hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます

200811100947121112_1.jpg

ソン・ヘギョ-ヒョンビン, 演劇俳優になる?…'グサセ' 異色回想上申視線

KBS 2TV 月火ドラマ '彼らが住む世の中'(演出ピョミンス, ギムギュテ, シナリオノヒギョン)が独特の回想上申で視線を捕らえる予定だ.

10日放送される '彼らが住む世の中' 5回分ではドラマ局局長ミンチォル(キム・ガッブス)と '鬼ばば'と呼ばれるトップ俳優ユンヤング(ベ・ジョンオク)の関係が明かされる. この場面はドラマ CP(責任プロデューサー) ヒョンソブ(キム・チャンワン)が後輩たちでありジオ(ヒョンビン), ジュニョン(ソン・ヘギョ), ミンフィ(李ダイン) などとピザを食べた中話すことで構えられる

おもしろいことはこの部分がソン・ヘギョ-ヒョンビンの回想上申に表現されるということ. 劇中劇が登場するわけだ.

ソン・ヘギョとヒョンビンはそれぞれ若い時代のユンヤングと閔鉄路分解演劇舞台に立つ. 二人はユンヤングとミンチォルの間に起こった重要な事件を七場面にかけて表現する. 状況によって舞台背景が金浦空港, 記者会見場などで変わってソン・ヘギョとヒョンビンも衣装, ヘアーなども変わる.

状況を説明するキム・チャンワンの声がナレーションで敷かれて, ソン・ヘギョとヒョンビンは最小限のせりふだけで感情と状況を表現する. ユンヤングで悔しいソン・ヘギョは派手な外貌とカリスマをお目見えして閔鉄路悔しいヒョンビンはより人間的なにおいを漂って見どころをプレゼントする予定だ.

ピョミンス PDは "7幕で構成された短い演劇を思えば良いのに, 俳優たち言いぐさは演劇的ではない. キム・チャンワンさんが弁士役目をする"と "ミンチォルとユンヤングの過去を痛みよりは暖かい情緒で表現したくて小劇場演劇形式を利用して見た"と明らかにした.

"ヒョンビンは大学時代演劇を一経験があって, ソン・ヘギョは初めて演劇舞台に立ったことで分かる. 二人皆回想上申提案にこころよく応じたし楽しく撮影した"と付け加えた.

'彼らが住む世の中' 製作陣は 5回初盤 5~6分位登場するこの回想上申を一ヶ月前ぐらいから論議した.いくつかの舞台背景を描くことばかり 15日位が必要となったし, 実際小劇場を貸与して 12時間以上撮影を進行した. より暖かい雰囲気をいかすために毎場面ごとに照明器機と強盗などを異にした.

'彼らが住む世の中'の製作社 YEGの関係者は "回想上申を演劇で表現することはドラマ上でほとんど初めてある事だ. 風変りな楽しさとともにピョミンス PDの演出力を感じることができること"と伝えた
(MYDAILY)

1110.jpg

すっかり忘れておりました

朝1番、チングからの
本日ヒョンフレが1周年を迎えたことに気付きました(^^ゞ
チングヤ~コマオ^^
いつもあなたの誠実さ、やさしさを尊敬してます

去年の今日、チングに「やってみたら?」と
背中を押してもらって始めたブログです。

文才もない私が

「ブログなんてできるのか?
先輩ブロガーさんみたくはできないな。。。
続くのか?

