hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニメッセ!!!

ビニが日本公式にメッセくれてます!


会員限定コメなのでここには載せれないので

会員さんのみなさんはFCへカジャ!!!!!!!!

  Hyunbin Japan Official Fanclub

ビニ~~~~~~~~!!!!!!コマオ~~~(p>□<q*))

「사요나라!」 サヨナラって~~~ 

また1つ日本語覚えてくれたのね(感動

久し振りにビニを近くに感じれてまた感動!!!


※フイルム上映会のこともサークルにアップされてます。



image_readtop_2008_754713_1229064241122036.jpg


ヒョンビン "ドラマのように楽に恋愛したくて"

すべての映画やドラマの中主人公は成長する.作品の中で成長しない主人公は魅力がない.それは現実でも同じだ.KBS 2TV '彼らが住む世の中(グサセ)'でドラマ PD チョンジオ役で出演中の俳優ヒョンビン(26)の眩しい成長が嬉しい理由もそのためだ.

派手な青春スターイメージを減らして極めて現実的な男 'チョジオ'に帰って来たヒョンビンの演技は以前とは違う共感を与える.特に劇の中で恋人で登場する俳優ソン・ヘギョとの愛演技は日常性が与える自然なときめくことを伝えて年間である話題を呼び起こしている.

ヒョンビンは "毎回二、三回ずつは抱擁やキスする神さまが必ず登場する.私が恋愛しながら感じた感情や行動をこのドラマ中で心安くしていて実際恋愛する気持ちも入る"とにこり笑った.

二人の愛演技にたっぷり陷った視聴者たちも '本当の恋人に錯覚されるほど' '私たちも彼らのように美しい愛の主人公になりたい'と歓呼を送っている.

ヒョンビンは "劇の中で 'ジオ'はとても現実的な愛をする.私もジオのように 'クール'するように会った別れることができるそんな愛,そんな恋愛もしたい.しかし実際に現実ではそれがうまくできない.この職業を持ちながら切ないことは人と付き合う機会があまりないというのだ.俳優としてもところが私の年に愛はとても重要だ.ある瞬間私の 20代を振り返った時思い浮かぶことができる思い出があまりなければとても悲しいようだ.そのまま気付き見ないhて楽に恋愛ちょっとやって見たら良いだろう"と言った.しかしヒョンビンは新しい作品に入って行かなければならないから実際恋愛をするまでは時間がちょっとかかるようだと惜しがった.彼の次期作はクァク・キョンテク監督のドラマ '友達'.同名映画で懇意な先輩俳優チャン・ドンゴンが悔しかった同数役目にキャスティングされた.

122.jpg


ドラマ ‘彼らが住む世の中’ ヒョンビン
“私も ‘彼ら’ のように愛したい”


映画やドラマの中主人公は成長する.

作品の中で成長しない主人公は魅力がない.それは現実の中でも同じだ.ドラマ ‘彼らが住む世の中’(以下グサセ)のヒョンビン(26)が嬉しい理由もそのためだ.青春スターのイメージを減らして現実に足を踏んだ彼の演技は以前とは違う共感を与える.特に彼のリアルな愛延期は日常性が与える自然なときめくことと緊張が一緒に付け出す.

毎回シナリオを受ける度に ‘また死んだな’と言いながら全力を尽くすと.

▶そうだ.(笑い) セリフ1行にも多くの感情を同時に表現しなければならないノヒギョン作家のシナリオではないか?あふれるとか足りないじゃないようにその線をよく守ること易しくさえない.それでもこのドラマを終わらせてからは何か変わっている私を確認することあるようだ.

‘グサセ’を見ながら私も彼らのように愛したいという人々がかなり多かったよ.(笑い)

▶ 恋愛心理を細密に描いておいたシナリオを見ながら共感する時が多い.またこんな部分たちをどんなに表現すると感じどおり視聴者たちに伝達するか非常に悩む.特に今放送されている良くないa状況たちを前に恋愛した場面たちがもっときれいに見えてもっと良く見えなければならないという計算はあった.そんな俊英とジオを見ながら ‘私も恋愛したい’と言う話をたくさんするようだ.気持ち良い.

ソン・ヘギョさんと愛情神々島年間である話題を呼び起こした.日常性の自然なときめくのだもっと良いという人々が多かった.

▶ジオとジュニョンはとてもクールするように愛する.二人の押して引く張り切ている緊張感もよほど魅力的で.特にジオと俊英が盛んに恋愛した瞬間には一回に二、三回ずつは必ずポッポシーンが入って行くほどにスキンシップも日常的で自然に表現された.現実の中恋人の姿がぴったり二人みたいそうだ.

どうして多い女性視聴者たちがジオと言う(のは)キャラクターに魅力を感じるのか?

▶ジオは今まで私の周辺でたくさんブァワッドン現実の中に存在しそうな残ろうという点が大きくアッピールされるようだ.また働く時は熱情的で私の女には無愛想な時も多いがその中に優しさを隠しておいた.一名 ‘かっとフンナム’,‘悪い男’とも話していたが.(笑い)

123.jpg


実際性格はどうなのか?周辺人々は淡泊でおとなしい人と言っていたが.

▶そうなのか?(笑い) そのまま恥ずかしくてもして無愛想な面はジオに似ていたようだ.また普段言葉をたくさんする方ではないがしなければならないものは必ず言うという点もそうで.

実際恋愛する時はどうなのか?

▶ジオが愛に対してちょっと優柔不断な面があったら私はそうではない.未来がどうなるかわからないから愛しているその瞬間だけは充実にしようとする.仕事でも愛でも最善をすべてすると悪い結果が来ても後悔がないという考えだ.しかし恋愛官はちょっと保守的だ.私もジオのようにクールするように会った別れることができるそんな愛,そんな恋愛もしたい.

現実ではどんなスタイルの理性にひかれるか?

▶そのまま私が見る彼女ばかりの魅力を見つけた時?劇の中で指折ったら昔の愛の影が残っているヨニよりはジュニョンが良い.

実は ‘グサセ’はトレンデ-した青春物の魅力を感じることができる地点も多い.どうして視聴率が出ないか?

▶私も本当に分かりたくはある.私の周辺方々はすべて見るとなさっていたが.(笑い) それでも視聴率に大きくこだわらない.もちろんちゃんと出れば良いが視聴率が私たちのドラマを見て共感する人々の絶対的な数値だと思わないからだ.

次期作で国民的な愛された同名映画を原作にしたドラマ ‘友達’を選択した.長年の時間大衆脳裏に深く刻印された作品だから負担も大きそうだ.

▶周辺ですべて反対した.チャン・ドンゴン先輩がしたことと比較になるでしょう.それでも構わない.ただ ‘友達’と言う(のは)作品がいつまたリメークになって出るかは分からないが今度が機会と思った.この作品をしなければ後悔するようだったし.またグァックガムドックニムと働くということが私にプラス要因になるつもりと言う(のは)信頼もあった.とにかくチャン・ドンゴン先輩の同数と違う同数を作り上げるのが私の宿題だ.

クァク・キョンテク監督はヒョンビンと言う(のは)俳優のばか正直さが気に入ったと言っていたよ.また青春物ではない男らしいノワールに似合うヒョンビンさんばかりのぴったりと合う各を見つけたと自信していたが.

▶私も本当に分かりたくて待たれる.ところで監督様が私から見つけたというその各が何なのかまだキャッチする事ができない.冗談のように今度ドラマではその各を使うなと言ったが言葉だ.(笑い)
(毎日経済)



スポンサーサイト

| ヒョンビン | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

