はわりと暖かい日でした。

ソウルからトンセンがお休みで帰国しました。

たくさ~ん買って来てほしい物のリストを
渡してたんだけど
化粧品系はいっこうにわからないとのことで
ヨジャチングに付き合ってもらい購入したそうな(^^ゞ

036.jpg
037.jpg

顔がどんだけ大きいんだ!?ってくらいの大量な安物シートパックと
It's SKINにMISSHA、The Face Shopの化粧品や
海苔にXnoteカタログ、ELLEの冊子♪
MISSHAの酸素パッククリームが1番目当てだったのに
なぜかどこも在庫切れ
どうやらこのウォン安での日本人観光客のせいみたい(^_^;)
明洞とか東大門とかすんごいんだって。
見渡すかぎり日本人みたいな。
ニュースでも言ってたけど年末年始の海外旅行者は
減ってるのに韓国へ行く人だけは3~5割増しだとか。

だってヨジャチング(韓国人)に
「いらっしゃいませ~」と日本語で対応してきた店員さんいたぐらいなんだって(笑)

それにロッテマートの入り口に大きな垂れ幕あって
日本語が書いてたらしい。
日本人客用に入口にドーンとかけてるんだって。

ヨジャチングが吉本ばななとかの小説を原文で買ってきてほしい
って頼まれてるらしく
化粧品買うのに付き合ってもらったお礼に
私がソンムルする予定♪

よくよく聞いたらチングになった1人が
ウリウネンの窓口さんらしく

「にゃんで垂れ幕やポスターないか聞かなきゃったぁぁぁ

ってとっさに怒鳴ったけど
ビニの垂れ幕が下された後に知り合ったらしい(爆)
残念!!!

トンセンに「僕の周りではヒョンビンペンのヌネがいるって
有名だから何かあったらみんな僕に持ってきてくれるよ」って(^^ゞ
ヾ(@^▽^@)ノわはは すまんの~
スポンサーサイト

| ひとり言 | 16:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい。

トンセンくん、おかえりなさい~。
ほんと親切ね。優しいわ。これからも頼もしいね。
ゆんちゃんとも仲良くてうらやましいわ。

| ひなさく | 2008/12/29 21:25 | URL | ≫ EDIT

☆ひなさくちゃん

お~♪ひなさくちゃんコマオ^^

仲良いというかなんというか(^_^;)
ま、いとこにしては仲いいのかな?

ひなさくちゃん!今年もよろしくね~

| ゆん☆ | 2009/01/06 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