なんて思いながら不安いっぱいで
始めたブログでした。

色々手取り足取りブログのことを
教えてくれたチング。
あなたがいなければブログを始めてなかった。
コマオ^^

ブログスタートしてすぐ来てくれたチングたち。
みんなコマオ!嬉しかったよ^^

こんな拙いブログを
「毎日見てるよ~
PC開いたら真っ先にゆんちゃんとこ行くのよ~」って
嬉しい言葉をかけてくれるチング。
ズンと心に残ってます^^

そしてこのブログで新しく出会えた
チングさんたち。
ありがとうございます。

みんなのおかげで、
そして何より私がブログを始めるまでの
気持ちになったのは愛するビニがいたから
みなさんのおかげで1周年を迎えられました。

このままマイペースで
言いたいこと書いたら終りのブログですが
これからもお時間できたときには
ふと覗いてやってください

ありがとうございます。


047.jpg

田舎はツライ

KEJ今日取りに行ってきました。
どうしても入荷が2、3日遅くなるものがあるんだよねぇ。。。

KEJは紙質いいから好きなんだよね~

ビニもジフニも特集してもらって
次はヒョヌか?(笑)

content_01.jpg


| ひとり言 | 09:03 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございま~す♪

あんにょん!!ゆんちゃんv-354
お久しぶりです♪
早いねもう1年たったんだね~v-315v-315
なかなかこれなくってごめんなさい!
いろいろ大変そうだけどゆんちゃんのペースで続けてね~
応援していますv-411v-422

| narumi | 2008/11/10 11:37 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

1周年なんですね。おめでとうございます。
私の場合は、去年の今頃からサムスンを見始めたので、
ファン歴が一年になるかどうか。
いろんな情報、ありがとうございます。

今日の第五話も、楽しみですね。

| ほがらかこ | 2008/11/10 14:23 | URL | ≫ EDIT

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

ゆんちゃん。ごぶさたしてますm(*_ _*)m
なかなか来れないけど応援してるよ(`・Å・´)ノ

アタシのが歳くってるのにおねーたんのようなゆんちゃん♪
会うたび元気をもらいます。。。ありがと(。・ω・。)
ってまだ2回しか会えてない(-_-;) と、ひとりツッコミ(。-Д-)

ブログ続けるのって大変なコトだと思うから尊敬してます☆
ほんと1周年おめでとう~~~o(*>∀<)o

| くり | 2008/11/10 14:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ブログ開設1周年。おめでとうございますv-315
ゆんちゃん、私より先にブログ始めてると思ってた。PCのことも詳しいし・・・。
これからも、無理せずゆっくりがんばってね。

| ひなさく | 2008/11/10 16:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとう[e:405]

ゆんちゃ~ん
ブログ 1周年 おめでとう
あれから もう1年なのね~
でも 正直、まだ 1年生しか 経ってなかったのっ
もっと 前からやっていたような気がしてます~
ビニへの サランいっぱいのブログ これからも 楽しみにしてるよ~

| chieko | 2008/11/10 18:13 | URL | ≫ EDIT

やった~!!\(^o^)/

ゆんちゃんe-266
v-314一周年、ちゅか・ちゅか・ちゅっかへぇよ~!!v-437
そっか…あれから、もう1年なんだ。。。(遠い目…)
なんだか、私には、とっても昔のような感じがするよん。
ゆんちゃんには、"あっ"と、言う間だった?!

真面目に、コツコツ、
ビニや、気になるナムジャの動向を書き記して行く事は、
読むのは、一瞬で終わるけど(^^ゞ
実は、リサーチしたり、時には、写真集めたり…
言うほど優しくは無くて…かなり大変な事。。。
苦もなく続けるには、素敵な王子達と(笑)
楽しい仲間がいなくっちゃ!!です!です!

ゆんちゃんの
いつも変らぬチング達への気遣いe-420
ビニやジフニやヒョヌ達への愛e-266が、
楽しくて…
嬉しくて…
hyunbin fragranceを訪れますe-266
ヒョンフレ、ちょんまる ちょあよ~e-266

いつも、しっかりビニ@ニュースを抑えてくれて
ありがと~!です!!
本当に、頼りにしてますe-343
(こんなチングブロガーで、いいのかなぁ?(笑))

