hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウネちゃんと、たまんない(≧∀≦)

1229484927.jpg

ユンウネ-ヒョンビンBASIC HOUSE専属モデルで

ユンウネとヒョンビンがBASIC HOUSEの専属モデルに出る.

カジュアルファッションブランド ‘BASIC HOUSE’はユンウネ,ヒョンビンを 2009年専属モデルで選定したと 17日明らかにした.

去る一年BASIC HOUSEのモデルに活動して来たユンウネは 1年再契約を結んだし,ドラマ ‘彼らが住む世の中’を通じて演技変身に成功したヒョンビンがパクテファンに引き継いだ次期モデルに早目に落点された.

BASIC HOUSE吊り環数常務は “ロンチング 10周年を迎え最強のツートップモデルシステムを構築して攻撃的なマーケティングを広げて行く計画”と言いながら “基本に充実ながらもスタイルリスィしたアイテムたちを集中的にお目見えして不況突破に先に立つ”と明らかにした.
(ヘラルドニュース)



お♪ウネちゃんと!
一緒に撮影もきっとあるね。
楽しみです♪




2008121621581035233_1.jpg

[ヒョンビンインタビュー①]'グサセ'を払い落とすようなほてた変身 

俳優ヒョンビンがデビューであると言う初めてほてるように変身した.

常にドブスルックした黒い色髪の毛を維持して来たヒョンビンは茶色光が漂うように染め付けをしてスポーティーしたヘアスタイルを追い求めた.KBS2 月火ドラマ ‘彼らが住む世の中’の最終回にかかる最後の限り場面撮影を終えた 16日午後だった.鏡を見る彼はいつまでも新期限表情だ.

“どうです?ぱっと違ったように見えます.ドラマ終われば必ずやって見たかったです.今までこんなに勝手にやって見たことがなかったんですよ.次作品入って行く前にかりそめにも自由なスタイルで過ごしたかったがちょうどヘアデザイナーが海外出張を行く直前なので決心して頭を任せました.初めてだからぎこちないがすごく気に入ります.”

まるでドラマの残像をつぶしてしまうための身震いみたいだ.最後の撮影を終えて会った席なのにただ ‘グサセ’ の話さえすれば熱誠を見せる.まだ実感の出ないようにどんな話をしても “私がジオなら” あるいは “ジオが出たら” と思いながらどうしても連関させて見る.

“この間 Bチーム撮影スタッフたちが撤収したんですよ.あの時になるからもう終映があまり残ってなかったなたかったんですよ.それなのに実感が行かないです.確かに今日撮影を終えて夕飯にゾングバングヨンするのに,内である眠りで覚めればまた現場を出なければならないような気持ちです.”

同じ日ヒョンビンはまた風変りな経験をした.俳優が一作品終わればまた他の作品をして,こんな事を繰り返すからドラマ終映があまり特別でもないようだ.ところでこの日所属社事務室では蝋燭をさしたケーキを準備しておいてヒョンビンが来るのを待ってから爆竹を飛ばしてくれた.“最後までとても苦労たくさんした”と言う激励と慰労のコメントも忘れない.

“今まで作品終わったとケーキの蝋燭を消して見たことは今度が初めてですよ.何か大きい仕事して帰って来たようですね.あまりしたこともないが.実際にこんなもてなしを受けたらすごく嬉しくて,一方ではもっとお上手ではなくちゃいけないと言う気がしますね.”


ヒョンビンは例の明るい雰囲気を捜した.今まで ‘グサセ’の止まり迂路暮すためにちょっと憂鬱モードであってもう本然の姿に帰って来たようだ.ドラマ製作現場でも実名事実が分かった後の神経質的な態度,愛する人に本気を隠さなければならない悲しみなどは少しの外貌変化とともに消えたのだ.

また次期作でもう一度変身する. “次の作品がクァク・キョンテク監督様のドラマ ‘友達’じゃないか.撮影入って行く前に私が引き受けた同数キャラクターを新しくし出すか悩んでいます.ドンゴン型がしたキャラクターだからもっと負担になって気になることは事実なのに,確かにヒョンビンの演技する同数は違うはずです.”

2008121621581035233_2.jpg

2008121622000437274_1.jpg

[ヒョンビンインタビュー②]彼が愛する人々

“私が一番大事に思う人々は家族です.”

どんなに聞けばあまりにも平凡な話だが俳優ヒョンビンには本気と同時に以上で,生の目的だ.ちょっと特異だと考えられるかも知れないが,中央大演劇映画学科を卒業して現在大学院を通うことも自分だけのためではなく未来の家族のためのことだ.

“いつからなのか分からないがいつも私より家族を先に思うようになりました.俳優として演技活動をする過程でも常に私の家族を先に思い浮かぶようになるんですよ.学校通って卒業状を受けなくちゃいけないと念をおしたこともそうです.後で私が子供を生んでその子供が学校へ行けば親職業と学歴を使い出すつもりじゃないか.あの時子供がもうちょっと堂々だったらと思うからです.ちょっと早いか?”

