hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PDの前で…、恋恋MV

08100922.jpg

ヒョンビン鉄板演技 "PDの前で PD行世きまりが悪い"

KBS 2TV '彼らが住む世の中'でドラマ PD チョンジオ役で出演中のヒョンビン(26)が "実際では PDをしなさいと言えばできないだろう. 0.01秒位夢を見たがそのだけ"と言いながら笑った.

彼は最近インタビューで "PDは大根で油を創造し出す職業だったよ"と "その魅力にとてもちょっと抜けて見ることはしたが現実で出て見てしなさいと言えばできないようだ. 演技がもっと良い"と言った.

ヒョンビンは '彼らが住む世の中'のピョミンス PD の前でドラマ PD 演技を広げなければならないことに対して "本当に照れくさくて大変だ. 本当 PD の前で PD なりすまそうと思ったらどうなのか"と言った.

"言葉とおり PDを真似る延期をしなければならないのじゃないでしょうか. それさえも今は時間が経ってずうずうしく恥知らずで延期をしています. このごろは切符 PD様が現場でちょっと見えなければスタッフが私に 'オイ鄭 PD 早く取って'と冗談をします.(笑い)"

本当に PD の前で演技をすることは恥ずかしかったりするが長所もある.

"短い時間の内に延期や状況を分析しなければならない時現場で切符 PD様を眺めるだけで役に立つ時があります. 撮影場ですぐ切符 PD様をカンニングしてヒントを得るのです."

彼は "チョンジオ中には切符 PD様もどの位かかっている. 働く時と日ごろの目が他の方だ. その点をキャッチし出すことも一つの楽しさ"と付け加えた.(ASIA TODAY)


ソウルの最高気温14、15度と少し
暖かい最近みたいだけど最低気温は4、5度。
こんな中で遅くまでまだロケとかしてるのだろうか。。。
ジオPDアジャ!!!


クサセOST 「연연(恋恋)」のMVです



スポンサーサイト

| 彼らが生きる世界 | 18:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頑張ってますね♪

こんばんはv-352

PDの前で、PDの演技って本当に難しいと思うのに
ジオPD頑張ってますねv-424
成長したなあ~って思います。

MV出たんですねv-342
私、2週間前に大久保でクサセのOST買ったばかりでまだ全部聞いてない状態ですv-404
このMV観てると心が暖かくなりますe-266
ほんわかしてなんともいえない優しい雰囲気が表現されていて
素敵ですe-415

| kayorin | 2008/11/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

☆kayorinちゃん

私はまだOSTはゲットしてないわ~
なかなか前に進めない…(^^ゞ

うん!今回のドラマでまた演技力にも
磨きがかかったし大きくなったなぁ~って
思うよね。

| ゆん☆ | 2008/12/02 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