改めて!!
e-417hyunbin fragrancee-417
1周年、おめでと~!!
これからも…ひむねせよ。みどるけよ。
ゆんちゃん。BIGさらげよ~v-344

| デイジー | 2008/11/10 20:34 | URL | ≫ EDIT

祝!1周年おめでとうございます

ゆんさん★
1周年おめでとうございますv-315
情報が早く私は、いつも楽しみにしていますv-290
皆さんへの、お気遣い感謝していますe-266
これからも素敵なブログを続けて下さいね。
応援してます。

いつかお会いできる日を楽しみにしていますe-266

| kayorin | 2008/11/10 21:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ゆんちゃん、ブログ1周年おめでとうございます!
いつもこのお部屋はサランに充ち溢れてます。
いっぱいの元気もらってます。
これからもヨロシクね♪

| りり | 2008/11/10 22:01 | URL | ≫ EDIT

ゆん☆ちゃ~んv-344おめでとう~v-315
1年経つの早いね

ゆん☆ちゃんの背中を押してくれて
手助けしてくれたチングちゃん達が居てくれたから
私はいつでもゆん☆ちゃんに
逢いに来られるのよね~v-398
本当感謝です♪

ゆん☆ちゃんらしく
これからも楽しませてね~v-415

| nyan | 2008/11/10 23:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

ゆんちゃん 1周年おめでとうv-344

ゆんちゃんのビニのサランがいっぱいつまった・・
素敵なお部屋・・
いつも楽しく見せてもらってるよ~v-415

遠く離れてても・・みんなでつながっていられて・・
とても・・嬉しい場所^^
ゆんちゃんがこれからも・・幸せで・・
楽しくブログを続けてくれたら・・嬉しいですv-354


| おじょ | 2008/11/11 00:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

ゆん☆さん一周年チュッカヘ~です!ゆん☆さんの愛たっぷりの大好きなブログ、これからもずーっと楽しませてくださいね♪

| きたろー | 2008/11/11 00:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

ゆん☆さま。
1周年おめでとうございます。
いつも楽しみに見せて貰ってます^^;
好きな気持ちがとっても素敵です。
私も、毎日がとっても楽しくて・・・幸せです!
これからもhappyを、わけて下さいね!

| こもなつ | 2008/11/11 04:45 | URL | ≫ EDIT

おめでと~~♪

きゃーv-356かなり出遅れでゴメン!
ヒョンフレ、まだ1年だなんて信じられない感じだなぁv-290
老舗のかほりが・・・v-343

思い返せば・・・
こっそり始まったね~
いまや、ヒョンビンブログ代表格だよv-20
いつも、ゆんちゃんにはいっぱい元気をもらってるなぁ~感謝v-343
これからも一緒に楽しく応援していこうねv-207よろしくね~v-207

| ルル | 2008/11/11 13:28 | URL | ≫ EDIT

☆narumiちゃん

narumiちゃんお久しぶり~♪
こちらこそご無沙汰してしまってミアネv-421

narumiちゃんも日々忙しいだろうけど
体調には気をつけてね!

今年は会えそうにないけど
来年早々会えるといいね♪

| ゆん☆ | 2008/11/18 19:50 | URL | ≫ EDIT

☆ほがらかこちゃん

ありがとうごじゃいます♪
ほがらかこちゃんはビニペン1周年になるんですね。
チュッカエ~v-344

これからもぼちぼちこの調子で情報あげれるように
がんばります~(*^ー゚)v ブイ♪

| ゆん☆ | 2008/11/18 19:52 | URL | ≫ EDIT

☆くりちゃん

こちらこそご無沙汰ですわん 

私だってくりちゃん見てるといつも
「私のほうが年上に見えるよな」っていつも思ってる(^_^;)
くりちゃんはお洒落さんだし
口調もかわいくてふんわりで大好きだよ~♪

