hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんと…

こんばんは~
寒いですねぇ
ウリ地方雪は降ってないけど
本格的に寒くなってきました。

みなさまに報告です。
このブログでたま~に出演する
韓国留学中のいとこのナムドンセン。
私と一緒にソウルへ飛んだことあるチングたちは
会ったことあるよね(笑)

そう、あのトンセンがこの度
トップの成績で卒業をし大学院に進むことになりました

ほんとね。身内が言うのもなんだけど
勉強できる子で(笑)
「勉強しか取り柄がない」といったほうがいいほど。
(会ったチングはわかるよね~(^^ゞ)

韓流ペンのオンマから影響を受けて
ハジウォンちゃんがかわいいだの
なんだのいいながら気づけばいつの間にか
ソウルに留学してた彼(^_^;)

去年の今頃出発して6級まで
進む中「先生がヒョンビンのファンなんだって~」とか
「下宿先にヒョンビンファンの日本人の女性いるよ。
紹介しようか?」とか
「○○にヒョンビンの看板あったで~」と
サジンを撮ってきて送ってくれたり
自分から進んで色々してくれたのは最初の数ヵ月。
ソウルの暮らしにも慣れた今は
まっ~~~~~~たっ~~~~~~くっ!メールすら来ません!

成績がいいのでクラスの中の特別チームに入っただの
成績がトップだっただの言うときだけ
自慢するようにメールが来る。
私が頼んでることを実行するのは
何か月もたってから

でもビニの物&化粧品系ではすごく
お世話になってるっていうか
こき使ってるので「はいはい 」と思いながら聞いてます(笑)

「ね~ちゃん!どうせまたソウル来るんやろ!?
いまのうちにウォンに両替しといたほうが得だよ」っていいながら
自分が「今だ!」と思ってるのか
オンマに「振込みしてくれ~」とTELをしてる(^_^;)

大学院に進んでいまから2年はあっちにいれる。
それからが勝負なんだよね~
彼はあっちで仕事を見つけたいと思ってるみたい。
私が初めて飛んだ時「ソウルはいいわ~♪」といったら
「でしょ。僕がソウルに住みたいのわかるでしょ」っていってた。

年齢も言えないくらいの年になってるので
いままで勉強だけで生きてきた彼も
これが最後のチャンスと思って
両親に感謝しながらソウルでの生活、勉強をがんばってもらいたい。

そして向こうで就職できてあっちの奥さんでも
できたら最高なんだろうなぁ~
できればビニペンの彼女を(笑)

スポンサーサイト

| ひとり言 | 20:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆おめでとうございます☆

v-308トンセン君、大学院合格おめでとうございますv-315
韓国で就職できるように頑張ってお勉強してください。
韓国での画像をまた楽しみにしていますv-411

| kayorin | 2008/11/21 17:10 | URL | ≫ EDIT

さぶ~~ぅ(プルプル)
昨日ウリ地方の天気予報雪マーク出てたよ 降らなかったけど・・・

いとこ君トップとは凄いね!!!
宿題とかいっぱいあったんじゃない?
ウツミミドリさんが留学されたとき
宿題多くて遊びに行けなかったってブログに書いてらして・・・
浮ついた考えじゃムリなんだなって思ったよ ←浮ついてるnyanv-356

次は大学院かぁ~!
ゆん☆ちゃん・・・また韓国v-505行けるねv-391

あのねー。たまにウツミさんのブログ覗くんだけど
『雪の女王』嵌って
「ビニカッコイイ!どんごヒョンを若くしたみたい!」って書いてあったよ(笑)
ビニの良さをわかってくれる人がいるとチョッと嬉しいv-411

| nyan | 2008/11/21 23:58 | URL | ≫ EDIT

☆kayorinちゃん

ありがとうごじゃいます♪
そうなんです。
彼はソウルで職に就くのを目標にしてるみたいで(^_^;)
色々難関は多いと思うけどがんばってほしいですね。

| ゆん☆ | 2008/11/23 22:44 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

nyanちゃんとこ寒いのね~
ウリ地域は寒さも一休みみたいで
今日は軽い上着だけで過ごせたよ。

そだね、宿題とか課題とか(一緒か(^^ゞ)
発表会とか色々大変だったみたい。
それにボランティアで日本語も教えてたそうだから。

ヤツがソウルにいても
私が渡韓するのにヤツはあてにできないんだぁ~
私が恐ろしいわ(爆)

うつみさんの韓流もほんと有名だね。
今度のぞいてみよ!

| ゆん☆ | 2008/11/23 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