ヒョンビンの周り人々は大部分彼に対して “本当に正しく暮して来た人”と評する.彼がこんなに家族を大切に思って正しく暮そうと努力することは篤いクリスチャンであるお母さんと頑固なお父さん,そしてお兄さんがいるからだと周りでは明らかにする.

“お母さんに付いて自然に教会に通い始めました.そんなに篤いと思うことはできないのにお母さんを通じて家族の大事さをいつも感じておさめるようになったんです.この間 TVを通じてシン・ヘチョルさんが結婚するようになった事情を見たが,‘手術と結婚せずに,結婚してから手術しなさい’とおっしゃったそのお母さんがとても格好よかったんですよ.私もそのように暮したいです.”

彼も過去恋愛した時代があった.デビュー初期思わず付き合ってる人がいると言ったが以後疎くなりながら遠くなった.もちろんしばらくもっと付き合ったが結局別れてしまった.KBS2 月火ドラマ ‘彼らが住む世の中’で実名によって愛する女人を出て見出そうと思う止まり奥義心情を彼はどんなに理解しているか?

“私がジオでもジュニョン(ソン・ヘギョ)に言わなかったんです.もちろん他人会いなさいと押したんです.恋愛をしている途中別れれば ‘果してこんなのが愛だったろうか’ しながら何度もじっくり考えて見なさい.愛が何やらまだよく分からないが ‘グサセ’を通じて間接的に多くの経験をしたようです.”

‘グサセ’はヒョンビンに愛が何やらまた思うようにしてくれたドラマだ.知られた俳優になった後あきらめなければならないことも多くなるということを悟るのにいくらかからなかった.今でも普通の場合のように恋愛して,純粋で自然に愛したい心が切実なのに今は俳優としての道がもっと重要だ.

“ジオとジュニョンの愛が本当にきれいです.ドラマしながら ‘私もこんな愛して見たい’と考えたくさんしました.‘グサセ’は若い二人の愛を一番リアルにグリーンドラマみたいです.もうこれ以上誰と付き合うのが難しいようで,ドラマを通じて代りに満足したようでそれさえも慰安になったです.”

ヒョンビンにはまた他の家族がいる.彼は先輩俳優チャン・ドンゴンのような所属社にある.何年前チャン・ドンゴン、チュ・ジンモ、ゴンヒョンジンなどが主軸になった芸能人ゴルフの集まりを通じて分かるようになったチャン・ドンゴンが信頼が生じて,頼りになるお兄さんみたいで同じ釜の飯を食うようになった.以後所属俳優たちやマネージャーたちが皆一家族のように勤めていてこのごろじょうじょうの良いと言う.

“周り人々が皆私には財産です.特に兄さんたちは会う度に何か思うことを一つずつ投げてください.そんな考えを深くして行きながら少しずつ成長するようです.ドンゴン型は一番(回)もイルゾックな面で干渉をした事がないです.ただ私が作品を選択すれば先に見てくれて助言してください.私に若年寄りだと言う.年差が多いのに友達みたいそうです.”

2008121622000437274_2.jpg
10120587393.jpg

[ヒョンビンインタビュー③]俳優としての背を育てる方法
俳優ヒョンビンは最近作品数を減らすのに比べて俳優としての背を育てるのに力を注いでいる.

彼は今年映画一本とドラマ一本をした.映画 ‘私は幸せです’とドラマ ‘彼らが住む世の中’だ.デビューであると言う 2004年を除いて毎年そうして来た.ずいぶんうまく行く若い俳優としてはちょっと少ないおしゃべり.

“作品はたくさんすることもできて,少ないようにすることもできます.問題はどんなに変化して発展して行くのかするのですよ.毎度変わろうと努力したが人々がどんなに見ていらっしゃる分からないです.特に今年は大きい挑戦をしたようです.映画もそんな意図にしたし,‘グサセ’やこれから割 ‘友達’ やはりまた他のヒョンビンをお見せする機会であるわけです.毎度試験台に上がった気持ちです.”

彼はこのごろ ‘群衆の中のさびしさ’が何やら全身に体得している.ファンが殖えて行って俳優としての力量を少しずつ育てて行くうちに自分ばかりの世界から走って出ることができない位存在感が生じた.ただ自然人で生きて行きにくい境地に至って限りないさびしさを感じているのだ.

“私の同じ年齢文化が享受する事ができないさびしい時が多いです.ナイトクラブへ行ったのが指で指折るほどで,弘益大クラブみたいな所も個人的に行って見たことがないです.この間週末に弘益大近くで撮影している途中路頭に帽子とアクセサリー売る所があって悩みあげく車から降りてそのまま歩いて行きました.誰が触れるとかつかまえないのにまるで裸になったまま立っていることのように感じられるんですよ.公開された所や人々が多い所に出るのに勇気が必要だということを感じたんです.”

