hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草剛“猟奇的な彼女”リメイク

ryokiteki_01.jpg


草剛“猟奇的な彼女”リメイク

日本俳優 草剛が チャ・テヒョンで 変身する. 2001年 封切られた 映画 ‘猟奇的な 彼女’の 日本 リメーク作に ‘SMAP’の クサナギ ツヨシ(33)街 キャスティングされた. 韓国ファンたちには ‘チョナンカン’で もっと 有名だ. 劇中 配役は 原作で チャ・テヒョンが 引き受けた ‘牽牛’役. 草剛が 引き受けた ‘牽牛’は 大学 生物学と 講師で 新しく 設定された.(スポーツカン)

つよぽんがリメイクするんですね~
猟奇的な彼女もまだ見てないんですが
映画を見てからドラマに入ったのほうがいいのか
映画を見ずにドラマを見たほうがいいのか
映画になかった2人を取り巻く環境なども取り入れるそうで。。。
楽しみです

つよぽんの韓国普及活動は本当にすごいし嬉しいことです。
私がSMAPファンだった頃、何年前からかなぁ?
たぶんもう5,6年になると思います。
コンサのソロでハングルで歌ったりしゃべったりして。
韓国のSMAPファンたちは会場でとても喜んでました。
つよぽんファンはうちわにハングル文字を書いたりして。
以前チョナンカン(まだチョナンカン2の前)で
「サムスンはすごくおもしろい」といってくれてたそうで。
その言葉直接聞きたかったなぁって。
SMAPファンといっても韓流には興味なかったし
こちらでのチョナンは深夜だったので見てませんでした
逆にいまはHDD毎週録画で見てますが(爆)

いまTBSチャンネルでドラマ吉田栄作&仙道敦子の「クリスマス・イブ」をやってます。
こういうバリバリの恋愛系って少なくなったよね。
いま見てもおもしろいと思うから
ここらへんで木村くんなんかでドッカーン!っと
ドロドロの恋愛系してほしいなぁ~

そしていつの日かビニが出演したドラマが日本でリメイク、
日本原作をビニが韓国リメイクなんてあったらなぁ


スポンサーサイト

| ひとり言 | 15:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なつかしい!
好きだったよ!クリスマスイブ。あの頃いい恋愛ドラマ多かったよね。
中居君が出てた、医療系のドラマあったじゃない。竹内由子(漢字違う?)と出てた・・・・・・。あれも好きでした。

猟奇的な彼女おもしろかったよ。見てもいいと思うよ。
横で見てた主人も面白いって言ってたし。

| tomomi | 2007/12/15 21:27 | URL | ≫ EDIT

わ~ぃ!

ゆん☆さん、tomomiさん、こんにちは。
剛君のドラマは「猟奇的・・」のリメイクだったのね。
情報の遅い私です(笑)
わ~ぃ、たのしみです・・
この映画、おもしろかったですよ(^^)v
チャンスがあれば観てみてね。

| sarya | 2007/12/16 15:02 | URL | ≫ EDIT

楽しみです

ゆんちゃん、草剪くんのリメイク楽しみです。面白かったよ、猟奇的な彼女。
私車中用に新旧混ぜてお気に入りMD作って聴いてるけど。栄ちゃんのあのドラマのエンディング曲、入ってます!ノアだっけ?
あのドラマも良かったよねーサスペンス系ではないけど。
ゆんちゃんとは同世代だね(笑)
ウソ、本当は私の方が、ずっと上よん!

| りり | 2007/12/16 17:04 | URL | ≫ EDIT

tomomiちゃん

中居くんと竹内結子(←この字だよ)は
「白い影」だよ。

そっか~おもしろいのか~
じゃイモから借りてこようかな。
っでも見ないといけないのいっぱいで(^^;)

| ゆん☆ | 2007/12/18 13:44 | URL | ≫ EDIT

saryaちゃん

やっぱしおもしろいのかぁ(笑)
いつになるかわかんないけど見てみるね!

| ゆん☆ | 2007/12/18 13:45 | URL | ≫ EDIT

りりしゃん

うぅぅ…吉田栄作ssiの曲?わかりましぇんv-421
うん!きっと同世代だね。

| ゆん☆ | 2007/12/18 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

