hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MKMF、16話完結

11-15b2.jpg
11-15bi1.jpg

MKMF見終わりました~
21時までは真央ちゃんGPとガチャガチャ変えながらだけど
ジフニは22時過ぎに歌ったよ。
レッドカーペットとか見てないから
また後日見直さなきゃ

いや~お腹満腹ってかんじだね 大興奮=3
正味15~20分のステージだったけど
4集のDon't Stopも聞けて嬉しかった♪
5曲!!!

トンちゃんもたくさん賞もらったみたいでチュッカエ~
1枚、2枚と上着を1人だけ脱いでくジュンスに
「そんなに暑いのか?」「具合悪いのか?」と気になって見てたよ。

最後の挨拶の時
誰のペンちゃんかは?だったけど
ジフニが挨拶してるにペンの名前をコールしてる。
ジフニも…って顔してたような。。。
熱い応援はわかるけどああいう時は
静かにちゃんと聞けるようになるとまたいいのになと
思いました。。。



15154027140_60800030.jpg

ノヒギョン作家 'グサセ',断台本はない…16部完畢
完畢されたが緊張感維持のために 4回ずつ切って俳優たちにシナリオ与えて


KBS 2TV 月火ミニシリーズ '彼らが住む世の中'(シナリオノヒギョン, 演出ピョミンス)の独特のシナリオシステムが話題だ.

ノヒギョン作家はドラマ撮影手始めの前 16部シナリオを完成した. 自分も初めてやって見る作品スタイルであるうえにドラマ撮影場面が内容によく登場して取ることに多くの時間が必要となるという事実が分かったノ作家はシナリオをあらかじめ完成しておかなければドラマ撮影自体が不可能だと見当をつけてあらかじめ細密な準備を終えたこと.

俳優たちもシナリオ徳をたっぷり見ている. セリフ覚えたり手に余る 'の方シナリオ' 現場と違い 2~3週の前にシナリオが与えられて見て細細しいキャラクターと感情研究ができるようにした.

ピョミンス PDはシナリオが完畢されたが俳優たちがドラマ結末に対する胸のときめきと緊張を延ばさないで自然な演技のために 4回ずつ切ってシナリオを与える独特のシナリオシステムを維持している.

ソン・ヘギョ, ヒョンビン, ベ・ジョンオク, キム・ガッブスなど新旧俳優たちが演技調和を成しながらぴょんぴょんとはねるセリフと感覚的な映像に放送街人々の話を盛り出した '彼らが住む世の中'は毎週月~火曜日夜 9時50分に
(ノーカットニュース)


俳優の緊張感維持のため
台本は4話づつ渡されるんだね。
ビニや共演者さんたちもがんばって~!

スポンサーサイト

| 彼らが生きる世界 | 18:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆん☆ちゃ~ん♪

ジュンスが1枚2枚脱ぐより
全部脱いでる人が↑に居ますけどv-405
ごちそうさまで~すぅ!!!
明日見よっとv-344

私も前にヒョヌっちとヘギョ嬢のサジン見たよ
結構イイ感じだったじゃんv-403
焼酎のCMだったんだね

| nyan | 2008/11/16 23:31 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
そだね~全部脱いじゃった人いたね~(爆)
Mnetワイドニュースでは「体脂肪0%の身体」って
いってたけどもう韓国に戻って数か月。
きっとアサシンの時よりはお腹に肉ついてるよね。
それでもほっそりジフニくんだけどv-405

ヒョヌっちとのは焼酎「J」っていうやつだったよ。

| ゆん☆ | 2008/11/21 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

