hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年8か月ぶりに…

ji1.jpg

急遽決まったジフニのファンミ。

東京は行けないけど大阪なら。。。
どうしようかとかなり悩んだけど
チングたちのおかげもあり行くことになりました♪

チングドゥル~ノムノムコマオ^^
お手間かけました~

WEB申込みする予定だったんだけど
色々助言してくれて急いでローソンへ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ピ・ピ・ピーンのローソン10時のお知らせと
ともにポチッ!!!
大阪、チケット確保できました~
よがっだぁぁぁ


ji2.jpg

ビニペンチングたちにもソウルファンミ以来会えるから楽しみ倍増♪♪♪

ジフニにはドーム公演での豆粒ジフニ以来1年8か月ぶりに会える!
今度はもっと前で見れるよ~ん

イズムが生で聴ける~!!!
…チウナ、イズムは絶対歌うっしょ!?(^^ゞ
スポンサーサイト

| RAIN | 12:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

FILM STORY 2008 -HYUN-BIN'S EYE-に行きます。

ゆんちゃん、1ねん8ヶ月ぶりに、RAINさんに逢えるんですね。
おめでとうございます。

私もソウルファンミに急遽行けなかったので今回のイベントに応募したら、当選した為1月25日ヒョンビンフィルムイベントに参加してきます。
サプライズで来日してくれたら最高なんですけどね・・・・

| kayorin | 2008/12/30 00:09 | URL | ≫ EDIT

☆kayorinちゃん

ありがとうごじゃいます♪

フイルムイベント楽しんできてくださいね。
また報告待ってます!
行く方に申し訳けないんですが
ビニがサプライズなんてあったら怒る(笑)
来ないってなってるから行かないんだし
来るなら無理しても行くのに(~_~;)

| ゆん☆ | 2009/01/06 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

