hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インタビュー

200811111028341001_1.jpg

ヒョンビン, ‘ボロックフンナム’ ワンソヨックする人気..“現実的だ” 好評

俳優ヒョンビンが ‘ボロックフンナム’と言う(のは)愛称で人気独り占めをしている.

普通ドラマの中素敵な男キャラクターは主に財閥2歳, 厳親よ, 完壁他人が大部分だった. しかしドラマが鎭火してキャラクターが変化している.

KBS 2TV 月火ドラマ ‘彼らが住む世の中’(シナリオノヒギョン/演出ピョミンス) の中ヒョンビンが新しいワンソケリックトで浮び上がっている. ヒョンビンの引き受けたジオはまた新しく愛を始めたジュニョン(ソン・ヘギョ)に “私がこいつ必ず何の事があると電話するのか”, “そうだったらなんかどうするように?, “これが顔だけきれいだったかこれが阿洲!”してつっけんどんでかっと大声を出しながら言う. そして “お前家に長い間入って行く事ができなかったが.. 私が服ちょっと持ってくれようか?”と言いながらガールフレンドを取りそらえたり人知れず家掃除までしてくれる優しい男でもある.

劇中ジオ(ヒョンビン)は二時間寝て自分を見に来たジュニョン(ソン・ヘギョ)に “もうちょっと寝ることができるのに休まないでどうして来たの”と火からかっと出す. ところが実はジオの本音はとても嬉しくて良くてどうするか分からない. ジュニョンを航海息が切れるように駆け付けて “お前が呼べば私が行くことなのに.. お前が呼べば私が行くことなのに, 私が駆け付けることなのに”とジュニョン(ソン・ヘギョ)の耳に大鼓ささやきながら抱きしめる.

このようなヒョンビンの姿に視聴者たちは歓呼している. “リアリティーあるヒョンビンの鮮やかな延期が自然でドラマがもっと生き返えている”と好評一色だ. 最近 ‘悪い男シンドローム’がおこっている位表ではかっと怒るがナハンテだけは優しくて親切な男に沸き返える女性たちの理想型に一番きっかりあうキャラクターがジオという分析だ.

一方また始めるジオとジュニョンの愛に対して視聴者たちは “恋愛はこのようにしなければならないのだね”, “愛を始める恋人たちのときめくことと喜びが全身と伝わる”, “人を幸せにさせるドラマ”と評した.
(뉴스엔 )




200811110237.jpg

[女記者たちのおしゃべり]ヒョンビン “ソン・ヘギョと愛情シーン,あまりにも多くて楽です”

女記者’が浮かんだ. 女の目で女の味の好みに合わせた数に開かれる. ‘剥いて, 私, だ’で問って返事する退屈なインタビューはもう遠慮. ノート・パソコンを覆って, 手帳とペンを投げてしまい楽に卵状おしゃべりを志向する. 格式を捨てて対座してするおしゃべりを通じてスターに向けたあらゆる知りたい事を続爽やかに解いてくれる ‘女記者たちのおしゃべり’. おしゃべり部屋の今度お客さんは ‘花美男’, ‘貴公子’, ‘フンナム’, ‘厳親よ’ 修飾語が皆似合うトップスターヒョンビン.

現在放映中の KBS2TV ‘彼らが住む世の中’でドラマ PDで, 現実的な愛を広げている彼に会った.

# 理由や記者 : ソン・ヘギョとのベッドシーンが話題だ. 二人皆事実上初ベッドシーンだと言っていたが.

ヒョンビン : “ベッドがある 2階まで階段をどんなに上がるか, ソン・ヘギョが布団を追い抜く時私の下着ラインを見せてくれるか, ではなければ着なかったように見せてくれないか製作陣と悩んだ. 結局ソン・ヘギョをコアラのようにぴかっと抱いて階段を上がって, 布団を追い抜く時下着を見せてくれた. ソン・ヘギョが尻を殴る時 ‘ぱっと〜’ 音がして笑いが吹き出てぞくぞく NGが出たりした.”

# リ・ジョンヨン記者 : キスシーンに NGはなかったのか.

ヒョンビン: “何の NGはない. ただ初めにはスタッフたちが私たちのキスシーンを取りそらえて見たがよく取るから今は ‘またするね’と言いながら目障りだ. 撮影はむしろ楽になった.”

# 理由や記者 : 年が同じ位であるソン・ヘギョとたくさん親しくなったろう. お互いに何と呼ぶか.

ヒョンビン : “撮影場ではお互いに劇中配役名前を呼ぶ. ‘ジュニョア’, ‘ジオヤ’. 初めには親しくなるのに長くかかると思ったが初盤から愛情シーンがあったし海外撮影を出て生活を一緒にして見ると話すことができる時間があってすぐ親しくなった.”

# リ・ジョンヨン記者 : ベッドシーンに引き継いでドングモックをする場面もあった. 女俳優より男俳優露出がもっと多い. 身管理をしたか?

ヒョンビン : “映画 ‘私は幸せです’で精神以上者役を引き受けて肉と筋肉を抜いた状態でドラマに入って来るようになった. むしろ時間があったらドラマ PDという職業に合わせて肉を太らせたかった. 実際 PDはストレスのためお腹出て肉の付いた人が多い. 終わりにはかった体重は 74kgだが今はもっと抜けたようだ. ドラマが進行されながら肉がずっと抜ける方だ.”

