hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジオの涙・ビニの演技

1228265148725_1.jpg

'グサセ' ヒョンビン,'フンナム'で '悪い男(?)' 突変

KBS ワルファグック '彼らが住む世の中'でのヒョンビンがフンナムで悪い男(?)で完壁変身した.

劇中ジオ役を引き受けたヒョンビンは愛する人に位はいつも暖かかった 'ボロックフンナム' イメージで愛する女性の心を痛くする 'ナプンナムザ' イメージで変身した.

'グサセ' 2日放送分でヒョンビンはジュニョン(ソン・ヘギョの方)に一方的に別離を通報,これを認めることができないジュニョンが家に尋ねて来てべそをかいても冷たく無視して視線さえ与えなかった.またジュニョンが泣いて再び尋ねて来て哀願して痛くて熱が出ると言っても全然ものともしなかった.

この間までにしてもジュニョンにかっと大声を出すことはしたが常に暖かくて優しい魅力的なフンナムイメージであったヒョンビンが急にわからない別離を知らせた後悪い男イメージでうって変わったのだ.

'グサセ' 視聴者掲示板にはヒョンビンのこのような姿をおいて悪い男と苦言を吐き出す方と彼の別離選択に共感が行くという方で分けられて盛んに攻防中だ.

視聴者掲示板には 'ヒョンビン演技力今まで中最高','悪い男だがそれもそのはずないジオを演技するヒョンビンの完璧な演技最高' などの文が載せられた.(ジョイニュース)




実はまだ11,12話見てません(^^ゞ
なので感想が言えません( ̄_ ̄ i)
でもこのサジンを見るだけで
「ビニ演技うまくなったんだなぁ~」って思えます♪



みなさん!昨日カレンダー&ダイアリーの予約はしましたか?

両方買うとなるとけっこうなお値段なので(笑)まだポチできず
お悩み中の方いますよね~

私は何も考えずポチしてしまってます(^^ゞ
今回は1セットで……


| 彼らが生きる世界 | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