大衆の人気を暮らして見ると得ることも多いが捨てなければならないことも多い.自分勝手に歩き回りたい考えを抑制しなければならないし,一言も気を付けなければならないスターの道を歩くとは多くの制約を受ける.そんな欲求が生ずる度に “訳もなく事故を起こさずに堪えよう”は考えが先にするというヒョンビンだ.

“一番(回)はあまりにも息苦しくて会社に ‘今から勝手に歩き回るから善後策ちょっとしてください’と言った後一人で道を出ようと思った事もありました.ところで実際にやって見ようとしたらだめだったんですよ.私がもし間違って周り人々に被害を与えるか心配で怖じけて足が運ばないんです.代わりに私だけの解消法を捜し始めたんです.時間が許諾されれば外国に出ることもその理由です.幸いに決まった目標を持って出てやりがいのあって,何より見聞を広げて来るという長所があります.”

果てしなく作品に対して研究してキャラクターを開発しながら時間を過ごすヒョンビンは経歴を積むほど沒入島が高くなる学ぶ.だからともすれば自分を失って行くかも知れないという周りの憂慮があるほどだ.しかしヒョンビンは自我を失わないために彼は旅行と読書などで少しずつあの次第の幸せを追い求め方を悟って細い中耳だ.ますます中に強まるヒョンビンを見ればいつか先輩チャン・ドンゴンを飛び越えるかも知れないという予測も不可能な事ではない.

10120588517.jpg
(アジア経済)


ヤバい!このビニかなりのツボ(≧∀≦)
私の中でTOP1,2をいくくらいのツボだ

髪を変えて、もうジオから抜けようとしてるのね。
こんなスタイルを見せられると
「ビニは若かったんだ・・・」とドーンと落ちてしまう(-_-;)

家族であるヒョンドゥルとお酒を酌み交わして
エネルギーもらってまたチングで頑張ってほしい!

ポゴシッポ… 




そして昨日最終回を迎えたグサセ。

私と言えばしっかり見るつもりでスタンバイする予定だったのに
なんとネットに繋がらない!!!

前にも一度こんなことがあったんだけど
10分くらいして何もなかったように繋がったの。

で詳しいトンセンのトンセンに電話して
「大丈夫だよ、10分くらいしたらつながるよ」っていわれたけど

30分たっても1時間たってもいっこうに繋がらない(*_*)

いったん切ってBSでジフニのイジュクサを
見てそれからまた立ち上げたんだけど

最終回のリアルタイムはあきためた。。。

そんで最終回も半ば頃にまたチャレンジしたんだけどまたもダメ。。。
あきらめて寝ました

今朝はこの通り普通に繋がったんだけど…
ネット依存症だって自分で自覚したよ。

ま~繋がらない時のイライラときたら。
だんなが機械音痴ってことを理由に
だんなにまで八つ当たりしまくって(^^ゞ
寝てても目が覚めてしまうし…

「もしかしてネットできない間に何か情報が上がったら?」
なんて考えるとイライラマックス!
それじゃなくても最終回見れないだけでも なのに。

こういう時原因を理解できないと困るよね。。。
勉強しなきゃな。。。

スポンサーサイト

| ヒョンビン | 10:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も~☆

写真を見た瞬間に悩殺されちゃいましたv-347
チョンマル モシッタ~v-352
すごく新鮮でいいですね。かなり高得点です。
「チング」では、どんな素敵なビニが見られるのかな~。

来年もイメージモデル&新ドラマで
たくさん会えるのが嬉しいです!

| ゆき。 | 2008/12/18 00:25 | URL | ≫ EDIT

最終回観れましたか?

ゆんちゃん、最終回観れましたか?e-317
解かります。観たい時に観れない辛さe-350
私もしょっちゅう遭遇してますPC音痴ですからv-409
ハッピーエンドに終わって良かったです。
日本での放送が待ち遠しいです。

イメチェンのヒョンビンさん素敵です。
『チング』も前評判がいいので、
アジャアジャファイティ~ン
期待してますv-344
  

| kayorin | 2008/12/19 01:16 | URL | ≫ EDIT

☆ゆき。ちゃん

久々の茶髪くんでテンションv-154
なっちゃいましたv-266

チングでのドンスはどんなかんじが
今から楽しみですね~
来年も楽しみがあって嬉しいですね。

| ゆん☆ | 2008/12/21 18:28 | URL | ≫ EDIT

☆kayorinちゃん

v-154だもんでリアルでは
見れなかったから翌朝ソッコーで見ました(^^ゞ

役それぞれにのめり込んだら
それを脱出するのに外見をイメチェン
するのが1番早いのかもしれないですね。

| ゆん☆ | 2008/12/21 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