# 理由や記者 : ソン・ヘギョと愛情シーンが本当に多い. もうドラマを見る時自然だ.

ヒョンビン : “今日もポッポシーンがあった. あまりよくするから初めのようにあらかじめ歯磨きを何回するとかちょうど緊張される心は減った. 普通キスシーンは一作品に多ければ三度位あったが ‘彼らが住む世の中(以下‘グサセ’)’は一回に二、三回ずつは必ずある. ところがそれが現実の中カップルではないか. 愛する間ならいつでも愛情表現できないか. 私たちを見た視聴者たちが ‘恋愛したい’, ‘愛した人が思い出す’と評価する時一番聞きよい.”

0811.jpg

# リ・ジョンヨン記者 : 本人はどうなのか? 昔の恋愛が思い出すとか愛をしたいか.

ヒョンビン : “私も本当に恋愛をしたい. 今はジュニョンと代りに満足をしていて大丈夫だ. 実際恋愛は時間がかかるようだ. この作品が終わるやいなや新しい作品に入って行く. その作品を終わらせれば恋したい. 恋愛するタイミングを狙っている.(笑)”

# 理由や記者 : 劇中ジオと現実の中の自分と比べる時どんなに愛するか.

ヒョンビン : “似ている. 恥ずかしくてもして, 無愛想な剃りある. 言葉をたくさんする方ではなくて相手にすまない時もある.”

# リ・ジョンヨン記者 : 3年ぶりのドラマ復帰作なのに視聴率が期待に達する事ができなく名残惜しくはないか.

ヒョンビン : “全然ない. 監督様や製作陣には申し訳ない言葉だがその数値に大きく気を使わない. このごろのように再放送, インターネットダウンロード, DMB など多様な方法で見る視聴者たちが多い時に ‘私の名前はキムサムスン’ 位の視聴率が出ないと意味のないのではない.”

# 理由や記者 : ピョミンス監督やノヒギョン作家が特別に要求したのがあったか.

ヒョンビン : “ノ作家様は早いセリフを要求した. 放送用語がたくさん出たが難しい言葉を早く流すことを企てた. どうせ難解な現場用語なので若い人々の積極的な姿を見せてくれと言ってした. ピョガムドックニムは負けますキャラクターを相手によって少しずつ異にして立体的に見えてくれと言って要求した.”

# リ・ジョンヨン記者 : 掻喜慶作家は筆を執りながらヒョンビンが引き受けたジオヨックに一番ときめくと言った.

ヒョンビン : “これからは全然ときめかなかったようだ. 早いうちにジオが小くそを被るはく入れたという話を聞いた.”

# 理由や記者 : 俳優で PD 役をすれば妙な感じのようだ.

ヒョンビン : “普段 PDを見た時楽に見えた. 現場で常に座っていて, させてばかりして. しかしそれが全部ではないじゃないか. 撮影の前コンテ作業, 場所ハンティング, キャスティング, 撮影, 撮影後編集まですべての部分を統べて責任を負わなければならない大変な職業のようだ. しかしあれほど魅力的なことだ. 大根で油を作る職業だ.”

# リ・ジョンヨン記者 : 実際に PDになったら必ずキャスティングしたい学ぶ?

ヒョンビン : “私が属したプレイボーイズ(チャン・ドンゴンチュ・ジンモキム・スンウコン・ユチ・ジニなどが属した野球団) にある兄さんたちを 1順位に渉外したい. ジャンルはアクション物が良さそうだ. 皆格好よい方々だからおもしろいようだ.”

# 理由や記者 : PDならヒョンビンという俳優をキャスティングするのか?

ヒョンビン : “その作品と当たれば書く.”

# リ・ジョンヨン記者 : また機会が与えられたら俳優? ではなければ PD?

ヒョンビン : “それでも学ぶ. 他の事をして見るという考えを一度もしなかった.”
(dongA.comニュース)



1話に2、3回…2,3回…2,3回…

はじめは、ひょえ~~~、○| ̄|_ 、シロ~!
なんて画面見ながら忙しかったけど
でもここまでだともう「慣れ」にも似たものが出ている(^_^;)



お祝いコメくださったチングたち
本当にありがとうございます
スポンサーサイト

| 彼らが生きる世界 | 15:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます☆☆

ゆんさん
遅れましたが、、1周年おめでとうございますv-314v-315ビニはもちろんジフニのv-345
ゆんさんとは共通で~す。すっかりジフニから遠ざかっても
ゆんさんとこで情報をキャッチできて安心(笑)しています。
さてさてクサセのポッポにはだんだん慣れてきましたか~?
私は相変わらずシロ~v-431でございまっす。
フルスも苦しみました(笑)
なんだかな~・・・。ドラマ自体はきらいではないけどね。。
これからも記事楽しみにしていますね☆

| rei | 2008/11/11 19:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/14 09:39 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