まだ2回しか会えてないけど
いつも立ち話でゆっくりひっかけながらv-275しゃべりたいよ。
今度は日本かソウルどっちで会えるかな?(^^ゞ

| ゆん☆ | 2008/11/18 19:57 | URL | ≫ EDIT

☆ひなさくちゃん

ありがとう♪
ひなさくちゃんのほうがブロガー先輩だったね。

これからもよろしくね~♪
またメールしまする(v^ー°)

| ゆん☆ | 2008/11/18 19:58 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん

ありやとん( ̄ε ̄@)
ブログのこと振り返ると
早いような長いようなそんなかんじだよ。

ちえちゃんもブログがんばってね~

| ゆん☆ | 2008/11/18 20:00 | URL | ≫ EDIT

☆デイジーちゃん

ありがと~~~~v-22

ほんとにデジちゃんのおかげでここまで
やってこれたと思ってる。
文才ないからデジちゃんみたくいろんな思いを
ブログ上で表現はできないけど
いつも大先輩のとこを見習って私なりに
がんばってるよ!

ありがとう♪
デジちゃんサラゲ~v-207

| ゆん☆ | 2008/11/18 20:02 | URL | ≫ EDIT

☆kayorinちゃん

ありがとうごじゃいます(*^_^*)
お菓子おいしく頂きましたよ~
気を使っていただきてありがとうです。
kayorinちゃんの心遣いに感激しました♪

近いいつかお会いできるの楽しみにしてますね☆

| ゆん☆ | 2008/11/18 20:05 | URL | ≫ EDIT

☆りりちゃん

りりしゃんありがとう♪
サランが満ち溢れてるなんて嬉しい言葉ちょうだいしますん( ̄ε ̄@)
りりさんにも当分会えてないね。。。
早く会えるの楽しみにしてるよ~
またおしゃべりしましょ♪

| ゆん☆ | 2008/11/18 20:06 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

nyanちゃんありまと♪

nyanちゃんとはビニペン同士だし
ジフニペン同士。
残念なことに知り合ってずいぶんたつのに
まだ顔見てないよね(*_*)
きっとトークも倍になるだろうにって
いつも思ってる。
早く会いたいね。。。

たくさんヒョヌも売り込むから
ヒョヌペンにもなりな~v-389 

| ゆん☆ | 2008/11/18 20:09 | URL | ≫ EDIT

☆おじょちゃん

おじょちゃんありやと~♪
おじょちゃんとも遠くて会えないし
おじょちゃんがこっち来てくれてるのに
会えなかったりでなかなか思うようにできないけど
「つながってる~」って実感してるよ!

この間はサジンありがとう!
ジフニペンにも見せました(^^ゞ
いいな~いいな~(笑)

| ゆん☆ | 2008/11/18 20:11 | URL | ≫ EDIT

☆きたろーちゃん

ありがとうごじゃいます(*^_^*)
このブログをやってるおかげで
きたろーちゃんとも知り合うことが
できたんですよね。
これからもよろしくお願いします☆

| ゆん☆ | 2008/11/18 20:12 | URL | ≫ EDIT

☆こもなつちゃん

こもなつちゃんとも
このブログのおかげで出会うことができた1人ですね。

こんなブログでも楽しく見ていただいてるなんて
とっても嬉しいことです(*^_^*)

こもなつちゃんもHAPPY分けてくださいね~v-266 

| ゆん☆ | 2008/11/18 20:14 | URL | ≫ EDIT

☆ルルしゃん

毎日忙しいルル先生!
来てくれてありがとう♪v-207

なぬ?!「老舗のかほり」とな?!
私の顔見ていってるだろう~~~v-313v-313v-313

ルルしゃんとはほんと《奇跡》といっていい
出会いだもんね~
それからほんとお世話になってて
泣いたり笑ったりで一緒に過ごしてるね。
これからもくっついてくv-39からよろしくねv-207

| ゆん☆ | 2008/11/18 20:18 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

遅くなってしまいまして申し訳ございませんv-12

でも気を取り直して
一周年おめでとうございます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

とてもきちんとした内容をいつも書いていらっしゃって
尊敬します。
これからもロムることが多いですけど
宜しくお願いします。
センパでお会いできてよかったです。短い時間でしたが
今度ゆっくり会いたいですね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

| きんぎょ | 2008/11/20 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

