hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チングキャスティング、インタビュー、理想の女性

200811171102321001_1.jpg

’友達’ リメーク作ヒョンビンキム・ミンジュン与えたソ・ドヨンキャスティング完了

韓流スターソドヨンがドラマ '友達'にキャスティングされた.

ユンソクホ PDの季節シリーズ完結の方である KBS 2TV '春のワルツ' 主人公で日本で高い人気をあつめているソドヨンがクァク・キョンテク監督のリメークドラマ ‘友達’に出演する.

'友達,その終える事ができないg話'という題目に製作されるこのドラマは 800万観客動員の映画 '友達' ドラマ版だ.映画 ‘友達’の隠れた話を扱う予定だ.

ソドヨンはもうキャスティングが完了したヒョンビン(ドンス役),キム・ミンジュン(ジュンソク役)と一緒にサングテック役目にキャスティングになって 1970年代に生まれていわゆる ‘386 世代’と呼ばれるエリート大学生役目を引き受けるようになる.

クァク・キョンテク監督は最近一インタビューで “ドラマ ‘春のワルツ’に登場するソドヨンを目を注いだ”とソドヨンに対する息は期待を明らかにしたりした.

釜山なまり演技がカギであるドラマ ‘友達’の出演のためにもうソドヨンは釜山出身俳優金大宇を ‘なまり先生’で仕えて一緒に生活して出演準備に万全を期している.ソドヨンの故郷が慶尚北道の大邱ではあるが微妙な地域なまりの差まで見逃さないという考えで基本的な言いぐさからまた直していること.

ドラマ ‘友達,その終える事ができないg話’は 1970年代釜山で生まれたおない年友達四人の幼年期とスクリーン後に隠れていたストーリーたちを扱った 20部作ドラマで来年中盤期空中波放送を通じて公開される予定だ.(ニュースイェン)



ソドヨンssiも出演決定なんて豪華になるね~


200811141400551001_1.jpg
200811141400551001_2.jpg


ヒョンビン “イェッヨザとまた愛に陷って?私なら絶対しない”(インタビュー①)

いっそう成熟になった.目に込められた優秀もこの前より深くなった.

'ハンディーガイ' ヒョンビンが変わった.KBS 2TV '彼らが住む世の中'で愛に痛がってメマルラするドラマ放送局 PD ジオがヒョンビンを変化させた.

'私の名前はキムサムスン の中 'サムシギ' ジノンと似ている状況が演出されているがヒョンビンはまた他の解法で '愛'に対する解釈の中だ.'ハンサムな' スターで演技者にいっそう背伸びしているヒョンビンに会った.

●昔の恋愛と再社と?私ならそうね...

ヒョンビンは 「彼らが住む世の中'(以下グサセ)でソン・ヘギョと甘ったるい愛を分けている.イェッシゾル恋人だったジュニョン(ソン・ヘギョの方)をもう会社でまた会って再び愛するようになったのだ.誰も一度想像して見た昔の恋愛との灰(再)社と.果してヒョンビンはどう思っているか. 「個人的にナガッウなら昔者にまた会わないようだ」 

ヒョンビンの返事は案外簡潔だった.理由も簡単だった.「長続きすることができないから「だそうだ.「昔の恋愛にまた会ったらもちろん初めて会ったこれより私をもっとザルアルで相手をよく理解することあるようだ.しかし現実はそうではないようだ.周りでこれに似ているカップルたちを 増えたのに長く維持することができなかったよ」.

トップスターソン・ヘギョとの演技呼吸に対しても問った.易しくない感情線を解かなければならない難しさを一緒に経験している人だからだ.

ヒョンビンはこれに対して 「あまりよく当たる.楽で親しく撮影している.私もこのように易しく近くなることは分からなかった」と 「スキンシップも多くて接触もよくしなければならない.皮肉としか言いようがなくもこんな点が親しみをもっと厚くしてくれた」と笑みをたたえた.

●ノヒギョン切符感情線,表現易しくなくて

'グサセ'はマニアを多数保有したピョミンスPDとノヒギョン作家が手を握って話題を集めた.一キャラクターの中で幾多の感情線を入れることに有名なノヒギョン切符感受性はもう有名なはず.視聴者たちはこんなキャラクターを楽しむかも知れなくても多分演技者たちは '死ぬ味'であるようだ.

ヒョンビンも 「大変だ」と言う.ヒョンビンはノヒギョンの表現に対して 「作家の文自体が非常に複合的だ.感情も非常に複雑に狂っている」と 「こんな感情を表現するのが宿題だ」と説明した.

それならヒョンビンと 'グサセ' の中ジオはいくら似ていようか.

「似ている剃りある.ジオのように私もしなければならないものはすべてしてしまう性格だ"と言いながらも "しかし他の部分も多い.ジオは愛に対して優柔不断な面がある.私はそうではない」とヒョンビンは言う.

ヒョンビンが伝える 「"そうではない"の基準はなにか.ヒョンビンは "ジオは昔の恋愛を思い出で残しておくことができない.しかし私は昔の恋愛を思い出で残しておこうと努力する」自分を解釈した.

●大当りした 'サムシギ',足首つかまらないが....

ヒョンビンの代表作は '良くても嫌いでも' MBC ドラマ '私に名前はキムサムん'だ.視聴率 50%を越してしまった国民ドラマだから一般大衆の頭にはまだヒョンビンは サムシギ'で残っている.

もちろん演技者として大当りドラマに出演したという点は感謝しなければならない事だ.またヒョンビンを今の席にオルリョノンドラマという点も認めなければならない.しかし問題も存在する.多くの人々が '私の名前はキムサムスン'を憶えて見ると他の演技をしやすくさえない.大衆の頭に認識された固定観念を壊すことは言葉のようにたやすい事ではない.

