hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クサセ、留学、ありがとう♪

10-magazine.comというサイトに
クサセの記事や撮影風景が載ってます。

ジャンプしてくださいね~
色々あって楽しそうです。

サイト→こちら
※海外のサイトです。


200811210944291010_1.jpg

キムテヒ-ヒョンビン留学生活お上手のような芸能人 1位登極
一移民法律法であるホームページで訪問者 310人対象で留学関連アンケート調査を実施した結果 '留学生活一番お上手のような芸能人'でヒョンビン,キムテヒが男女 1位を占めた.

留学生活一番お上手のような男芸能人でヒョンビンが 25%(78人)で 1位,ソン・スンホンが 22%(68人)で 2位を占めた.その後を引き継いでユ・ジェソク 19%(59人),キムミョンミン17%(54人),RAIN(ピ)7%(51人)順序で現われた.

KBS 2TV ‘彼らが住む世の中’で活動を再開したヒョンビンは正しい外貌と模範的なイメージで海外出ても留学生活を真面にお上手のようだという評価を受けて 1位を占めた.2位を占めたソン・スンホンは MBC 月火ドラマ 'エデンの東'でのカリスマあふれる演技と上手な英語セリフをお目見えして留学生活もよくすることと予想されて 2位を占めた.

女芸能人ではキムテヒが 32%(99人)で 1位を占めたし,ムン・グニョンが 22%(69人)で 2位を占めた.その後を引き継いでイ・ヒョリ 20%(61人),ソン・ヘギョ15%(47人),手てん11%(34人)順序で現われた.

1位を占めたキムテヒは名門大出身の指摘でまじめなイメージで海外出ても留学生活がお上手のような芸能人で選ばれた.2位ムン・グニョンは芸能人身分にもかかわらず大学生活を熱心にすることでよく知られていて留学生活もよくすることで見える.

一方留学一番行きたい国ではアメリカが 35%(109人)で 1位を占めたし,その後を引き継いでカナダ 29%(89人),オーストラリア20%(61人),イギリス9%(29人),フィリピン7%(22人)順序で現われた.(ニュースエン)



お♪CYONコンビ&美男美女!1位!
またテヒちゃんと共演してほしいなぁ~

私も早く結婚しないで
韓国に留学したかったな~~~(^^ゞ





※コメを入れてくださってるみなさんへ
コメを入れていただく時「拒否」の反応が出てコメが入れられない方がいるそうです。
せっかくコメくれようとしてるのに拒否られてる方すみません(><;;ゴメンネ)

今日明日にまでにはなおしますので
これに懲りずまたコメくださいね~



10月に渡韓したチングから頂いた物です。
シートパックは私がお願いしたの。
重いのにたくさん頼んでごみんよ(>人<) 
チングヤ~ノムノムコマオ^^サラゲ~( ̄ε ̄@)
うれぢぃぃぃ

048.jpg



| ヒョンビン | 10:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-406私も~~~!
留学したい~~~~!!
韓国行きた~~~~いいい!!!

| chieko | 2008/11/21 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

