hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現場サジン、outback winterメイキング、ヒョヌ&ヘギョssi

20081114_023051624128_0.jpg

ドラマより面白い現場ジックチック,"コミックとか真剣とか"

ドラマの中スターたちを取った撮影現場写真が人気だ.現場写真が視聴者たちから愛されている理由は演出された劇雰囲気とは違うように鮮やかな撮影場の体温がそのまま伝達するからだ.一部スターたちは直接カメラを持ってセルカを取ったし一部スターたちは現場スタッフによって写真が取れたりした.

俳優たちの熱情としゃれが引き立つ撮影場ジックチックは視聴者たちに新鮮な楽しみだ.及んで思わない撮影場雰囲気を写真でも接することができるからだ.ファンに風変りな見どころを提供するドラマ撮影現場写真を類型別で分けて見た.

20081114_023051624128_3.jpg

◆沒入型 "休む時間にもひたすら演習"
KBS-2TV '彼らが住む世の中'(以下グセサ)の撮影現場写真は厳肅な雰囲気が感じられる.'グサセ' 撮影現場写真は俳優たちの真摯な姿勢が覗き見えた.ヒョンビン,ベ・ジョンオク,ソン・ヘギョなどはカメラ火が消えた瞬間にもシナリオを見て練習する姿,録画されたカメラを見てモニターする姿が大部分だった.

写真をよく見れば劇の中で主人公であるヒョンビンはシナリオをのぞき見て演技演習に盛んでいて録画された映像を見て自分の演技をモニターしている.たまには他の出演陣たちとシナリオ演習をして呼吸を合わせる.俳優ソン・ヘギョも監督と会議をするなど夢中になる姿だ.このように 'グサセ' 現場写真がファンの関心を受ける理由は作品に対する演技者たちの熱い熱情を感じることができるからだ.
(スポーツソウル:クサセ部分のみ抜粋)



ob.jpg

OBのホムペ冬VerのCMメイキングが上がってます。
いたずらっこのビニはかわいいでつ(*^_^*)

outbackへGO outback


ヒョヌっちが最近ヘギョssiとのサジンが上がってたので
なんのものだろうと思ってたら
Jという焼酎のCMでした。

これで私が好きな人みんなと共演したヘギョssi…




| ヒョンビン | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