ヒョンビンは  「'私の名前はキムサムスン'が私の足首を取っているとは思わない」と言いながらも 「それでも次の作品を選択する時悩みをするようにするのは事実だ.一般大衆はヒョンビンを眺める時 'サムシギ' キャラクターを易しく捨てることができないから」と苦情を吐露した.

引き継いで 「それでも演技をする時こんな短所を負担になることで感じない" "サムシックイは暮してす.'雪の女王' の中テウンはテウンで演技するのだ.私は各ドラマの中人物を演技をしているだけだ」と明らかにした.

●今のヒョンビン,もう帰らなければならない時

演技者ヒョンビン.彼はヒョンビンをどんなに眺めようか.スターヒョンビンは今どんな席にあるのだろう.

ヒョンビンは現在を 「帰らなければならない時"と定義する.'ハンディーガイ'への復帰ではなく演技者として帰るという意味だ."振り返えることができる時期になったら良いだろう」という言葉が正確な表現でありそうだ.

ヒョンビンは 「フィアンするにも信じる隅もないのに作品の間のはたくことが長かった"と "今は違う.あれこれして見るとゲッダは欲心が多くなった.身は大変だが少しずつ変わる私の姿を見つける度に気持ちが良い.演技者ヒョンビンがドエがはようだ」と笑みをたたえた.

また 「一つずつ一つずつ踏んで行く俳優になったら良いだろう.周辺の考えに未練がましがらないで私の行く道を行きたい」と付け加えた.
(ニュースエン)

200811141721521001_1.jpg

ヒョンビン “‘グサセ’ 視聴率低調?神経使わない”(インタビュー②)

タレントヒョンビンが KBS 2TV '彼らが住む世の中'(以下グサセ)の低い視聴率に対する本音を現わした.

ヒョンビンは最近ニュースエンと持ったインタビューで "(視聴率が低くて)周りでたくさん切ながる"と "しかし演技をしながら視聴率に未練がましがっていない"と明らかにした.

ピョミンスPDとノヒギョン作家の出会い,トップスターヒョンビンソン・ヘギョ出演など '彼らが住む世の中'は放送の前から大きい話題を集めたが視聴率では苦戦している.回の経つほど視聴率が高くなっているが一席台数値を記録して期待に達する事ができないa成績をおさめている.なおかつドラマクォリティーでは高い点数を受けていて低調な視聴率が切ない状況だ.

ヒョンビンは "率直に多い視聴者たちが放送時間に見たらと望むことはある"と "それでもかつてから視聴率はあまり気を使っていない.延期が搖れることができるからだ"と言った.

引き継いで "私の周りもそうだが,多くの方々が 'グサセ'を見ている.ただ放送時間帯に見ないだけ"と言いながら "視聴率が低調だとしてもドラマを見る機会は多くなった.インターネットを通じて視聴する数字も少なくない.視聴率 40~50%という数値はこの前より意味が弱くなった"と強調した.
(ニュースエン)



AKR20081114174500005_01_i.jpg

ヒョンビン "自分ばかりの魅力ある女にひかれる"

KBS 2TV '彼らが住む世の中'(シナリオ掻喜慶, 演出ピョミンス)でクールする愛を編むヒョンビン(26)が "いくらきれいでも魅力がなければ良くない. 自分ばかりの魅力のある女が好きだ"と言った.

彼は最近インタビューで "理想型だと言えばちょっと雄大で, とにかく私が女にひかれる時は彼女ばかりの魅力を見つけた時"と言いながら "劇中ではヨニ(チァスヨン分)よりジュニョン(ソン・ヘギョ)これがもっと好きだ. 昔の恋愛の影の残っている女は嫌いだ"と明らかにした.

彼は引き続き劇中ジオ(ヒョンビン)とジュニョンの愛の魅力的な理由は 'テンググルテンググル'するからだと言った.

"ノヒギョン作家様がジオとジュニョンの愛が 'テンググルテンググル'すれば良いと注文しました. 二人が目白押しをしてお互いに近付く感じになるように願ったんです. ジオとジュニョンは働く時も愛する時も攻撃と守備をお互いに繰り返します. あっていていながらも機会だと思えば反撃をします. それが繰り返される過程で緊張感が形成されるがそれが裂けなくてみずみずしく維持されるのが魅力です."

ヒョンビンは "シナリオがあんまり完璧で負担"と言いながら "ただ私がシナリオを読んだ時の感じ台にだけ演技で表現することができたら良いだろう"と言う風を明らかにした.

"'私の名前はキムサムスン'を取る時のように '彼らが住む世の中' やはり撮影場での瞬間瞬間が幸せです. そんな楽しみと満足度は視聴率とは構わないようです."(連合ニュース)



クサセを見ていると
昔の恋愛のことを思い出します。
あんなことあったな~こんなことあったな~なんて
思いながら若いころを懐かしく思うなんて
私も年だな……( ̄_ ̄ i)
スポンサーサイト

| ヒョンビン | 09:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

若い

若い頃の恋愛を思い出せるなんて…若いですっ!
私は旦那と割と長く付き合ってから結婚したので、人生の半分を過ごした計算に(◎o◎)
お陰で昔過ぎて、ラブラブだった頃のことなんて全く思い出せません(>_<)
ドラマ見ながら、ひたすら指くわえてます。

| ほがらかこ | 2008/11/17 12:43 | URL | ≫ EDIT

☆ほがらかこちゃん

若くないですよ~(^_^;)
私はほがらかこちゃんとは真逆で
付き合って2か月で結婚しちゃいました(^^ゞ
若くして結婚しすぎちゃいましたし…
「ドラマのような恋」今考えると若いころは
そんな恋愛してたのかなぁ~って(笑)

| ゆん☆ | 2008/11/21 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

