hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふう~(^_^;)

ソン・ヘギョ-ヒョンビン 'グサセ', 日 などアジア 10ヶ国に輸出
KBS ワルファグック '彼らが住む世の中'が日本を含んでアジア 10ヶ国に輸出が確定された

1225244959621_1.jpg

'グサセ'の海外配給を引き受けている KBSメディアはもう輸出が確定されたアジア国家は日本を含んで 10ヶ国を越していると 7日明らかにした.

現在交渉を進行中の国々を含めば早いうちにアジア地域視聴者たち大部分がソン・ヘギョとヒョンビンが出演する 'グサセ'を見られることと予想される.

'グサセ'を購買したバイヤーたちは "ソン・ヘギョが出演した KBS 'フルハウス'に爆発的な反応を見せたアジア視聴者たちが今度作品にも大きい期待をしている"と言った.

KBSメディア輸出事業チーム関係者は "具体的な単価を皆明らかにすることはできないが今までどんな作品より高い価格で輸出契約がつながっている"と "もう契約が締結された国家大部分から歴代最で価格を更新した"と言った.(ジョイニュース)


1225069205.jpg

'グサセ', 合法ダウンロードで見る…有料サービス実施

現在放映中のドラマを合法的にダウンロード受けることができる道が開かれた.

オンライン映像コンテンツ専門配給社である (株)コンテンツロードは KBS 2TV 月火ドラマ '彼らが住む世の中'(シナリオ掻喜慶, 演出ピョミンス)を有料でダウンロード受けることができるサービスを始める.

その間ドラマは映画と違い合法的ダウンロードサービスが定着されていなくて不法でコンテンツの歩き回る場合が数を知らぬ程多いことだった. いくつかの人気ドラマが合法的ダウンロードサービスを施行したがドラマ前編を放映と同時にダウンロードサービスを施行することは最初だ.

ソン・ヘギョとヒョンビンのファン階はもちろんピョミンス PDと掻喜慶作家のマニア層を皆一緒にする作品だからその成果に関心が集中される.

合法的有料ダウンロードサービスを施行するコンテンツロードはウィデ−スク, フォルダプラス, エムパである, ファイル老吏, TOTOディスクなど 30余個のサイトでサービスを始める同時に 60余個のサイトモニタリングを通じて不法ダウンロードを根絶させて合法的なサービスを利用するようにする予定だ.(マイデイリー)




11.jpg


あんにょん!

ここんとこまた病院漬けになってるんです。
10月末からハルモニが左目の白内障の手術で
入院してたんです。
30日に退院予定だったのに
迎えに行ったら「退院が延びた」って
朝の診断で右目も手遅れにならないうちに
やってしまおうと先生が。

そんなこと前々からわかってることだろうに
なんでさっさと「30日退院ね」なんて
決めてたんだろう

だから片づけてた物をまた出して
ハルモニパジャマに着替えて(笑)

で右目も順調に見えるそうで
昨日退院となりました。

家から病院が徒歩5分程度ともあって
なにかあると車いすを押すのは
私の役目になってるの。

今日は退院したばっかの病院に
今度は内科の検診でGO

2時半に予約だったのに
急患もあり呼ばれたのは3時半スギ
疲れた~~~~!

ハルモニを家に届けて(笑)さっき帰ってきて
米研いですぐPCオン!

やっぱしこの時間までビニチェックしてないだけで
ビニ禁断症状というか「ビニ~~~~!」ってなっちゃう(笑)

今度は火曜に抜糸でまた病院(^_^;)
でもハルモニ=オンマの私には
元気なハルモニ見るのが1番です♪

さ~!ハンバーグの仕込みだ!

8.jpg
12.jpg



スポンサーサイト

| ヒョンビン | 17:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆんちゃん~お疲れ!!
ハルモニちゃま 経過もよさそうで 安心しました~v-290

| chieko | 2008/11/07 19:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 12:51 | | ≫ EDIT

ガンバレ~

ゆんちゃん、大変だったね~
でも偉いよ、優しいよ♪
私もハルモニ=オンマだから、気持ちよく分かる!

| りり | 2008/11/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年おめでとう♪

ちょっくら夢の国へ入りこんじゃってた(^_^ゞ

ブログ1周年おめでとう♪
( ^ _ ^)∠☆PAN!
ゆんちゃんと知り合って仲良くなって楽しい1年だったよ
いつも誰より早い情報に感心する事しきり!

これからもずっ~とよろしくねm(__)m

| asako | 2008/11/10 00:25 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん

コマオ^^
昨日抜糸も終わってほっと一安心だよ。
まだまだ病院通いしそうだけど
がんばるね!

| ゆん☆ | 2008/11/12 14:12 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメちゃん

v-5しました~
お時間ある時に読んでね♪

| ゆん☆ | 2008/11/12 14:13 | URL | ≫ EDIT

☆りりちゃん

いつも気にかけてくれてありがとう(*^_^*)
りりしゃんもハルモニ=オンマなんだね。
ハルモニにはお世話になりっぱなしだから
病院くらいで文句いっちゃいけないよね(笑)

| ゆん☆ | 2008/11/12 14:15 | URL | ≫ EDIT

☆asakoちゃん

あさちゃん。。。本当にいつもありがとう♪
ほとんど年齢差ないのに
いつもあさちゃんの温かい心づかいに
あさちゃんがオンマだったらなぁ~って
思ってるよ。
Cちゃんが羨ましい!(^_^;)
これからもよろしくねv-525

| ゆん☆ | 2008/11/12 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

