hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダーダイアリー販売、ヒョンとジフニ…

って更新したら
チングちゃんから「日本もアップしたよ~」ってメールが(^^ゞ
日本公式も発売開始しました~(笑)

会員さんはカジャ! hyunbin japan official fanclub

私はもち両方!ポチッ

                 


チングちゃんブログを覗いたら
韓国公式では2009年度のカレンダーなどなど
予約開始してというではありませんか!

ダッシュでいってみたら

k2009.jpg
かっこいい~

カレンダー(正会員)が29700W
ダイアリーが43200W

日本でも3~4千円くらいで買えるのだろうか。




おはようごじゃいます♪
ご無沙汰しておりました(^^ゞ

別に体調崩してたわけでもなく
ただPC離れしてただけなので心配しないでくださいね~

以前話してた
ドンゴヒョン&ジフニのSKT X'masバージョンCMが上がりました!




めちゃくちゃかわいいんだな~2人とも♪



| RAIN | 07:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

即効ポチッと!!

ゆんちゃん、コマウォ~v-353

午前中には、カレンダー&ダイヤリー情報がありませんでしたv-356
早速、前回同様2個お買い上げしましたv-25
一つは、保存用ですe-165
日本の方がやはり高額なお値段ですよね(笑)
と言いながら毎回買ってる私です。

ドンゴヒョン&ジフニのSKT X'masバージョンCM
本当に可愛いですv-255
日本でもやってほしいな~e-288


| kayorin | 2008/12/02 20:27 | URL | ≫ EDIT

ゆんちゃん あんにょん♪
カレンダー&ダイヤリー情報 ありがとう^^(笑)
ちょっと・・お高めよね・・^^;
写真いっぱいだからね~(笑)

今年のも可愛かったよね~!

| おじょ | 2008/12/03 21:43 | URL | ≫ EDIT

☆kayorinちゃん

kayorinちゃんは2セット購入したのね~
私悩んだ~めっちゃ悩んだ…
でもここのところ出費多いし
来年の色々予想すると1個で我慢でした(~_~;)

その昔ジフニはア○ラックのCMに出てたね。
イッショーサランヘヨって(笑)

| ゆん☆ | 2008/12/08 14:54 | URL | ≫ EDIT

☆おじょちゃん

おじょちゃんコメコマオv-389v-389v-389 
そうだよね~ちょっくらお高いわよね。。。
でもどうしても買ってしまうこの心理…

ホイさんのは出ないのかな?  

| ゆん☆ | 2008/12/08 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

