hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インタビュー

2008111801517_0.jpg
ヒョンビン,現実中に
ドラマ '彼らが住む世の中'で
自然な日常演技で好評
視聴率 50% サムスンが'は
二度と私に来ないこと
飛んではいけない
平凡な若い男になりたくて


ドラマ '彼らが住む世の中'は '二律背反'敵作品だ.きらびやかな放送街と芸能界を扱いながらも
結局焦点を合わせるのは,俳優·PD·作家たちの '私たちと違うところない生'だ.ドラマ PD ジオ役を引き受けているヒョンビンがこのごろグングン "演技良い"と言う評価を聞く件,そんな独特の作品の性格に
よくとけて入っているからだ.

表情と声と身振りで彼は平凡な生活人のトンをそっくりそのままいかし出す.派手な青春スターの跡はすっきり消してしまった."そのまま周辺で易しく見られる我が国の 20~30代男になりたかったです.目立ってはいけない人物であることですよ."

17日午後ソウル論硯洞事務室で会ったそのまた地味な青年だった."毎回シナリオを受ける度に 'あ,また死んだな'と言う気がする"と頭をくるんで握ったらにやりと笑う.含み的で細密なノヒギョン作家のセリフが手強いと '骨惜しみ'だ.

"セリフ1行にさまざまな感情が同時に表現されなければなりません.指紋とせりふが当たらない場合も多いです.逞しいせりふなのに目には涙がグロンググロングした式に.線をよく守らなければなりません.あふれるとか足りないじゃないように.今は大変で死にそうだがこのドラマを終えてからは何か変わっている私を確認することができるようです."
 

ヒョンビンは最小限ブラウン管ではかなり堅い俳優の道を歩いて来た.'文才'で認められる作家たちの '揀択'を受ける場合が多かった.インジョンオク('アイルランド'),キムドウ('私の名前はキムサムスン')に引き続きノヒギョンまで.彼は "'アイルランド'はすごく大変だった.後半部に行くほど難しくなって '私が今何をしている乞食'という気がするほどだった"と言った.

視聴率 50%を出入りした '私の名前はキムサムスン'は彼の出世作だ."真摯な俳優ながら歓呼受ける芸能人"でと思うという彼だが "そんな視聴率が二度と私に来ないことという実はまたよく分かる"と言った."無理やりに取りたくないです.今 '彼らが住む世の中'も視聴率(5%)はちょっと低いがどんな構わないです."

'私の名前はキムサムスン' シンドロームの主役はそれでもキムソナさんではなかったの?"と言うと彼は "当然その作品はサムスン異意ドラマだった.私がサムスンイを追い抜いて人々にもっと大きい愛を受けようと思ったら多分良い結果が出ることができなかったこと"と言いながら笑った.

ヒョンビンはドラマで後輩 PD ジュニョン役を引き受けているソン・ヘギョと年間である間で登場する.彼はただちに "他の作品でより相手女俳優との壁が早く崩れた"と言った.なぜだろう?"'彼らが住む世の中'では一回に私とヘギョのキスシーン,ポッポシーンが二つ三つの番(回)はなります.他のドラマでは作品終わるまでエゾングシン皆合して見ると 2~3回位しかならないのにそれを毎回しているから心安く親しくなるしかないですね."

しばらくインターネットではみでたソン・ヘギョの演技力論難を言及すると彼は "どうしてそんな話が出たのか理解することができない"と "しかしそのように傷になった事が当然な状況でも現場に出て何らのティーも出さないで熱心に努力する姿にありがたかった"と言った.

警察隊進学を夢見た彼は高等学校に進学しながら演劇組に入って行ってから演技の魅力に落ちこんだし大学路で演劇を先に始めた.路頭でキャスティングされて急に浮かんだりする 'にわかスター' 系列ではない.オーディションを経って出演した 2002年映画デビュー作 'シャワー'で彼は暮らすために一方目を売ったがそのお金さえ虚しく潰してしまう下積み人生を悽絶に描き出したし,2008年釜山国際映画祭閉幕作だった映画 '私は幸せです'でも誇大妄想証患者を演技した.淑やかな外貌に似合わない破格も彼の演技人生の中大きい幹であるわけだ."しないことはすべてやって見たい"と言う彼は "この中人格者演技はどうかな考え中"と言った.(朝鮮日報)
スポンサーサイト

| ヒョンビン | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

