hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インタビュー

ヒョンビン, 彼はこのごろ紅葉に似ていた(インタビュー)
i1.jpg

これ以上童話の中王子様ではない. 世の中外に出た. その主人公はヒョンビン(26). KBS 2TV ドラマ '雪の女王', 映画 'ミリオネアの初恋' などで女心を振っておいた 'フンナム'で極めて現実的な 'チョンジオ'になって視聴者に会っている. 素敵に包装されない人物だ. 私の友達あるいは私が知り合いのような錯覚を催すほどだ. 放送中の KBS 2TV '彼らが住む世の中'(シナリオノヒギョン・演出ピョミンス, ギムギュテ)からだ.

ヒョンビンはこの作品の中 'ジオ'を通じてその間の自分を囲んだ貴公子イメージのフレームを脱ぎ捨てた. これ以上青春スターではない. 学ぶ. 冷たく服の中を掘り下げる秋の風程彼は今秋テレビ劇場を通じて俳優という名前で視聴者の腹中に掘り下げている. 色とりどり秋色がはびこった去る 4日午後, ソウル KBS 汝矣島別館隣近アンカラー公園で彼に会った. ジッオがは紅葉のように俳優に対する彼の考えもますますジッオがであった.

i2.jpg

ご主人と自分の間を行き交う初恋の恋人を習慣のように受け入れる 'ジオ'. また新しく近付いた愛にためらわない. 言葉とおり現実的な人物だ. 人間に対する絶え間ない愛情を作品を通じて現わすノヒギョン作家がこの作品では 'ジオ'を通じて愛を話して, ヒョンビンは彼を通じて愛と演技を話す. "大変だ"と言うヒョンビンの一言は泣き言ではない俳優として経験する成長統一敷地.

"ノヒギョン作家の作品は難しいといううわさ程難しくて大変だ. 頭に来る状況だがやんわりと笑いながら言わなければならないなど相反した状況に感情を取るのがたやすい事ではない. また 'ジオ'と縛られたすべての人々に一貫された感情ではないお互いに違う感情で対する困難がある. 極めて現実的な人物だ. とても現実的だからだろう, 演技をしているのだが演技をするようではない. 撮影場雰囲気があんまりゾッアソであるかも知れない."

彼が俳優だから経験する過程と同時に悩みだ. そのやっぱりよく分かっている. その悩みの結果は成熟という結実を抱かれてくれた. 視聴者も TVを通じて切々たるように感じているからね. 視聴者は 'フンナム' ヒョンビンの変化された姿に '成熟'と '再発見'李ラーガ評価している.

i3.jpg

変化されたヒョンビン, 意図したのだろう. ヒョンビンはゾルレゾルレした. "意図したのではない. 作品があんまり現実的なので見る人々が自然にあまり思うようだ. 変化を意図するとか試みなかった. 私は私の行く途中を熱心に行っているだけだ."

彼が歩いている俳優の道, 通り過ぎた日よりもっと多い日が残っているのに彼はきちんきちんと進んでいるだけという説明だ. ドラマで愛を話しているがいざ現実はそうではないと言った.

"ある瞬間 '20代の私が恋愛を1つもしたことがなくて 20代を送ったら 40, 50代になった時後悔するだろう'という気がした. また俳優に恋愛は必ず必要なものだという気にもなった. しかし簡単ではないことも現実だ. 私が今すぐ '恋愛をしなければ'と言ったところで恋ができるというふうには考えない. また自由に誰かを愛することのできるという立場ではないようだ."

彼はドラマを通じて代りに満足を得ている. ドラマ題目のように '彼らが住む世の中'を通じて愛していると説明した. "彼らが住む世の中だが私が住む俗事こともあって, その世の中の中には愛が存在する. また視聴者たちの愛であることができる. 視聴者掲示板を見た. '私も愛したい', '昔の恋愛が思い出す'と言う内容があったよ. '私の道をよく行っているね'は気がした. 感謝する."

去る 2005年放送された MBC '私の名前はキムサムスン'で '厳親よ'を演技して, 自分も感じるほどの爆発的な愛されたら, 今はそうではないと説明した. "私が感じることができるフィードバックはあまりない. しかしこだわらない. ただ過去 'サムシギ'と呼ばれたし, 'ジノン'と呼ばれたら今は 'ジオ'と呼ばれたい."

i4.jpg
(スターニュース)



クサセ撮影で忙しい中
昨日インタビューに応えたんだね。

サムスンがアメリカでリメークされることが決定したって
ニュースも載ってました。
どんなになるのかな~?
ま~見た目からして違うからなぁ(笑)


※追記。
赤文字のビニが恋愛を語った言葉を
あいまいにはわかってもちゃんとわかりたかったので
トンセンに翻訳してもらいました(^^ゞ
スポンサーサイト

| ヒョンビン | 14:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近の恋愛についてのコメントを見て、
『もしかして恋をしているのかな~』って思いました。
好きな人と自由にデートがしたいのかなって

ハードなドラマ撮影の中、サイン会やインタビューなど
毎日ホントに忙しそうですね。
ファンとしては、たくさん見ることが出来て嬉しいですが、
寒くなってきたので、体に気をつけて頑張って欲しいです。

| ゆき。 | 2008/11/06 12:57 | URL | ≫ EDIT

☆ゆき。ちゃん

ビニも若いナムジャなので
色々思うところはあるんだろうね。
ビニを愛する私はできればそういう系(笑)は
あまり聞きたくないし考えたくないです(*_*)

ビニにはくれぐれも体調には気をつけてもらって
(ビニマネケアよろしく♪)
お仕事がんばってほしいよね。

| ゆん☆ | 2008/11/07 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

