hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xnote、はう~ん♪、アメトーーク

Xnoteも違うバージョンになりましたね~

2009academy1.jpg
x2.jpg
x1.jpg


↓こちらは壁紙としてXnoteサイトでDLできますよ~
800_600.jpg
ミナちゃんと♪ ミナちゃんかわええなぁ♪


10グーナチ・06

10-magazineにビニのサジンが上がってます♪
なんてキレイなナムジャなんでしょ~~
しばし見惚れておりました

サジンもたくさんありますよ~♪いいショット満載!
今のところまだ色々と検索で引っかからないから
TOPの1枚だけ載せちゃう(^^ゞ
さ!書いてること翻訳かけなきゃ!
みなさんそれぞれで行ってみてくださいね。

さすが10-magazine!コマスミダ~

10-magazine.com
※韓国サイトです。



Spaceにこんなこと書いてました。

    

日本朝日 TV 放送

こんにちは
日本朝日 TV 放送の某プログラムで
[付き合いたい男ベスト 10]義アンケート調査結果
7位にランクされたヒョンビンさんに対する話が
トーク中間しばらく紹介されると言いますね.
これに対する放送日程をお知らせいたします.
放送 : 2008年 12月 25日木曜日 11:15~(55分)
題目 : アメトク 雨上がり決死隊(ギャググループ人)のトークショー  
    アメアがリ(ビゲンドイ) 決死隊


見たことない(^_^;)
レコーダー予約ポチ!

いつになったら来るのやら
カレンダー&ダイアリー&カード~~~~~~~~~~~~~

| ヒョンビン | 15:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすが!

さすがユンちゃん、早い。
このビニお初だわ。
今年の私のbest3に入るよぉ~
なんて素敵なの!

| りり | 2008/12/23 16:35 | URL | ≫ EDIT

新情報ありがとう♪

ゆんちゃん、新情報有り難う。
早速、私も予約ポチっと・・・

10-magazineサイトも訪問してきました。
お口が開きっぱなしですv-433
悩殺されそう~

昨日カード、本日カレンダー&ダイアリーが届きました。
ゆんちゃんには、クリマスソンムルv-255v-25で届くのでは・・・
素敵だわv-352


| kayorin | 2008/12/23 21:00 | URL | ≫ EDIT

☆りりさん

このビニほんといいよね~
私は過去NO1に近いほどだよ♪
めちゃ好き♪
また久しぶりの茶髪だから余計いいかんじ♪

| ゆん☆ | 2008/12/29 22:38 | URL | ≫ EDIT

☆kayorinちゃん

v-279なんのこっちゃで
終わったね(^^ゞ
そんなもんだと思ったよ~(笑)

私も無事届いてすっきり年末迎えられそうよ(^^ゞ

| ゆん☆ | 2008/12/29 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

