hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人以外で…

こんばんは♪
今日は1日雨のウリ地方でした。
こんなに本格的に長く降るのは久しぶり。


ビニ探索してたらこんなものを見つけました。

h.jpg

『ソンヘギョssiと共演したナムジャたち。誰が1番似合う?』
というアンケートです。

私が投票した時点で
ビニとジフニが同票で34.7%で1位
次にソンスンホンssiウォンビンssiが8.5%で2位です。

もちろん、もちろんビニ、ジフニ、ヒョヌ以外で…
ウォンビンssiに1票投じた私でした(^^ゞ


アンケートはこちら こちら
※海外サイトです。

連休も本日で終わりですね。
お仕事されてるみなさん!明日からファイティンです!
スポンサーサイト

| ヒョンビン | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

