hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアリティか~…

indexlink_image.jpg

ソン・ヘギョ·ヒョンビン,視聴者も妬む 'リアリティー恋愛'

"私も彼らのように愛したい."

俳優ソン・ヘギョとヒョンビンがドラマでお目見えするリアルな恋愛で視聴者の目を捕らえている.

これらは放送中の KBS 2TV 月火ミニシリーズ '彼らが住む世の中'(シナリオ掻喜慶·演出ピョミンス,ギムギュテ)で職場内カップルに登場して現実とドラマの境界を出入りする錯覚を催すほどの恋物語をお目見えしている.

劇中二人の年間である間がますます熟して視聴者たちは実際恋人で気がするほどと口をそろえて言って誉めている.このドラマの視聴者掲示板にもドラマで恋人であるソン・ヘギョとヒョンビンのように美しい愛の主人公になりたいという意見があふれている.

視聴者掲示板に文を残したあるネチズンは "でも見れば息が切れながら駆けて来てしっかり抱いてやるそんな人がいたら良いだろう.負けます(ヒョンビンの方)と俊英(ソン・ヘギョの方)このように恋愛をしたい.うらやましい"と言った.

また他の視聴者は "ジオの目つきと声のためまだ詰ったようだ"と "目つきに感情をいっぱい盛って演技するヒョンビンの演技を見れば俳優の与える真正性がすぐこんなのがではないかと思う"と好評した.

視聴者たちはこの外にもソン・ヘギョとヒョンビンの劇中可愛らしい姿に "あまりよく似合う一カップルのカップルだ"と "実際に恋人になったら良いだろう"と言う視線さえ送っている.

ドラマ関係者は "二人の人のリアルな恋愛演技を反映するように現場雰囲気も非常に良い"と言った.

'彼らが住む世の中'は放送社私のドラマお吸物人々の話で,ヒョンビンとソン・ヘギョはドラマPDで出演中だ.
(スターニュース)





あんにょん(*^_^*)
寒い毎日になってきましたが
みなさん風邪などひいてませんか?

私はいたって元気でハルモニの病院通いで
病院に行くくらいです(^^ゞ

今晩から1月?2月?並みの寒さが来るそうで
暖かい西日本も冷え込むのかな?

今日もクサセありますね。
ほんとスキンシップが多いドラマで
いままであそこまでのスキンシップが続くドラマが
なかったので(ビニの)
はじめはショックショックだったけど
最近は見慣れた?!というか
韓国ペンちゃんもいってけど
ヘギョssiが小学生に見える(^_^;)

毎日撮影でビニも疲労大だろうけど
最後までがんばってほしいです!

そしてビニと言えばドンゴンヒョン!(爆)
SKTのCMで久しぶりに 、GIORDANO以来ジフニと共演するみたい☆
2人で赤のペア?マフラー巻いてかわいかった♪
ジフニも久しぶりにヒョンに会って積もる話しもあったでしょう。
ちょびっとその方面(どの方面?)先輩として
アドバイスらしきこともしたのかな?

後続曲ONLY YOUもファイティン!
MKMFの時みたくMY WAYも歌って~!


※コメくださったみなさん
ありがとうごじゃいます!
お返事遅くなってすみません(>人<) 
必ずお返事しますので待っててくださいね!
スポンサーサイト

| 彼らが生きる世界 | 19:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

慣れちゃいました(笑)

ゆんさん、こんばんはv-280

クサセ毎回のスキンシップで慣れちゃいました(笑)
本当に今の若者は、あんな感じなのかなv-361
っておばさんは思います。
違うのかなe-330

あと、GIORDANO懐かしいです。
香港のカジュアルブランドですよねe-301
昔香港が好きで何回もいってた時に必ず買ってきたブランドです
韓国にもあるんですね。昔原宿にあったけどなくなっちゃいました。昔話でミアネ~v-356

| kayorin | 2008/11/21 17:01 | URL | ≫ EDIT

☆kayorinちゃん

 kayorinちゃんこんばんはv-280

kayorinちゃんも慣れちゃった?(笑)
みんなあんなかんじだろうね~
私も若いころはあれに近かったような(遠い眼差しv-403

GIORDANOは香港のブランドなんだ~
全く知りましぇんでった(^^ゞ
ソウルにもテナントはあるよ~

| ゆん☆ | 2008/11/23 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

