hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年振り返って

2hmdh14.jpg


こんばんは。
今年もあとわずかですね。

この師走時期に急遽ジフニのファンミが決まるとは
思ってなくて少しバタバタした(気持ちだけ(^^ゞ)けど
だんなも今年最後の仕事を終わらせ帰って来ました。
これで無事に08年を無事終われると思います♪

この1年はやはりビニで始まり
ビニで終わり(ちょっとジフニ
ソウルにも2度行けて楽しい1年でした。

でも今年はハルモニが初めて倒れ入院して
看病で病院に泊まり込んだり、今も
1か月に1回、内科と眼科の通院に連れて行ってるけど
本当に元気になってくれてよかった

ビニも「ビニの仕事は試写会 」と言われた去年とは大違いで(笑)忙しい1年になったね。
来年も早々からチングの撮影やナヘングのプロモ(そろそろ
ベーシックの撮影とスケジュールびっしりだろうけど
とにかくついてくからね!
アジャファイティン!


10-23h-2.jpg

ジフニ。彼の考え方、並はずれたがんばりをいつも尊敬しています。
来年は大きな夢の実現のためアメリカで
血の汗を流しながらがんばることでしょう。
無理しないよう身体だけには気をつけてヒムネセヨ~!
来月楽しみにしてるよ♪


145002041_L.jpg

そしてヒョヌ。
今年彼に出会いました。
ジフニにどことなく似てるようでとてもかわいい♪
82年生れのビニ、ジフニよりまだ若い84年生まれのヒョヌ。
自分がアジュンマなんだってヒョヌを見てますます実感…○| ̄|_
(ビニやジフニは実年齢より大人っぽいからね~)
ギタリストとしてギターを弾いてる時の姿いいね~
来年は生でヒョヌのギターを聴けること楽しみにしてるよ。



みなさん!今年も色々ありがとうございました
食べ過ぎに注意で楽しい年末年始にしてくださいね~


| ひとり言 | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

